苔っしゅWORLD。




おはようございます~


早速、子供を送りに~


そしてもう仕事行かなきゃ~


昨日は休憩無し11時間強制労働~(爆)

今日はどうかな???




いつぞやの富士さん~

夕焼けかな?

この3分前は真っ赤で綺麗だったんですよ~

間に合わなかった




2013.12.21 (1)



2013.12.21 (2)






今日は幻想的な苔っっしゅ~~~~っの世界で



2013.12.21 (4)




ガラス前面の苔っしゅ放置ですごいことに。。。前面苔っしゅWORLD~









2013.12.21 (5)




中も放置だな~(爆)





2013.12.21 (6)




もう~わからん~(笑)






2013.12.21 (7)




モス~、もの凄く汚いが~よく増えている~





2013.12.21 (9)




M水槽~、稚えびが凄いことに~






2013.12.21 (13)




うちにもいるよ~ナダル・ピンシ~(爆)






あっ、もう行かなきゃ~


いってら~



俺。(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、こんばんは~

人間が汚いって思うだけなんですよ。

赤い苔っしゅは赤い苔っしゅの棲み家です~(爆)
黒い苔っしゅは黒い苔っしゅの棲み家です~(爆)

僕らはみんな生きている~♪(爆)


水は全て繋がっているんですよ!


不思議~っ!



黒殼海老っち、こんばんは~

いいところ行ってきたみたいですね。
命の洗濯ですかね?

うちは自宅から七キロ離れた会社からの写真です。(爆)

黒ですか~

二年後もイメージできてますね~

酔い酔い?アラレっち、こんばんは~(爆)

只今、帰宅~っ!

いや~、もう地獄~(爆)
どこぞの強制収容所なみ~
忙しいのはありがたいんだけど

ボーナスも10年くらい出てないんですが~
紙切れだけはくれるんですよね~

評価 : E

って書いてありますが、
英語わかりません。(爆)

うちの自家用車はエアコンがついてませんが、(爆)

本社自家用車は新車おろしていました。(爆)

ここは、地獄です。(爆)

No title

こばわ♪

あぁ・・・富士山綺麗だな~~

ん~~~

水槽・・・汚いな~~~(爆)

No title

富士山、山頂は吹雪のような(^_^;)
綺麗ですね~
稚エビぼ数に(゚д゚)!
流石で~す。
苔は水槽に最高ですネ(´∀`)

No title

うっほほ~い
はぁ酔い酔い

キョンシー?ピクシー?ベーコンレタスバーガー?

全部まとめてBLS(爆)でいいや~

お触り自由です。

幻影蝦っち、おはこんばんちわ~(爆)

べ~こん・れたす・ぴんし~?(爆)


、、、もう、、、どうでもよくなって、、



きたでしょ?(爆)



じゃあ、うちのは

BLSpecかず印(爆)薔薇ピンシ~???(爆)


かず印(爆)は消すよ。(爆)

女性好きだから。(爆)



BloodLineっち、こんばんは~

え~っ!

お触り厳禁~っ!?
今日のブログでも女性をイメージして投げ掛けた風に書いていましたが~

そんな、エキセントリックなトリックはもう通じないキャラになりましたよ。(爆)

西は恐ろしい~(爆)

SONっち、こんばんは~

SONっちはボヤボヤ~(爆)

なんだろう~?
このバイリンガル~(笑)

イントネーションだけでも気になる~(爆)


あっ、では


カナブンは

カナブン
カナ↑ブン?
カ↑ナブン↓
仝☆ヰψЁб⑨~っしゅ(爆)

かず印(爆)

victoryっち、こんばんは~

いい感じでキャラが構成されてきましたね?(爆)

そのイメージを大切に自分を養ってください。(爆)

victoryっち流はボアボアなんだね?(爆)


ボアボア~(笑)

御幣海老っち、こんばんは~

即身仏になりそうで~す♪(爆)

苔っしゅといいながら、どこまでが苔っしゅなのかわからなくなってきてます。(爆)

ガイドラインを引く線引きが

もう、あやふやです。(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様~~^^

我が家の苔っしゅWorldは、オトシンが綺麗にしてくれてます!^^
可愛いですよ~(^-^)

でも、昨日1匹☆に…

調子の良い水槽では食べ残しが無いので、厳しい様です(^_^;)


我が家には、BLピンシーが居ます!(爆)♪

No title

こんばんは~(^_^)
苔がある方が調子いいですよね~
お触りはよくないですっ(爆)

No title

こんにちは~

幻想世界~(笑)

ボヤボヤ水槽もいい感じに撮れていますよ~~~(爆)

あ!我が家にもナダル・ピンシーいます^^

No title

V V V! ビクトリー

こんにちは(*^_^*)

その苔、超電磁ロボの必殺技、超電磁タツマキで掃除しましょうか(?_?)
てゆうか、今日はなんだか真面目な記事~

家のモスもそんな感じ~ アマフロの根はそこまでボアボアじゃないけど(@_@;)
でも稚エビがいっぱーいgood

私も今日は休日出勤でーす(-_-;)頑張ります!

かず印さんへ

お早う御座います〜♪

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

苔が幻想的にボカシが効いてますね!(笑)
稚エビも沢山羨ましいです〜(@ ̄ρ ̄@)

富士山1度行ってみたいです^ ^

運転中スマホはダメですよ〜(笑)

ポチ

和泉海老っち、おはようございます~

トリミング???
基本しません~
入れるか~捨てるか~(爆)
だから南米も普通のモスみたい~(爆)
自然の隠れ家が一番~

お互い忙しいじ

あっ、パトカーっ!(爆)
通勤スマホ~(爆)




No title

稚エビ凄い残ってますね~(*゚▽゚*)
そんだけいるとモスのトリミングが大変ですね
ウチもモス水槽はよく稚エビちゃんが中に隠れてるので
移動が大変です(´・ω・`)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR