求むっ!! トレイシーローズっ!(爆)



ん~っ!



ダメだぁ~~~~~~~~~っ!






巷じゃ、クリスマスだってのに




頭から離れん~~~~~っ!






ト、トレイシ~~~ロ~~~~~ズ~~~~~っ!(爆)



しかも、俺の中で最高級に美化されている~~~~っ!(爆)




年末の忙しい時期だってのに~


仕事が手につか~~~~んっ!(爆)






あ~、誰か秘蔵コレクション~


ありませんか~~~~???(爆)





お礼は


うちのレッドビーで~っ!(爆)




SSS種親~(爆)


そ、即戦力~(爆)


ペア~(爆)




あ~~っ、もう~~~


殿もつけるかな~~~(爆)



もう~



モヤモヤ~~~~っ!(爆)







あははは。


やっぱ僕はこっちの ROSE で~っ!(爆)







2012.6.8 1

2012.6.8 3

2012.6.8 4



一年半前のかず印(爆)



あれ???


今~


グレード落ちた???(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、僕もよくわからな~い~(爆)

全世界ネット配信中~(爆)

もう~好きにして~(笑)

別の意味で仕事が手につかなくなりました。(爆)

パピヨっち、そんなに応援されても~(笑)

さりげなく更新して流す予定が~(爆)

今日も全世界に向けて発信~っ!(爆)

あははは。俺らしい。(爆)




こんにちは、

トレイシーローズ、手に入りそうですか~。
って、そういう事だったんですね~。
私は、良く解らな~い。(笑
でも、外人さん、大好き~!(涎

No title

トレイシーローズ

お宝見つかるといいね!

(爆)

No title

BloodLineっち、こんにちは~

え?Bloodコネクションっ??

さぶ仲間(爆)たちじゃぁ~
難しいかと・・・(爆)

でもその筋のルートは奥行きが凄そう~(爆)

蝦鈴っちの(たぶん)海釣り仲間ルートと(爆)
BLっちのアブノーマルルート(爆)


この二線で今日から高枕にて寝れそうです。(爆)


No title

幻影蝦っち、こんにちは~


更新途中で堕ちていました~(爆)

だもんで、今現在もここは 煩悩継続中 となりました~(爆)

だもんで~

団塊Jr.の女神ですからね~(爆)
もう一世代上ですね~
僕らも父親から受け継いだもの(爆)
息子に残さねば~~~っ!(爆)

あっ、

やはり、檀〇ちゃんは秘蔵してましたか!(爆)

(爆)と♪ はいりませんよっ!(爆)♪


あとでメールしますね~♪ (爆)


No title

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジっすか?
何とかしてトレイシーローズ手に入れないと・・・(;´Д`)

No title

こんばんは~(^ω^)

トレイシーローズで頭の中がお祭り~~~!(爆)

クリスマスのネオンに当てられちゃいましたか?(笑)

ネットでが画像くらいなら、いくらでも有るのですが、その程度じゃ満足出来ないのですよね?(笑)

お宝持ってる人ってまだ居るのかな~?(笑)

1年半前でこの完成度!
綺麗ですね~(*´ω`*)

かず印(爆)さんの同棲先はちゃんと、確保してますよ~(≧∇≦)

トレイシーローズじゃ無く、檀○ちゃんじゃダメ??(爆) ♪

蝦鈴っち、こんばんは~

このノリは噛まないと理解できない世界観なんですが、

こんな世界がスタンダードな

かず印(爆)です。(爆)

でも、表現は違えども~
同じ匂いがします。(爆)

探してくれ~っ!
その筋のコネクションで~(爆)

御幣海老っち、こんばんは~

あははは。右に同じく~(笑)

でも、自分は中学の時に都会の電気屋さんで闇バイトしてましたが~

外国行き来している方がダビング頼んでくるんですよ~

レーザーディスクからテープに~(爆)

最高級画像からマスターテープにMYダブルダビング~(爆)

いや~高く売れました~(爆)



SONっち、こんばんは~

先程~、こっ恥ずかしい挨拶した手前~
今日のテーマが~

あはは~、相変わらずアホなテーマですよ~!(爆)

蝦鈴っちのえびがクール便になっていたら、

やっぱり暖かくなってからにします。(爆)


ちょっと入れ過ぎ~っ!(爆)


victoryっち、こんばんは~

盛りがついて~すみません~(爆)
仕事MAXで舞いも消えました~(爆)

ってか、お友だちにアホなコメント残したので~

その〆~ってことで~(爆)

でも~綺麗な方でしたよ~(爆)

こばわ♪

トレイシーローズ♪

なんて綺麗な個体だぁ!
んートレイシーローズ‥
探すか!(笑)

かず印さんへ

こんばんは♪

トレイシーローズ!あっ!思い出しました!中学生の時に盗み見た、おやじのビデオ!(笑)

メチャ綺麗なエビですね〜!そんなクラスと交換出来る品がありませ〜ん!!>_<

ポチッ

No title

こんにちは~^^

なるほど~

トレイシーローズ、わかりました^^
でも、ないですな~(爆)

一年半前でこのクラス!

綺麗な個体だな~~~♪^^

No title

あざーす!

トレイシーローズのこと考えて眠れないのですか~(爆)
うーん、私はフィギアもビデオ持っていませーん!てかっフィギアって有るの???

ヤホーで検索して無料動画のダウンロードは止めたが良いと思います(笑)

T・T・T~トレイシーローズ??伝説のポ○ノ女優は正義の味方!むふふ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR