気持ち、気持ち~っ!



こんばんは~


いや~


忙しいっちゅ~か~







じ、地獄~~~~っ!(笑)







あと二日頑張れば~



一年に一度の~

2連休~っ!(爆)



昼間から呑んでやるぞ~っ!(爆)






今年は~


一気にえび友さんが増えた一年~♪




だもんでブログもスゲ~えび寄り~(笑)




あっ、これでも~(笑)



あっ、結果ですが~(笑)




いろんな発信フォエバ~STYLEがありますが~



基本、飼育を楽しんでいる人のコミュニケ~ションだそ~?




その人が~


その人を~


そのえびを~


見るか~


否か~



どう思おうか十人十色~


仲間内だけと思っている方、いきなりフレンドリ~ですよ~(爆)

フザけた発信???、Yes~っ!(爆)

飼育ネタ???、ゼロ~っ!(爆)

不快度MAX~!

酔っ払MAX~!



いいじゃん、その人の感性~

その人のブログ~



表は見えるもんだし

評価の対象~、・・・うんっ!



言葉で伝えられないからみんなもしもしする~


伝えたいからもしもしする~



アイドルだってう○こする~(爆)


あんた、アイドルを見てるだけだよ~!



コメント残すか足跡見るか?(爆)

そりゃ~あんたのフィルタ~だよ~

焦りだよ~

タイムラインだよ~





みんな楽しく嬉しい自分の世界がある。




羨ましい、悔しい、くそ~てめぇ~っ!(爆)


たとえパソコン無くたって、川の中だって(爆)


奥さんキレたって、タウンページ飛んできたって(爆)


札や壷売ろうとする奴ぁ~いりゃ~(爆)


諸事情で気持ちやモチベ~ションが上がらない方も~




水槽があるなら変わらないでしょう~???


だって、その世界は変わらなんだから~。








思ひ叶わぬ自体もこの世界がフィルタ~だけだしょ~?


変なフィルタ~外しましょうや~




どキツく言ったって~

各々MY STYLEがあるんでしょう~


その世界感は己が決めたもんっす。



そこのアンテナでキレるのが~

反省~






何処へ行く~???






何処へも行きませんよ~


自分の世界が一番ですから~








素顔は楽しいよ???







目的違えども~


絡むのは楽しかった一年でした~








〆~っ???



いや~、明日の酔い酔い次第~(爆)








画像~っ???




いや~、仕込んだけど~







も、もう~



ちょ、頂点で~~~~っ!(爆)









何か~



1個でも~


入れとくかな~



















ダディ~見てる~??



おりゃ~寝る~~




RIMG0118.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、明けましておめでとうございます~

えびも自分も進化論??


少し前を向いて生きてみようと思います。(爆)

そう思った一年でした。


今年も焦らずに

のんびりスタンスで~

まったりスタイルで~


酔い~(笑)


again


酔い~(爆)




グレイスっち、殿Jr.っち、明けましておめでとうございます~

今年はどんな一年が待ち構えてますかね~

自由気ままに~(笑)

飼育の楽しさと~

酔い~(爆)








酔い~(笑)





BloodLineっち、明けましておめでとうございます~

いや~、(爆)

去年はお世話になりました~

今年も無礼講MAXにて~(笑)

寛大なお心を~(爆)




宮高海老っち、明けましておめでとうございます~


いや~、(爆)

自分の飼育日記。(爆)



今年も一年、えび飼育楽しめるように~(笑)


No title

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
かず印さんから頂いたオブジェも、良い感じに成長しております。
お正月は、飲み過ぎに注意して下さいね。
お体を、大切に。
今年も、宜しくお願いします。

No title

こんばんは(^o^)/

滑り込みセーフぅ(;´∀`)

今年は大変お世話になりました(´∀`*)
更なるステップアップを目指し頑張りますので
来年も今年と変わり無く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは!
お久しぶりですねー!
てかーみてますよーかずさんのブログ毎日(爆笑)ですね!
今年はー(爆笑)渦でしたので来年もまたー(爆笑)宜しくお願いしますねー。来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

御幣海老っち、こんばんは~

いや~12月は地獄でした~

最後のほうはコメもあまりしてなくて~


御幣海老っちもポチ逃げか~



に、逃げ~っ(爆)



自分を知らないお友達がビックリ炎上しちゃうかもよ???(爆)


弄ばれたいのでしたら~

トリス(4L)片手に~

遊びに行きますよ~(笑)

ビクビクされている方もいるようです。(爆)



来年もよろしくです~









No title

海老ットっち、こんばんは~


遊びに来てくれてありがとう~

ほんとに遊ぶだけだら?(爆)


思わぬ落とし穴(爆)がありましたね~(爆)


風の噂っちゅ~か~


ネタ???(爆)


いやいや、来年は復活楽しみにしてますよ~

無理しないようにね~

No title

鍵コメっち、こんばんは~

いや~、今年も大変お世話になりました~

来年も、、

来年??


あと4時間以降も~(爆)


よろしくです!


かず印さんへ

こんばんは♪

今年短い間でしたが、楽しく絡んで頂きありがとう御座いました!

来年も絡んで頂けたら嬉しいです!

あっ!僕のブログへもお越し下さいね〜o(^_^)o

今更ですが、リンクまだでしたので貼らせて下さい〜(>人<;)

それでは、良いお年を御迎え下さ〜い★彡

No title

こんにちは〜 (^ν^)

今年は酔い酔いお世話になりました〜(爆)

来年も酔い酔いで宜しくお願いします^_^

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

No title

蝦鈴っち、こんにちは~


未だにコメント本文関係無ぇ~し~っ!(爆)


居酒屋BBS~


暖簾分けする~???(爆)



待ってますからねっ!

最後のカタカナ11文字っ!(爆)



楽しい一年でした~
よろしくです~


No title

パピヨっち、こんにちは~

酔い酔い~~~???(爆)



俺りゃ~



まだ~~~~っ!(爆)




実家帰ったら呑みに行くか~っ!


あっ、鎌倉街道のマインマ~トで

ち、ち~ぷに晩酌でもいいよ~っ!(笑)


楽しい一年ですた~

うぃ~っ!(爆)



これからも良き飲兵衛で~

No title

黒殻海老っち、こんにちは~

あっ、プレ企画楽しかったです~

まさか自分が当たるなんてね~(笑)

これでピントっしゅ~は御三家となりました。


どんな進化を遂げますかね~


あっ、トリス入りでも大丈夫でしたよっ!(爆)


楽しい一年でした~
よろしくです~




No title

Specっち、こんにちは~


ダ、ダメ~~~~~~っ!(爆)


本文トラップに引っ掛かっちゃ~~~~っ!(爆)



誰も知らないんだから~(笑)


自爆だぁ~~~~っ!(大爆)



Specっちとはもしもしばかりだね~

たまには愚痴でも言いに来な~っ!


楽しい一年でした~
よろしくです~


良き友、良きライバルで~





No title

トーヤっち、こんにちは~

最初はビックリしたよ~

いきなり楽しそうって発送先送りつけてきたんだっけね~


ち ゃ ん と 文 字 読 み な よ ! ( 爆 )


いつになったらうちのはハイブリになって還ってくるのかな~(爆)


まぁ、気長に~


楽しい一年でした~
よろしくです~


湘南乃蝦っち、こんにちは~

ここはクセのあるおっさんばっかりですが、(爆)

味は補償しますよ~
えびの知識以上に楽しいもん持ってるんで~

居酒屋BBS~っ!(爆)

あっ、未成年は、、、


ドクタ~ペッパ~片手においで~(笑)


あっ、リンクありがとうございます。


No title

こばわ♪

なんじゃコリャ?

楽しそうだな~~~♪

かず印さん来年もノリノリで楽しいブログ宜しくね~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トーレーイーシーローズー!!!!

No title

ひろきっち、こんにちは~


ようこそ居酒屋BBSへ~(爆)


ここで~


語らいだら~


みんなお友達だよ~



あっ、リンクありがとうございます。(爆)



楽しく~

楽しく~~


No title

BloodLineっち、こんにちは~

あっ、音楽友~っ!(笑)

ウィラ~ドなんて誰も知りませんよね~

Live行けたのは宝だね~

ビデオもお宝だら~?

80~90 洋楽も邦楽も自分は当時のまま~


今年は僕と出逢ってから、(爆)

イメージ変えてしまって、すみませんでした~

いつもフザけ過ぎてごめんなさい。(笑)


ホント楽しい一年でした~
よろしくです~


良き友、ライバルで~!

No title

まいどぅ~
いつも爽やかキャラのパピヨです。(朝だし)
今年1年遊んでいただき面白かったです。

新しいお客さんも増えてますね
みなさん弄られ希望って事ですかね

来年もマイペースで行きたいものですが、
誘惑が多くて(爆)

まあ~それもマイペース?

酔い酔いになったらまたお邪魔しますよ

No title

幻影蝦っち、こんにちは~


今年最後のえび宅配~(笑)

幻影蝦っちでしたね~

無事に届いてよかったです~


居酒屋???


生のコミュニケ~ションと言ってくださいよ~(笑)


人と絡むから楽しいんですね。

そうわかった一年でした。


いつもフザけ過ぎてごめんなさい。(笑)


ホント楽しい一年でした~
よろしくです~


あ~、さらなる〆の進化~(爆)





No title

麗っち、こんにちは~


麗っちのところに最初に遊びにいった時は

真面目だったのに~!(爆)


SONっちと一緒で 『感』 (爆)頼り飼育~っ!(笑)


はい、それは凄い経験値なんですね~


人間的にはえびかお姉ぇかどちらに貢ぐかだけなんですけどね~(爆)


今は 『えび』!(爆)


いつもフザけ過ぎてごめんなさい。(笑)


ホント楽しい一年でした~
よろしくです~


あ~、どっかで見た~

〆の流れに~(爆)





No title

今年も終わりですね~
お正月2日間しか休めないなんて(^_^;)
忙しそうです・・・・
お正月はゆっくり飲んで
酔い酔いですネ~

No title

お久しぶりです~(^^;;

大晦日までお仕事大変かと思いますが頑張って下さいね~(^^
自分は26日から5日までの長期ですが(^^

今年もあと2日となりましたが・・・

かずさんと出会う事が出来、支えて頂きとても良い年になりました

本当にあの時はPCは川の中だと思っていました(^^

今年最後にもう一度ブログupしようと思いますので・・・(^^;;

No title

こんばんは!(^^)!
2連休なんですね!
大変お忙しいのですね!
今年一年かずさんと出会えて楽しかったです!
ゆっくり休んでくださいね!

はじめまして!

はじめまして!湘南乃蝦と申します!

ずいぶん良い良いですねー!(^∀^)

自分はまだ未成年なので、一応飲めないって事でお願いしますね!(爆)

今年もあとわずかですが、よろしくお願いします!

リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

はじめましてー!
ちょっと前からブログ読ませて頂いてます
かず印さんのレッドビーいつみてもかっこいい子ばかりで見とれてます( ´艸`)

今年最後かもしれませんが
僕ともエビ友になってくださーい(><)

ちなみに僕はハイブリ中心でやってます!

ブログのURL貼ったのでよかったらお願いしますm(__)m

No title

こんばんは~(^_^)
ギリギリまで仕事で
休みは2日だけなんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
大変ですねっ・・・(;´Д`)
お休みの時はゆっくりして下さいねっ(*´∇`*)
トレイシーありましたか~?(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

お仕事、お疲れ様です!

後、2日頑張れば年に1度の連休なんですね^^
でも…………………年に1度しか無いのはキツイですね~(><)
私には耐えられません(^^ゞ

この居酒屋ブログ?(爆)に通い始めて、既に半年~(≧∇≦)
早かったですね~
私も色々な方達と繋がれて、凄く良い1年でした!(^-^)

来年は新たなステージに進む為に、色々と頑張りますので、今後とも宜しくお願いしま~す!<(_ _)> 

ん?チョット真面目すぎたかな??(爆)

ト、トレイシ~~~!(爆)♪

No title

こんばんは、

酔い酔い~!
そういう事だったんですね~。(笑
酔い過ぎて~、
記事無し更新~!(笑
あと2日で、今年も終わりですね。
かず印さんとお知り合いになれて、楽しい本年でした。
来年も、宜しくお願いします。
お酒の飲み過ぎには、注意ですよ~!(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR