き、謹賀新年っしゅ~っ! 賀正(爆) ~ トリスで抱卵の舞(爆) ~。





あっ、



明けましておめでとうございます。





2014.1.1 (10)






獅子舞です。(爆)







2014.1.1 (12)







抱卵の舞~~~っ!


踊りま~~~~っす




って、








つまんないら~?(爆)




もう一人のかず印(爆)は。(爆)






ちょっと温めて~


・・・・・



・・・・・・








よ、ようやく自分にも~



お正月がやってきましたぁ~~~~~っしゅ~~~~~~~~~っ!





トリ~~~~ス~~~~~っ!カモ~~~~~ンっ!





獅子抱卵の舞っちゅ~~のは~~~



こうやるんじゃ~~~~~~~~~~っ!









賀正ぅ~~~~






ふぁいあ~~~~~~っ!







2014.1.1 (44)







き、謹賀ぁ~~~~~~っ!




新年っしゅ~~~~~(笑)







2014.1.1 (46)








あ~、ちなみに照明は~




ボルテスVだよ~~~~~(爆)



左手に~~~(笑)







2014.1.1 (45)







謹賀新年につき~






て 、 て~ぷ  御免~~~~~っ!(笑)





舞~舞~~~~~~っ!







2014.1.1 (47)







ま、舞~~~~~~っ!








・・・ちょっと、玄関寒くて


醒めてきちゃったみたいだけど、(爆)








おめでとうございまっしゅ~~~~~~っ!









2014.1.1 (48)









・・・・(爆)








2014.1.1 (43)




2014.1.1 (22)




2014.1.1 (42)







こんな二人の(爆)世界ですが~(爆)



今年もよろしくお願いします








かず印(爆)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御幣海老っち、まいど~っ!

仕事ですよ~っ!(涙)
地獄でした~っ!(笑)
お昼無かった~っ!(悲)
10円拾った~(爆)

そんな一日でした。(爆)

今年もよろしく~っしゅ~

蝦鈴っち、まいど~っ!

舞い舞い~タムケン~??

あっ、殿~っ!

入手困難~トレイシ~??

2pairにキャリ~オ~バ~っ!(爆)

今年もよろしく~っしゅ~


かず印さんへ

こんばんは〜^o^

明けましておめでとう御座います〜!しゅ!爆

今日からお仕事ですか?

本年も宜しくお願いしま〜っしゅ!

ポチり

パピヨっち、まいど~っ!

おめでとうございます~♪

年末からお通しみたいですね~(爆)
昼間のパピヨっちは珍しいけど、
またおっ始めるんだら~(笑)

潰れる前に来てくれてありがとー

今年もよろしく~っしゅ~

No title

明けましたm(__)m

舞ってますね~タムケン・・・じゃなかった・・・

今年も宜しくでごじゃりますぅ~

トレイシーGETしました???www

No title

あけまして~おめでとう~

新年早々の殿の舞を見れて縁起がいいのか~
今年も居酒屋BBSよろしくです。

飲み過ぎで頭が~

Specっち、っち?(爆)
まいど~っ!

いや~、変わらないですね~
毎年~年末&年始は~
お客様の為に捧げます~(笑)

どうせ玄関寒ぃ~し(爆)

今年もよろしくね~っ!


幻影蝦っち、まいど~っ!

今日から仕事スタート~
お互い仕事柄ですな~(笑)

酒呑みにご飯はいらね~
つまみにビ~
おかずにトレイシ~

あっ、肉餌っしゅ~
大人買いしちゃいました~(笑)

BloodLineっち、まいど~っ!

いや~、餌あげて~、水足して~
終わりました。(爆)

休みの分だけ用事が増えるのは
どこも一緒ですね~

今年も変わらず(爆)

よろしくです~っ!

No title

お疲れちゃ~ん(^^

明けましておめでとうございまっしゅ~~(爆)

年末の怒涛の連勤お疲れ様でした~!!
しっかりと酔い酔い出来ましたか~(^^

お休みが2日って事はもう本日からお仕事なんですよね!!

本年も宜しくお願い致しまっしゅ~m(_*_)m

No title

こんばんは~(^ω^)

遂に、お休みに突入ですね!
お疲れ様&おめでとうございましゅ~~~~!(爆)

獅子舞い舞い~~~(≧∇≦)
あれ?気が付いたら殿の頭が変な所に~~~!(爆)

最近、我が家でも毎日の様に舞い舞いしてますが、何故か今日は殿方水槽でも舞い舞い~!
ん?Boys Love ??(/ω\*)

トリスのツマミは「むさぼるジャーキー」?それとも「おさぼりコンブ」?(笑)
イカゲソの醤油ずけは好きですか~?
昔、駄菓子屋で売ってた、体に悪そうなやつ~~!(爆)♪

No title

明けましておめでとうございまっしゅ(*´∇`*)
守護神様が獅子舞いですか~(爆)
あっ
玄関で酔い酔いが覚めました~?(爆)
今年も宜しくお願いいたしまっしゅm(__)m
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR