水汲みルンルン♪(爆)。





水汲み~~~~~っ!




2014.1.2 (0)





ルルルン~ ルンルン~


ルルルン~ ルンルン~


ルルルンルンルンルンル~




幸せをもたらすと云われてる~



どこかでひっそり咲いている~♪




2014.1.2 (3)





花を~~~ 探して~


花を探しています~♪




2014.1.2 (5)





コスモスは~ 帽子に似合う~


タンポポは~ お昼寝枕~♪


アカシアの~ アーチを抜けて~♪


歩いて行きましょう~~~♪




2014.1.2 (7)





私は花のコです♪


名前はルンルンです~♪




いつかは貴方の住む街へ~


行くかも~ 知れません~~~~♪




2014.1.2 (11)





ルルルンルンルンルン






ル~~~~~~~♪














いや~~~~~、(爆)



富士山~



半周しちゃったよ~~~~~(爆)












何でかって~???












ホース持ち忘れて~(笑)










水汲み場から~





裾野のホムセンへ~~~~~っ!(爆)






















はいっ!着きました~~~~っ!(爆)





2014.1.2 (12)







・・・・・







★★★ 今週の花言葉 ★★★



『 ウコン 』 (爆)



~ 貴方の姿に酔いしれる ~ (大爆)






あははは。




知らないら~~~~っ








九ちゃんは違反申告受けたけど~っ!(爆)




まぁ~~~っ、消してやったけどな~~~~っ!(爆)




ム~の白鯨はそのまんまだよ~~~っ!





さて~、次は~~~





ルンルン~~~♪(爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈~夫~ MY friendS ~♪

御幣海老っち、まいど~っ!

そう~

みんなてきと~だら~っ!(笑)

投げ掛けるのが好きなの??(爆)


貴方もね。(爆)


何度も言いますが、


酒割りのためですっ!(爆)

あとは流用です。(爆)


こんばんは〜!

皆さんのコメ面白いですね〜!

湧き水は、かず印さんの水割り用の
水?
エビでは無かったんですか!?爆

お疲れ様でしゅっ!(笑)

和泉海老っち、おめでとうございます~っ!

はい。日々のお水の力は強力ですね。
素直さも、頑固さも~

そこからソイルとバクテリアの影響力ですね。レシピと経験値です~

が、しか~しっ!

更に~、その

は、は~もに~っ!(爆)


そのバランス無くては合いませんね~っ!


おっと。

元気の源は~

過密度飼育によるサバイバル遺伝(爆)と

硝酸塩MAX飼育ですよ~っ!(爆)

あっ、これ真面目に~(笑)


No title

遅くなりましたが明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
今年もよろしくお願いしますね~
水汲みおつかれさまです!
富士の天然水じゃないですかー
いい水で育ったエビちゃんだからあんなに元気なんですね^^

DCえびっち、んちゃっ!

生まれも育ちも
東京~
目黒区上目黒3丁目~

いまでも『目黒みんなのうた』は歌えますよ~っ!(爆)

MY LIFE~
ちょうど半々になりましたかね~
両方、大好きな土地ですね~

でも、今、中目黒に私服で行ったら

捕まっちゃいそ~っ!(笑)


墜ちるときゃ~
墜ちる時~
肝臓の~
器のみぞ知ぅ~
うい~っしゅ~~~~っ!(爆)

ソバカス~ なんて~
キ・ニ・シ・ナ・イ わ~
鼻ペチャだって だ~ってだって~
オ・キ・ニ・イ・リ~っ!

ヤメ~っ!大変っしゅ~~~
面倒くせ~~~


あっ、幻影蝦っち。 (爆)

おはようございます。(爆)

麗っち、あはは。(笑)

幻影蝦っちへの愛のメッセージなの~??? (爆)
そんな頑張っちゃってー
秘めた恋文大好きで~す!

ここはそうゆ~場でもオッケ~!(爆)
ぼくが心撃たら、
き、キューピットになっちゃうよ~(爆)

両者同意したら、鍵コメくださ~いっ!
お互いのアドレスが貰えるよ~っ!(爆)

あとは勝手に育んでな~っ!(爆)

No title

ちわっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ


いつみても、

いい景色~♪
そんな土地住んでみたい~

かず印さんの
ボキャブラリーは
その自然が産んだ賜物ですな!!爆

まさか生まれは全然違うとこだったり!?爆

No title

妄想族参上!!(爆)

麗さんへ

楽しませて頂きました!(笑)
しかも、フルコーラス~~~(≧∇≦)
ご苦労様でした(^-^)

あっ!伝言板に使っちゃいました(^^ゞ
かず印(爆)さん!ゴメンちゃい!(笑)

今日ももう、酔い酔いでぐ~ぐ~かな?(笑)♪

No title

コ~ォットで~は~
誰で~も、一人一人きり~!
わた~しの、ア~イも~
わた~しの苦しみも~
だ~れ~も、解あって
く~れ~な~い~!
キッラッメ~ク風~が走る!
太陽~が~、燃える~!
クチ~ビル~ぅに、薔薇の~ハナビラ!
わた~しは、飛ぼう!
白い帽子になあって~~!
サーァブ!
スマッシュ!
ボレ~!
ベ~スト~を尽くッせ~!
エ~エス!エ~エス!エ~エス~~~!
エ~エス~をネラッえ~!

歌書くのって、大変なんですね~。(汗
知らなかった~!
幻影蝦さん、喜んでくれるかな~。(笑

黒殻海老っち、おはようございます~

酒割り用ですよ!?(爆)
この上は富士山しかありませんから~(笑)
ってか、
富士山??(爆)
バナジウムが豊富で糖尿などの療法目的で来る方が大半ですね。
自分は生水で問題ないですよ。

γ-GTPは下がりません。(爆)

すぐ上にブービートラップが二つ仕掛けてありますが、去年は2頭捕まったと
謎の老人が言っていました。(爆)

抱卵しましたよ~♪



No title

湧水良いですネ~

特に富士の湧水は最高のような(^^)

飲み水にはならないんですね??

クマは冬眠中ですが、夏は出るのかな~

蝦鈴っち、おはようございます~

うちの水道水はペーハーが8ありま~す~ (笑)

エアレ~ションすると9になりま~す~ (爆)

リン酸塩被爆しま~す

だから歌ってでも行かねばならんのです。(爆)



幻影蝦っち、おはようございます~

あっ、想像しちゃいました~(笑)

変態超えてるってもんじゃないですね~(爆)

キャンディは歌うとちょっぴり悲しくなるな~(爆)

フローネが合ってるかも!?(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

花の子ルンルンですよ~♪

水汲みルンルンですよ~♪


って、ルンルンじゃね~しっ!(爆)


No title

こばわ♪

最近湧き水汲みに行ってないな~~

って!クマ出没!!

マジか!!!!!!

水汲みも~命がけ~~~♪

No title

こんばんは~(^ω^)

花の子ルンルンを歌いながら、ポリタン片手にスキップして水汲み~~~(≧∇≦)

ホース忘れて、ホムセンでルンルン歌いながら店員に「このホース2m切って~!(爆)」
完全に危険人物ですよ!(爆)

次は、「キャンディー・キャンディー」でお願いします!(*≧∀≦*)

それか、「テープを剥がせ!」 「エースをねらえ!」でお願いしま~す!(爆)♪

No title

こんばんは~(^_^)
花の子ルンルンですか~(爆)
水汲みルンルンですねっ(爆)

パピヨっち、正月三昧~???

独り~画面見て~

ノっちまったあんたが悪い~(笑)

言葉遊びと~
今週の花言葉まで入れてるほどの~
完成度だしょ~(爆)

酔い酔い~かず印(爆)じゃなきゃ~
で、できねぇ~~~~っ!(爆)

レス読んだらもう一度

共に歌おう~!



ルルルンルン

ルンルンっしゅ~~~~~~~~っ!(爆)


No title

良い酔い~

ルルルン~ ルンルン~

ルルルン~ ルンルン~

ルルルンルンルンルンル~

思わず口ずさむ~
娘がキモイ~って言ってら~

次はクマの写真撮ってきて~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )