スポンサーサイト


蝦鈴っちへ。(爆)



あ~


こんばんは~(爆)



仕事の忙しさを中和剤に~


確実に煩悩を退散させた~






かず印(爆)です。(爆)






あっ、嘘。


放置にて引っ張っちゃったや~(爆)




更新報告通り

えびに触れることなく



日々を過ごしていますが~





写真を撮っても




2013.12.25 (0)





苔っしゅ~~~~~っ!





あ~、もうここは


バイオハザ~ド~っ!



たぶん、婦人は○され~~~っ!(爆)


稚ビ~は○られ~~~~っ!





なんてったってM水槽なんだな~~~~(爆)









黒の眼じゃ確実に捕捉されてるね~!






なんとかしなきゃ~




こっちも~





2013.12.25 (1)






60ワイド~


毎日想像できないくらいのエサを投入してますが~





アルビノEYESでもこれじゃ~(爆)


捕捉エリアに~~~(爆)


きっと、稚えびが~~~(爆)







また、禁断のは~れむ~っ


作るかな?(爆)




サンフランシスコ生まれの~っ!(爆)




はぁ~



いつできるかな~~~~





2013.12.25 (2)



2013.12.25 (3)



2013.12.25 (4)






秘密の花園。




2013.12.25 (6)





南無ぅ~~~~っ!(爆)









あっ、蝦鈴っち、



SONっちともしもしした時に~

勝手に話題に~



『えびすず』っちって言っちゃった~(爆)

すぐさま大アクセント入りで『 えびりん~ 』って(爆)言われましたが



SONっちみたいにコピペしないので

自分は変換ワードで呼んでいるんですよ~





あっ、『 げんえいえび 』っちもそう。(爆)





昨日のレスに林さん(爆)のアドレス入れておいたんで~


見てくれました?気になるって言ってたんで~


おすすめ日記です~






凄くイケてますよ~(爆)





なんたって髪型がMYお気に入り~♪



10:0は教科書のおいしい画像探したって出てこないよ~(爆)






この裏ビデオ~っ(爆)


絶賛販売中です~っ!(爆)


気軽に鍵コメしてくださいね~っ!(爆)






でわ~~~~~っ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、まいど~

屋号には意味がある場合と
ムテキング勢いがあるだしょ~

DC、、

『だんしちゅうがくせい』???(爆)

『ダンボールちゅうがくせい』???(爆)


どうしようか???(爆)



まだ、アピールか足りない…(爆)

ワイルドお姉ぇのブログにすっか。(爆)


WOえびっち(爆)


タイムボカンみたいな~
挿入つくったんで~(爆)

次は~メインキャラだな~(爆)


あっ、弄らないで~

そのまま

そのまま~(爆)


自で来てくだしいな~

フザけMAXで意地悪なだけですよ~(笑)


妖精だと思ってください。(爆)



パピヨっち、まいど~

僕は10%のほうでしたけどね~っ!
あっ、どっちが10%だったっけ?(爆)

アルビノ講座の資料として

『ジョニーウィンター』



『トレイシーローズ』

の画像検索してダウンロードしてください。

どちらかがハズレとなりますが、

海外の画像をダウンロードして

サイバーポリ公に捕まったとしても、
当サイトは関知致しません。(爆)

僕の大好きなDIVAさんです。

あっ、両方~っ!(爆)


No title

こんちわっしゅ~

名前ひとつで、この盛り上がり~爆


まざれませんけど~爆

No title

アルビノ育成講座に申し込んだパピヨですが~。
えっ 違うの? 
読み方講座ですか?



かずしるし(ばく)さん?
かずしるしさん?
かずさん?
かずっち?

もう
かっちゃんでいいか~(爆)

自分の名字も間違って読まれる確率90%なんだよな~

BloodLineっち、まいど~っ!

今日は骨休め~
晦日が一年で最高に忙しい日なんです~っ!
12月は休憩無しの13時間ワークもざら~(涙)

連休なんて1月1、2日の2日間だけですね。
あっ、一年の中で~(爆)


でも~ホントに本編関係ないですな~っ!(爆)

アルビノは目が見えないんだ~っ!
かず印(爆)さんはそんなことも知っているんですね~っ!凄いですね~っ!

とか無かったですね。(爆)

たぶん、これをネタにパピヨっちが突っ込み入れてくれる位なもんですね。(爆)

『げんえいえび』っち、まいど~っ!(爆)

自分の読み方は曖昧~(笑)
言われた方に合わせちゃう~(爆)
そんな性格です。(爆)

『えすお~えぬ』っち(爆)はそこは厳しく正してきますね~

あっ、自分間違えられましたが??(大爆)

人に厳しく自分に優しく(爆)
同じ匂いがします。(爆)

『えびすず』っち、
『ごへいえび』っち、
『えすお~えぬ』っち、(爆)
『エロっと(改心済み)』っち、(爆)
ん~『 』読めん~っち、(爆)

変換語のほうが共通語みたいですね?(爆)

麗っち、まいど~っ!って

麗っちこそ何て言うのかな?(爆)

いつも変換語(爆)で『れい』っちと呼んでいますが、

バーナーの真ん中の文字が麗っちのお国のお名前なんでしょ?(爆)

日本語お上手ですね♪(爆)

『えびすず』っち、まいど~っ!(爆)

あ~、やはり読み方案内を~っ!(爆)

もう、『えびすず』っちでいいんでは~?(爆)


わかっちゃ~いるが~

声に出てまう~

『えびすず』っちと~っ!(爆)


SONっちはショップさんなんで、
素早く突っ込み入れられます。(爆)

しばらくしてから、ジャブがきます。(爆)

意地悪ですよ~(笑)



『ごへいえび』っち、まいど~っ!(爆)

いえ、いえ、失礼な野郎はこちらのほうですから、(爆)

すみません(爆)

『かずじるし(爆)』

あっ、(爆)は心の中で唱えていただければ結構です。(爆)

でも、いろんな方ともしもしすると~

イントネーションやアクセントがそれぞれで
楽しいんですよ~っ!

わかっちゃ~いるが~

『ごへいえび』っち


なんですっ!(爆)

No title

おはこんばんちは(爆)
苔っしゅですね~
明日からもう休みなので
夜更かし満喫してま~す(爆)
かずさんはいつからお休みですか?

海老ットっち、まいど~

変換語(爆)で話してしまうことって
ありますね~(笑)


ちなみに

『エロっと(改心済み)』(爆)

と心の中で変換していますよ♪(爆)

年明けは爽やかモードMAXで~
復活かな~?(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

ども!「げんえいえび」でございます!(爆)

自分でも「げんえいえび」で入力変換してますから、皆さん!正解!!(爆)

私の屋号も普通には読めないので、プロフィール欄で説明してるくらいですからね~(爆)


みなさ~~~ん!かず印(爆)さんは「かずしるし(ばく)」さんですよ~(笑)

難しい読み方の屋号の方は、プロフィール欄で読み方を説明しましょうね~^^

プロフィール欄を見るか見ないかは…あなた次第!

ね~~~!(爆)♪

No title

こんばんは、

名前は、難しいですね~。
読み方が解らない方は、解らないです~。(謝
私も、「蝦鈴さん」の名前を打ち込む時は、
「えびすずさん」と打ち込んでから、変換で~す。(笑
「幻影蝦さん」の名前を打ち込む時も、
「げんえいえびさん」と打ち込んでから、変換で~す。(笑
あ、御幣海老さ~ん、「幻影蝦さん」は、「ミラージュ・シュリンプさん」ですよ~。
あ、かず印さんは、「かずいんさん」?「かずしるしさん」?
うん、かずさんで~!(笑
あ、赤い子~!(涎

どもぉー♪

えびすずでぇーす!

おーい!
おーい!
おーい!

ちゃいまんがなぁー!
えびりんでっせぇー!

たのむでぇートレイシーかずじるし?かずいん?さん?どっちやろー!


確かぁーローキーズさんの所に貼り付けてある蝦鈴バナーはふりがな入ってるバージョンでっせぇー!
(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)

かず印さんへ

こんばんは!

海老ットさんが言わてる場を生で目撃しちゃいました!(笑)

あっ!無知な僕に教えて下さい!
かず印さんは、かずしるしさん?かずじるしさん??かずインさん???
失礼とは思いますが、今後間違った呼び方をしない為にもよろしくお願いします〜(>人<;)

幻影蝦さん、げんえいえびさんじゃないんですか??!∑(゚Д゚)

や、ヤバイ!!

No title

こんばんは〜(^∇^)

その節は有難う御座いました〜m(_ _)m

あ!ここにもオイラと同じく蝦鈴さんの事、えびすずさんって呼んでる〜^_^;
この前の大阪エビ会でえびすずさんって言ったらソッコーえびりんさんですよ!って皆に突っ込まれちゃいました^_^;

幻影蝦さんも同じくげんえいえびさんって最初の頃思ってましたよ(^^;; やはり漢字は勉強しておくべきだった〜Σ(゚д゚lll)

ポチッとな〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
