今日は酔って無ぇ~んで、普通~、普通~っ!(爆) おめでと~!



明けましておめでとうございます。


今年もまったりとお願いしますね~





いや~、最後の一週間はボロボロ~っ


無事に仕事も〆ることができました。



しわの数だけアカギレなんで~

絆創膏で指が見えなくスマホも動きませんが~

水槽も触ってないんですが~

えびは快適みたいですね~




2013.12.28 (2)




2013.12.28 (3)




2013.12.28 (4)




2013.12.28 (5)




2013.12.28 (6)




2013.12.28 (8)




2013.12.28 (16)




2013.12.28 (10)




2013.12.28 (11)




2013.12.28 (12)




2013.12.28 (15)








ちょっと落ち着いたら



ボルテスV片手に~


ふぁいあ~しますね~








あっ!



(爆)が無ぇ~じゃんかっ! ← 初 (爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

jidoriyaっち、おめでとうございますっ!

トーヤっちが遊びに行ったんですよね~
羨ましいです~

あの(爆)、トーヤっちだからこそできる
裏技ですね~(笑)
あのズケズケ感~(爆)
許せるんですよね~(笑)

しかもコメント読んでないですからね~っ!(爆)


あっ、(爆)


東京のブレンド水飼育、知っているだけに
えび飼育維持は凄いです~

今年もよろしくです~



ひろきっち、おめでとうございますっ!

はい。可愛いコばかりです~
親バカですね~(笑)


でも弾きます~っ!(爆)


一人に贔は好きじゃないんで

おそまつ君目指してます~(笑)


そんなファミリーです。


今年もよろしくです~


海老ットっち、おめでとうございます~っ!

あ~っ!

海老ットっちはエ◯ダメ~~~~~~~っ!(爆)

あはは。

勘違いされそうですが~
僕は~
デコレーション好きなんです~っ!(爆)

ある意味気さくな???

真面目な???


言葉が見つかりませんが(爆)

海老ットっち、好きですよ。(爆)

こっちの世界に


来る???(爆)

蝦鈴っち、おめでとうございます~

なんか、蝦鈴っちが言うと~

ストレートにエ◯さが前面に出てきますね~(笑)

牛肉大和煮とか~
ロンパールームとか~(笑)
腰越漁港とか~(爆)

なんでもエ◯く聴こえてきます。(爆)


もともと


キャラ


出来上がってるんですね???(爆)



御幣海老っち、おめでとうございます~っ!

いや~、水槽に手を入れたのは???

俵俵(改)のとき???

第三石油類やら入りますので~
やたらに触りません。(笑)

あっ、トリスはよく入ります~(爆)

今年もよろしくです~

おっ、DCえびっち、

酔い酔い~???


明け酔い~ 酔い 酔い~

うぃ~ うぃっしゅ~~~~~~~~っ!

うぃ~~~~~~~っ!(爆)

通じた?(爆)

お姉様と床下補強は別コメントなんですが~
言い訳嫌いなんで~
そのままイキますね~(笑)

うぃ~~~~~~~~~~っしゅ~~~~~~~~っ!

あっ、また過った!(爆)

幻影蝦っち、おめでとうございます~っ!

おっ、初めて本文テ~マが~っ! (涙)

去年はアニヲタぶりをしっかり引き出しましたので~
今年も虐めますから。(爆)

よろしく~


あっ、昆虫博士~っ!(笑)

麗っち、おめでとうございます~っ!

うぃ~っしゅ~っ!
酔い~良い~

酔い~(爆)

あっ、麗っちにも通じたっ!(爆)

麗っちのところは皆にお年玉だね~(笑)

酔い~お正月~っしゅ~~~~~~~っ!


あっ、今、なにかが過ったような?(爆)

パピヨっち、おめでとうございます~っ!

酔い~(爆)

自分にご褒美~???

良い酔い~(爆)

酔い~ 酔い~ うぃ~

う~ぃっしゅ~っ!

うぃ~っしゅ



パピヨっちにしか通じないね~(爆)

雅海老っち、おめでとうございます~っ!

順調に増えてるみたいですね~っ!
うちのステッカーは貼っても増えませんので~(爆)

半年くらいしたら、うちのとお見合いさせれば血の拡散ができますからね~

水槽ひとつでも大丈夫ですよ~

黒殻海老っち、おめでとうございます~っ!

赤ビーも4匹スタートで5年目突入~
どこまで飼い込めるのかな~

まだまだ奥行はありそうですよ~

今年もよろしくです~

明けまして おめでとうございます
いつも 良いエビ見せて頂き勉強に
なります
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
かっこいい子ばかりですねー( ´艸`)


今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます、今年も色々お世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

グレイスっち、酔い~(爆)

慣れた言葉でえびも

ご指名しないように~(爆)


あっ、あのコはアントワネット???(爆)


梱包料以外にチャージ、指名、地方税(爆)、観光税、倫理税(爆)もろもろ上乗せされます。(爆)

個体はリーズナブルなんですが。。

なんせ、国が、、(爆)



victoryっち、酔い~(爆)

年末ふぁいあ~と哀しい出来事が重なりました。

期待しただしよ~(笑)

僕のメモリでは


殿は舞ってましたよ。(爆)



ふぁいあ~っ!(爆)


Bっち、酔い~(爆)

真面目な台詞は忘れて~(笑)

いや~、餞ですよ~


投資信託~っ!(爆)



No title

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します!

アカギレですか~~痛そ~~~(@_@;)

ワセリンいっちゃいましょワセリンwwww

明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

手荒れ痛々しいですね(^^;;

水槽に手を入れる為にはクリーム濡れないし……辛い所ですね(´・_・`)


ポチ

No title

あけおめっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

絆創膏は

男の勲章~爆

今年もよろしくおねがいしまぁす♪

No title

明けましておめでとうございま~す<(_ _)> 

昨年は楽しく遊んで頂き、ありがとうございました^^

本年も、昨年同様 よろしくお願いしますm(_ _)m


アレ?素面??(笑)
でも今頃は、酔い酔い~~~?(爆)

私は昨日、酔い酔いでした!(爆)

私も手がアカギレだらけでヒリヒリ~~~!
この時期はしょうが無いですね(;^_^A
水槽をイジルので、うかつに薬も塗れませんしね~(笑)
まだまだ、寒い日が続きますが、お互い頑張りましょうね!

では、今年もよろしくです!(^-^) ♪

No title

おはようございます、

え!
酔ってないんですか~。
これからですか~?
昨日は、飲み過ぎ?(笑
今年も1年、頑張りましょう~!
飲むぞ~!(笑

No title

あけましておめでとうです。

よんでたら~あれ(爆)がない~って
最後に出てきた~

今日は昼から夜まで飲んでまいります。
新年早々酔い酔いで行ってきます。

今年も記事関係なしBBS楽しみながら楽しみます(爆)

明けましておめでとうございます(^^)

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年も宜しくお願い致します(^^)

えびさんは順調に殖えてます
まだまだ殖やせる様に頑張りますです(^^)/

No title

あけまして~

おめでとう~

ございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします(^^)

No title

明けましておめでとう御座います(^o^)/

昨年は色々とお世話になりました(´∀`*)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

8枚目に自分のタイプが居るぅ~(;´∀`)

No title

V・V・V 謹賀新年 あれっ、違うような???

明けましておめでとうございます、ブイ、ブイ、ブイ~

地獄のようなお仕事、お疲れ様でした~(爆)

んっ、ボルテスV?ビクトリーのVじゃないの(爆)
それにまだアルコールは入ってないの(爆)

それでは今年も、よろちくびー(古っ)爆←変わりに使うか?

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
いい個体ばかりですね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
今年も色々お世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
共に頑張りましょうねっ(*´∇`*)
ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR