DEAR MY モビーディック。(爆)






時計じゃ~計れな~い~




遠い~ 遠~い昔~



人は~ 見えない翼~


持って~ いたのさ~♪







2014.1.7 (0)








鳥よ~り~高~く飛び~

指で~岩~を~持てた~(爆)



ちみは~ 信じるかい~???



それとも~


笑うか~い~っ!







2014.1.7 (1)







そうさ~♪



ボクラハ~♪



ムーの~ 子供たち~


素晴らしい~ 力を~


誰も~が~持っている~っ



白い~ 鯨が~あ~



もしも~ 見えるなら~






2014.1.7 (3)







ちみも~



僕らの~



兄~弟~ な~んだ~~~~~~っ!











あっ、誰も知りませんよね???(爆)







あっ、玄関って、、、





寒いんですね???(爆)






思い知らされました。(爆)




まぁ、5時に起きるものにとっての


ウォーミングアップですかね???(爆)





おやすみっしゅ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ASAMIエビっち、こんばんは。

BloodLineっちのプレで絡みましたね?
ホントは狙ってたんですよ~
そちらは熱いっ!オクでも感じます~

あっ、失言しました!
失礼しました!
次のブログ見ればわかります。(爆)

でも~、えびの匂いが~(笑)



初めましてm(_ _)m
Divaさんのブログより飛んで来ました同じ匂いのするASAMIエビと申します。
えび飼育は方向性は違いますが、かず印さんと多分一緒の部類です(笑
これから色々絡むかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

御幣海老っち、こんばんは~

そんなに頑張って理解しなくてもいいですよ~

僕の脳内ワ~ルドですから~(笑)


誰もえび見てくれません。(爆)

結構、タイプなんですが、、、

こんにちは〜^o^

ムー?

ムー大陸?爆

白鯨モビーディック?

ワンピース?爆

難しいです〜>_<

ポチ

パピヨっち、残念~(爆)

ヘッドギア~(笑)
出馬~(笑)
勝ち組~(笑)
チベット~(爆)

位までは基本です。(爆)

清流精舍~自動小銃密造~(笑)


No title

うぃ~
ムーといえば
郷ひろみ~
樹木希林~
林檎殺人事件~

ムー違いですか?(笑)

うぃ~うっぷ うぃ~

麗っち、


あ~、おっさん~(爆)


TVK~では再放送は無いだしょ~(笑)

テレ東の再放送枠ギリギリ~(笑)

志賀ちゃんの、オハスタ(爆)後のアニメ枠ですね~(爆)

いや~、懐かしい~っ!

共有できますかね~


海老ットっち、わかんね~(爆)

今のは~(爆)

でも~海老ットっちのimageは~

ゴリラーマン???(爆)

滝廉太郎~(爆)

地獄甲子園~(笑)

チャンプロード~(爆)


ぐぐっとしてみてね~(爆)

鍵コメっち、こんばんは~

某のお心遣いなら~気遣い無用~っ!
喪は明けました~っ!
重い腰が~タイツと絡まってるだけですよ~(爆)

あっ、音楽か?では
そこに行きますね~っ!

ソロですね~っ!
聞きたくなりましたが、レコードしか無かった~っ!(爆)

everything but the girlって来ると思いました~(爆)

これ聴いて~
デートに行こう~(笑)



パピヨっちは現実派だね?(爆)

たまには熱くなりましょ?


現実派が熱く演出するとこうなるのよ。(爆)
構成はクールだしょ~(笑)

えんらく~うたまろ~山田(爆)

お題はどこがいいかな~(爆)

幻影蝦っち、こんばんは~

ムーは銀河鉄道999みたいな
もんですからね~

しょ~こ~♪
しょ~こ~♪
あさ◯◯しょ~こ~♪

も出ていましたね~(爆)

銀河鉄道999では無いんですかね~(爆)



あっ、しかもこれはエンディングなんで
さらにマニア向けかおっさん向けの
センテンスになります。(爆)



蝦鈴っち、こんばんは~

おやすみなさい~

そして~


うぃっ。(爆)

今日も始まりました~っ!(爆)

ご機嫌麗しゅう~


コメ遊びに行けなくてごめんなさい。

じきに遊びに行きます~


あ!
幻影蝦さん、知らなかった~!

こんにちは、

わぁ~い!
ムーの白鯨だ~!
懐かしい~!
って、かなりマニアック~!(笑
知ってる人、殆んどいないんじゃないかな~。
あ、幻影蝦さんなら、解るかも~。(笑

こんちは〜(^ ^)

ん?誰の歌???

SONさんのは、当てたのに〜!

かず印さんの事だ、きっとめっちゃマニアックにきまってる〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

No title

信じるかい・・・

また後で

No title

こんばんは~(^ω^)

白鯨ですか~^^
白鯨は見た事無いですが、UFOらしき物なら2回程見ましたよ~!(爆)
ムウは昔、愛読書でした!(爆)

ところで~…
これって替え歌ですか??
全然わかりましぇ~ん!(≧∇≦) ♪

No title

こばわ♪

そして、おやすみなさいzzz

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR