肉しゅ~~~っ!(爆)






いや~






ふぅ。(爆)




もう、朝からカツカレ~は無理だよ~っ!(爆)







遅ればせながら~



謹賀新年MAXっしゅ~っ???(爆)




頑張って~





自分に~





お年玉~っ!







2014.1.1 (37)







後ろはオマケだよ~っ!(爆)






2014.1.1 (36)







普段、こんぶっしゅBASEなんで~



肉っしゅ~



大人買いしちゃいました~っ!






・・・ちょっと落ち着いてから


まったり時間あるときにあげてみますね~








2014.1.1 (28)



2014.1.1 (20)



2014.1.1 (24)



2014.1.1 (25)



2014.1.1 (26)



2014.1.1 (27)



2014.1.1 (31)



2014.1.1 (33)







ういっ。 (爆)






PS.元気です。



ぼちぼちです。



適当~です(爆)



あっ、えびは見れてないかも。


ビダルサス~ンっ!(爆)


あっ、ちょっと選別しました。


大滝詠一、楽しい青春と思ひ出ありがとう!


会社水槽に移動しましたぁ~!(爆)




トレイシ~、未だに誰も連絡くれません。(涙)




あ、ありがとう!(涙)



・・・ & ういっ。(爆)




日曜、どんどん焼き~班長出席~!(爆)
もうちょっと頑張れっ!妻っ!(爆)
あっ、ごめん。(爆)


非公開ティポドン(爆)




こんなか?(爆)



こんなか???(爆)







こんなんか~(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御幣海老っち、こんばんは~

いえいえ~、単なるオノボリ野郎です~(爆)

逆に~
何処を見ているかは人それぞれなんですよね~
虚なのか~
実なのか~
あっ、実はありませんが~(笑)

言葉で伝わらないから電話しま~す
電話で伝わらないから会いま~す
見えないものを減らすために~
間違いがないか確認するために~

遠距離恋愛は(爆)それができませんので
コミュニケーションを~
重ねます~

あっ、コミュニティー特化なんですね~

書いてて自分で気づきました!(爆)


こんばんは〜!

どこをおしゃぶり昆布してるんすか!?爆

凄い量を大人買いですね〜!!すげ〜!^o^

売って買う!良い台詞ですね〜(^.^)

いつかそんな事してみたいもんです〜( ^ω^ )

ポチ

No title

麗っち、こんばんは~


あはははっ!

いた~~~~っ!

ここにいた~~~~っ!


漢(おとこ)がっ!(爆)


作り話にしちゃ~

リアル過ぎるよ~(笑)


真面目に探してくれていたのなら~

危な過ぎるぜ~っ!(爆)


小田原全域に業界連絡網回るかもよ~っ!(爆)



麗っち、、、もう、、、いいよ。(爆)


あ、ありがとう~~~~っ!(大爆)






No title

SONっち、こんばんは~

雪~、凄いみたいですね~

ブログみてるとトロピカル満載なんですが~



親が多すぎて~

子供が~っ!(爆)


脱皮の度に美味しい匂いがするんでしょうね~(爆)


ちょっと間引かなくては・・・。

寒い、、、玄関、、、、(爆)


No title

BloodLineっち、こんばんは~


引きこもりになっちゃったみたい(爆)


ボチボチいじめに行きますから~(笑)


あ~、岐阜と和歌山へは何故か届かなかったえさですね~(爆)

ウインドミルのえさですね~


欲しいものは~

売って~

買う~っ???(爆)


次はBLっちのとこで~

売って~

買う~っ!(爆)





No title

和泉海老っち、こんばんは~

えっ!?、


新 し い 商 品 か と っ ! ( 爆 ) 


すぐに台所食材コ~ナ~へ~(笑)

子供の非常食にもなりうる商品です(爆)



またグジャッと勝手に送りますね。


餌は~

売って買う~っ!(爆)


親サイズのえびは増えるいいコ達ですよ。
子供も金太郎です。

おすすめです。



No title

海老ットっち、こんばんは~

お肉っしゅは

いろいろ自作しましたが

やはり リスキ~

最後は何でも入れてよくわからなくなりました。(爆)

プロに任せましょう~(笑)


あっ、またしても言葉の罠に引っかかった者が~っ!(爆)


ダメだよ~、自分でベラベラ喋っちゃ~(笑)

『女子のコメは無視っ!』 しか~

い、言ってないよ~(大爆)






No title

こんばんは、

えびちゃん、相変わらず綺麗ですね。
あ、トレイシ~は、何処のお店に行っても、ないですね。
お店の人に聞いても、
「昔は有りましたが、今は無いです。」
と、何処でも言われます。
トレイシ~、聞くのって、結構勇気要りますよ~。(笑
もう少し、探してみますね~。

No title

こんにちは^^

なまら凄い量の肉ですね~(笑)

それは・・・本物のおしゃぶり?(爆)

綺麗な個体がいっぱいだ~~~^^

No title

おはようございます(^-^)
大人買いですか~(*≧∀≦*)
お年玉?
そのコンブって例のコンブですか?
相変わらず良い個体ですねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ

No title

そのコンブは買い物いったときにたまたま見つけたので
良かったら食べてくださいね~
エビちゃんの常備食で使う場合は一度熱湯で
出汁だしてからがいいと思いますよー

相変わらずいいエビさんですね~
嫁の仕事が落ち着いたらウチでもネットで販売していきますんで
しばしお待ちを~!

こんにちは〜 (^ν^)

お!その餌は!!

オイラもその餌は、もう手放せません(爆)

あれ?なんで女の人のコメの事…(爆笑)

ポチっとなぁ〜

幻影蝦っち、おはようございます~

大丈夫ですよ~っ!
サボり癖???(爆)

抱卵おめでとう~っ!
バンドもボチボチ出ると思いますが、まずは増えるのを~
選別と忍耐は人一倍ありそうだから。(爆)

秋にうちのとお見合いさせましょうね。


DCえびっち、おはようございます~

こんなんですね~(笑)

エサは食いつきよりもバラけた後のソイルを見ま~す。

つなぎも残しますので、チェックポイント~

よければ大量にIN~っ!(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

ん~~~…やはりまだ…
時間が癒してくれるので、もう少しの間、頑張りましょ^^

超!大人買いじゃないですか~~~(≧∇≦)ドンダケ~!
でも、1ヶ月で使い切るんですよね!(爆)

朝からカツカレー…マジヤバイです!(爆) ♪

No title

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ


めっちゃ大人買い~爆

何年分!?笑

こんなんですよ~爆
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR