

 Merry Christmas ~ !


ガンダム台詞


2013.8.21 (125)




百式台詞


2013.7.23 (0)




ずこー台詞


2013.5.25 (4)


2013.5.25 (9)


2013.7.31 (19)




ガンダム中華セリフ


2013.8.9 (4)


2013.9.17 (6)


2013.12.02 (12)


2013.11.18 (111)




おやじ台詞




殿下台詞




ラム台詞




神台詞




かず印台詞






毎年これですね~(爆)


JOHNが流れます~







Merry~、Christmasっっしゅ~~~~っ!







コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

お熱ですか~?
お熱には~

このお薬がいいですよ~♪

http://metallikaz01.blog114.fc2.com/?no=522

あははは。

早く治して楽しいクリスマスを~

メリ~クリスマスっしゅ~!

黒殼海老っち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

何か変な時間に起きた~

トリス呑んで~

あっ、えび入ってましたね~
サラダに~(爆)
大好きですよ~

食べるのも~(爆)



楽しいクリスマスを

メリ~クリスマスっしゅ~っ!

No title

こばわ♪

すんげぇ~ブログwwwww

気功みたいの気になる~~www

あ~~・・熱上がってきた・・・orz

No title

メリークリスマス~~~
シャンパン飲んで~
ケーキ食べて~~~
なんか肉も~~~
でも、流石にエビは食べません??

本に載ったんですネ(^-^)/

爽やかパピヨっちは見たことのない
スレッドコーナー管理者です。(爆)

大阪に現存するショップですよ~(爆)

生のライブ映像てすから~(爆)


ホーリーナイトだよ~

少しは爽やかに来な~っ!(爆)


楽しいイブを~

メリ~クリスマス~っ!

幣海老っち、度々~っ!(笑)

あっ、明日も5時起きなんで
酔い酔い~で寝ますよ~っ!

今宵を区切るなら
いい一年でしたよ~

あっ、ダイジェスト見たでしょ?(爆)

えびもこの世界観が入りますよ~っ!(爆)

ただし、えびの人生の100倍遊ばないと並びませんからね~

のんびり楽しみましょう~♪


No title

目李胃ー苦理済鱒

このホーリーナイトに懐かしの画像(爆)
おやじ焼がいまだに気になって~

今宵はS&BbyK’zで花園パーティー?

いつも爽やかなパピヨです。

かず印さんへ

こんばんは〜(^^)

今頃かず印さんは酔い酔いですね〜!(笑)

素晴らしい世界観をお持ちですね!

メリークリスマス!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッ

幻影蝦っち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

何?

それでトレイシーローズ モードMAX!(爆)

今や、効率化と機能、価格重視の時代史~

どう、見据えますかな?


だからこそ、殿方水槽か必要なんですが~(笑)

幻影蝦っちもファンクション(機能)重視だら?

かず印(爆)の同棲先は??



楽しいイブを~

メリ~クリスマス~っ!

No title

こんばんは~(^ω^)

(´∇`)<Merry☆Christmas!!

今日と明日は、1年で1番妊娠率が高い日??(爆)

少子化問題の打開策は、クリスマスに有り~~~(≧∇≦)


世界に平和を!

私に水槽を置くスペースを~~~!(爆) 

Love &Peace  v(*^ω^*) ♪

victoryっち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

段々、キャラに研きがかかってきましたね~♪
い~っ!い~~~っ!
その路線でいきましょう!(爆)

ホーリーナイトはマライアでもワムでもない

V~
V~
V~っ!

Victory~~っち (爆)


楽しいイブを~

メリ~クリスマスっしゅ~っ!


トーヤっち、メリ~クリ◯◯ス~っ!(爆)

いや~、

今日もトリス~っ!(爆)


イブでも
ジャックやシーバスにも逢えん。(爆)

うん。(爆)


楽しいイブを~

メリ~クリスマスっしゅ~っ!

SONっち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

毎年楽しい思ひ出が増えてきましたよ~っ!

基本、何も変わってなかったですね~
振り返っても~(爆)


相変わらす飼育ネタは無しで~っ!(爆)


今日は早く帰って~

アニソン大会~???



楽しいイブを~

メリ~クリスマスっしゅ~っ!

No title

正義の戦士 コンバトラーV じゃないですね~ いきなりガンダムですね~

よくもまー面白い画像を有難う御座います(笑)面白すぎ~!(^^)!

それでは、目李胃ー苦理済鱒(?_?)

V・V・V ビクトリー

こんばんは♪
メリークリスマス♪♪

今日はシャンパンで酔い酔いですか?

BloodLineっち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

ステファニ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

ロ~ズ、クリ◯◯ス~っ!(爆)

頭の中、

ふしだらなイブになりました!(爆)

今日も昨日もガンズではないのです。(爆)


煩悩退散~っ!(爆)


楽しいイブを~

メリ~クリスマスっしゅ~っ!

DCえびっち、メリ~、クリ◯◯ス~っ!(爆)

基本、毎年同じ画像ですが~
毎年、楽しい思ひ出が増えてきます♪

DCえびっちも楽しいイブを~

メリ~クリスマスっしゅ~っ!

No title

こんにちは~^^

メリー~~~~~^^

どうしたんですか?こんな時間に更新なんて~~~(笑)

しかも!マジうける~~~(爆)

メリ~~~!^^

No title

メリークリ○○スだっちゃ~(爆)
画像だけで爆笑
流石ですっ

No title

メリークリスマス~
ロボット~爆

さすがです!!爆


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
