麗っちへ。(爆)






おっ、おお~っ!


懐かしい~♪





あったよ~っ!第一話~~~~~っ!






2014.1.11 (4)



2014.1.11 (5)



2014.1.11 (6)






選曲、おかしくねぇ~???(爆)





2014.1.11 (7)




2014.1.11 (8)






おはよう~っ!(爆)




 
2014.1.11 (9)






いきなり



世界ピ~ンチっしゅ~~~~~っ!





2014.1.11 (10)






主人公も~



ピ~ンチ~~~~っ!(爆)





2014.1.11 (11)







謎の女性現る。






その頃世界は・・・





2014.1.11 (12)




2014.1.11 (14)




2014.1.11 (15)






ピ~ンチっ!(爆)






主人公たちも~



ピ~ンチ~~~




2014.1.11 (16)







もう、ピンチばっか~(笑)









ずご~~~~んっ。



ばっさぁ~~~~~~っ!






2014.1.11 (17)






えっ!?




う、嘘だろ???



こんなピンチに~




白鯨めざめる???(爆)



しかも飛んでるしぃ~~~~(爆)





2014.1.11 (18)




2014.1.11 (19)






高かぁ~~~~っ!(爆)





2014.1.11 (20)






『 トレイシ~壇蜜ロ~ズ×丸○爆R陳∵△南極2号っしゅ~! 』(爆)






2014.1.11 (21)







『 き、効か~~~~んっしゅ~~~~~~~~~っ!





  ば、ばりあ~~~~~~~~~~~っ!(爆) 』







2014.1.11 (23)






す、凄ぇ~っ!



ば、ばりあ~~~~~~~~~~~~~っ!(爆)




これなら最終回も安心だな~っ!(爆)









じゃ、じゃぁ、エンディングの流れにしようか~(笑)






2014.1.11 (24)






あ~、今日も残業しちまったや~(爆)


役職年収300万で250時間越えなんて



ヒ~ロ~だって役降りるぜ~っ



ふぅ。










2014.1.11 (25)







では、ヒ~ロ~は部下にやってもらいましょかね。


貴方の変わりなど幾らでも沸いてくるのよっ!(爆)




こんな大変な時にヒロインだけ社有車新車おろしたなんて
やたらな事言わないでね!(爆)


私は17時で帰るけど、
貴方達はアルバイト・パートの労働制限を計画で縛ってあるので






わかるわね?(爆)






あっ、それと

次に車がダメになっても
また、エアコン無し車を探しますからね。
くれぐれも。(爆)


2014.1.11 (26)



・・・。(爆)



部下のモチベーションは私が管理しているから。(爆)



あとは不利なことは黙っているわ。

頑張って働いてもらいたいから。(爆)





私だって、みんなの為に鬼になっているんだもん。(爆)





私の立場をわかってっ!!(爆)






頑張った(爆)


成果が(爆)


結果が(爆)


数字が(爆)


貴方達の未来よ。(爆)





ほ、ほら、、、



ゴ~ルドっ!(爆)





2014.1.11 (27)











( 未完 )















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ・か・ら・~・っ!

海老ットっちも酔っ払MAXで来ない~っ!(爆)

高所で酸素足んなくて~
ほれ、酔い酔い~(笑)
ほれ、エ◯~???


ん!?


今年は投げ掛けるだけで~



ま、真面目~???(大爆)



、、、電池入れ換えた?(爆)



、、、使ってる?(爆)


ASAMIエビっち~、いいですな~
BBSですな~(笑)

メダカも今やあーてぃひぃしゃる、、
噛む~(爆)

ディスカス、グッピーと肩を並べるとすれば

ビーは日本の伝統を引き継いだもの。

メダカは日本の伝統を守りつつ、枠を超えた表現が脚光を浴びつつあるもの。

共に心擽ります。

年月を焦らず、新たな風を入れつつ、自分の好きな感性を入魂する。
今の自分に自信を持って温めてください。焦らず。

自分はビーの枠が大半ですよ。
かず印(爆)一系統が基本テーマです。
これはブレません。
酔っ払いMAXでトリスや(爆)
他のえびも混入の恐れありですが、(爆)
これまたかず印(爆)なんです。(爆)

あっ、い、imageが~(爆)

KⅡさんのところも楽しい雰囲気ですね?

これ以上真面目な話は鍵コメかメール、もしもしで頂いております。(爆)

文字では良いことか悪いことかにしか評価がくだされませんし~
そのことだけにしか~
見られません。

熱いものと結果は

あっ、結果で~(爆)








こんばんは〜(^ν^)

え?いつのアニメだ〜〜〜!

画像が古すぎ〜

酔い酔い〜

ポチっとなぁ〜

パピヨっち、酔っ払いMAXになってから来なくてもいいんだよ???(爆)

その頃には娘にも邪険にされるんだら?(爆)

あっ、蝦鈴っちにも会ったんだね?
楽しくフレンドリーに交流しているね?
トーヤっちや麗っちも~
ブログ無くても関係なし~っしゅ~っ!

それは大切なパピヨっちの宝物なんだよ。

パピヨっちの宝石箱はホントに素敵な宝石箱だと思うよ。

クーラー入れな~っ!(爆)


こんばんゎ(^^)/
そぉ~ですね。
多分、自分もかず印さんもマニアなので、認めてくれる人が居ると損得抜きなのだと思います(^。^;)
でも、自分の目標はメダカなんです。
メダカは小学生でも解りますが、鑑賞エビはまだ浸透して無いので、子供でも、このエビ綺麗って言ってもらうのが目標です…
皆でエビをもっと広げましょうね(^_^)v

No title

麗っちへの~

本人は何処へ~

もうそろそろ来るころかな~

頑張っても結果が出せないとただの徒労でなにもなし~
部下に慕われなくても結果が良ければ評価される~
さあ~あなたはどっち?

今日はREDでうぃ~

ASAMIエビっち、こんばんは~

盛り上がりましたね~
こうゆう繋がりが嬉しくてついつい送料貧乏から抜け出せません。(爆)

自分への逆プレ企画は妄想してるんですが、(爆)

温かいお気持ちありがとうございます~
お互い無理なく遊びましょう~

こんにちゎ(^^)/
プレ企画の時はお世話に成りました。
相変わらず凄いレッドビーをブリードしてますね(^O^)
プレ企画する時は少なからず協賛させて頂きますよ(^_^)v
色々あってマーズは協賛出来ませんが(^。^;)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

BloodLineっち、こんにちは~





宇宙語、読めるの???(爆)





No title

御幣海老っち、こんにちは~

社会派アニメでしたね~(笑)

でも、かず印(爆)の世界観は真に受けないでくださいね~
そのまんま楽しんでくれればいいですよ???(爆)


たしか、、馬刺し関係のお仕事でしたっけ???(爆)

お仕事変えられるのですね?
どちらにせよ厳しい選択ですね。

御幣海老っちのほうこそおきばりやす~っ!



No title

幻影蝦っち、こんにちは~

たぶん、2~3話見つからないんですが
たぶん、コンプリ~トしてありますよ。

ビデオですので。(爆)
ライフが先か?ワークが先か?(爆)
お迎えのほうが先かな?(爆)


あっ、真に受けないでくださいね~(笑)

フィクションですから~(爆)

アニメが~(笑)

DCエビっち、こんにちは~

昔はアニメも社会派番組が多かったんですね?(爆)

今見るとよくわかります。(爆)

No title

こんばんは~(^-^)

ピ~ンチ~~~~~っ(爆)

トレイシ~壇蜜ロ~ズ×丸○爆R陳∵△南極2号っ しゅ~(爆)

面白過ぎる~(爆)

こんばんは〜!

すんごい世界観のアニメですね〜!

謎が解けました!爆

ですが、観た事無かったです〜(笑)

海のトリトンならギリ分かりますが…爆



かず印さん、かなりお疲れですね
(._.)

僕も仕事で嫌気がさしたので〜

20年程携わって来た業界を、今月で上がります〜>_<

踏ん切り付けるのも一つの選択、残ると……

色んなしがらみがありますよね。

応援しか出来ませんが頑張って下さい!!!*(^o^)/*

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!「ムーの白鯨」って戦争物?? (爆)

ん~~見た事無いや~~~(≧∇≦)

空飛ぶ白鯨って…………………鯨型UFO??(笑)

何だか(爆)出来そうな予感!(爆)
今度、ネットで検索してみよ~(笑)

だいぶ、お疲れの様ですね~(^^;
私も安い給料でこき使われてます!
ダメな部下が多くて嫌気がさしてますが、これからも、のんびりと部下を教育していきますよ!(笑)

4月以降は消費税UPの影響で少し暇になるかも…
でも、それ以前は駆け込みで、まさに地獄になりそうです!(^_^;)

お互い、頑張りましょうね~(。・ ω<)ゞ ♪

No title

いつのアニメ~爆

初めてみた~爆


最後のほうかなりリアル~爆爆爆
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR