新種限定販売!(爆) Genus Neocaridina薔薇属 『 B&S ROSE(爆) 』 販売のお知らせ~(爆)




作りました~



秘密の花園~っ!(爆)






2013.12.23 (6)







この画像のみとなります。(爆)







ここは~



殿方おんり~っ!(爆)




このドM水槽にて~


愛を育んでください~(爆)









名づけて 『  B & S ROSE(爆)  』(爆)









殿方のみのペア(爆)販売になります。(爆)


この中からランダムに掬います。(爆)


グレードは画像で判断してください。(爆)



け、血統販売となります。(爆)



種親(爆)クラスは再度ご相談ください。(爆)






もし、貴婦人が紛れ込んでいた場合は


着払いにてご返品ください。(爆)





同等の殿方と交換致します。(爆)





( ※ )尚、ブリーダー様の許可なく生体プロデュース(爆)の為、(爆)




今日の更新もやむなく削除される場合がございますので、


この記事を読まれた方は


直ちにご希望数と返信アドレスを鍵コメしていただくか、



管理者都合のブログ閉鎖の折には


『 K’z印(爆) 』にて


再発注(裏)の予定となりますので





この更新を読み次第、

ご記憶くださりますよう、お願いいたします。(爆)





尚、今回ご訪問頂いた方のみの










『 厳選!限定!裏ルート販売 』










となりますので




あっ、村長には通報しないでください~(爆)





尚、発送の際にはご希望の発送品目を承ります。


クレジット決済の際にも同等の購入明細を明記させていただきますので



安心してご購入ください。(爆)









秘密厳守いたします。(爆)








偽装メール、中継メール等、コンタクトも是非、お任せください!


まずはログインしないいまま

当ブログよりコンタクトください。





では、貴方の水槽に特別なる逸品をっ!(爆)






B & S ROSE(爆)~っ!(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、やっぱり御幣海老っちも

反応~っ!(笑)


ご主人様には逆らえませんので
細かくは言えませんが、

まずは鍵を渡せと。(爆)


だんだん関わってくれると

自分の酔い加減とやっちまったと
勢いがわかると思います。(爆)

コメンテーターの扱いをみたほうが
的確な把握ができると思います~(爆)

トーヤっち、更新してんのに

その若さでこちらの世界に興味があるなんて(爆)

僕はその世界は知りませんが、

西の巨匠は二名知っています。(爆)

東のフロント業務はかず印(爆)となっているようなんで、

トーヤっちへの秘密の花園の鍵は

預かっておきます。(爆)


かず印さんへ

こんばんは〜!

何かすんごい、興味あるんですが?
意味深〜!!(O_O)

ポチ

こんにちは(^O^)
おっ!
何だか意味深な更新ですね♪
新種系なんですね♪

DCえびっち、こんちは~

そう~魅惑のチキル~ム~っ!(爆)

貴方が知らない世界があります。(爆)

僕の身近な人の世界ですが、
僕は線引きをしていますが、(爆)

もし、興味があるのでしたら、
鍵コメください。

秘密の花園への合鍵をお渡し致します。(爆)


No title

こんにちは♪

なにやら

妖しい動きが~爆

よくわからないままの

ぼくです!!爆

幻影蝦っち、おはようございます~

昨日はだいぶお酔いのようでしたね?


自分。(爆)


あ~、ドMローズ水槽があるからこそ~

ハ~レム水槽もできるんですね~(爆)

ローズ~
ローズ~

トレイシーローズ~っ!

あっ、これかっ!
朝からモヤモヤは~っ!(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

あれ~~~?(メ・ん・)?
「B & S ROSE」??
何でKが入って無いの~~??(爆)

綺麗なトライアングルのはずでは~~?(爆)

まさしくドM水槽!www

私には耐えられません!・゜・(ノД`)・゜・ (爆) ♪

あっ、Bの方(爆)

こんな日記にも温かいコメントをくれるのね?(爆)


でも、凄い(爆)個体ですよ~

あっ、貴婦人は真面目に使いまくってます。

相方のS赤殿方がね~、節操ないのよ~っ!(爆)

あっ、B殿方も。(爆)

だから水槽増やさねばならなかった。(爆)


ヤバイこの関係~(爆)

Kは無いよ!(爆)





No title

B&S ROSE(爆)
いよいよ発売
待ってました~(爆)
凄い個体では?
K が抜けてますよ~

SONっち、こんばんは~

あ~、そう~っ!

意図しないタイミングの記事更新も~

アクティブなかつ想定外コメントな店長~っ!(爆)

秘蔵し過ぎ~っ!(爆)

まさかあのえびまで出さないでストックしてたとは~っ!(笑)


なんでも溜め込むのは良くありません(爆)

そう~、お店よりに~(爆)

自宅は秘蔵~(爆)

暖めはご趣味で~(笑)


暖かくなったらにしましょう~っ!
ご趣味は。(爆)


No title

こんばんは~^^

ん???意味深な更新ですね~(笑)

あ!出しましたから選別外~~~~(笑)

で?次の入荷は何時ですか~??(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR