俵俵~っ!改~~~っ!(爆)




カメラ楽しいな~



けふは太陽光~っ!


SUNさん~~~っ!





2013.12.16 (6)




2013.12.16 (4)



2013.12.16 (1)






あっ、蛍光灯設定だったや。(爆)




ふじさん、この後だいぶ雪化粧になりました。

こどもの国は除雪入ったみたいですね。





けふの和泉海老っちのブログの通りのマネマネですが~





ボルテスⅤは左手に持つんだよ~~~~っ!(爆)






そして~





うちに新たなるアイテムが登場しました~っ!





2013.12.18 (20)







俵俵~っ!っしゅ~~~~~~~~~~~っ!






あっ、SONさんのところのオリジナル商品ですね~




詳細は~








謎~~~~っ!(爆)







ホントに教えてくれませ~~んっ!(笑)









でも、うちに来るとタダでは入れませんよ~










ほれ~~~~っ!






俵俵~改っ!(爆)








2013.12.18 (1)








あははははっ!





どうです~~~~~????








I~~~~N~~~~~~っ!(爆)







2013.12.18 (2)






2013.12.18 (3)





2013.12.18 (4)





2013.12.18 (5)





2013.12.18 (6)






ガラス苔っしゅなのは勘弁して~




ぜひ、このようにカスタムして~


お入れください。(爆)










これは年越しかな?




2013.12.18 (22)








あっ、チャ~ハン~っ、改~~~~(爆)



キムチ~チャ~ハンになるよ~~~っ!



餃子つき~~~っ!






2013.12.19 (4)







米炊けそうなんで~


主夫~~~



行ってきま~~~~~~っしゅ~~~~~~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、スピリチュアルコントロールが不安定ですな~

うちも晦日まで地獄絵図~っ!(爆)
休憩もありませんでした。(爆)

なんか給料半額御礼で人の2倍働いている自分の人生があります。(爆)

今日は少し水槽見れた♪
手入れもできたんだよっ!
あっ、飼育ネタは上げませんけどね~(爆)

明日も6時出発~9時過ぎ帰宅~っ!(爆)


ってか、助けて~(爆)



トーヤっち、こんばんは~

俵俵ってつけるから~っ!(爆)

お礼にコンバトラーVを歌ってくれました。(爆)
ブログで。(爆)

No title

黒殻海老っち、こんばんは~

まだ~帰宅できてません~(涙)

名前からして遊びたくなっちゃうんですよね~


あっ、えびキムチに塩チャ~ハンの

は、は~もに~ (爆)

最高に旨かった~

それとソースチャ~ハンのス~プ!

No title

こんばんわ。俵孝太郎です。 うぃ~

なんか、思い出してしまった(爆)

昨日の忘年会で一日気分が・・・
でもさっき飲んだら復活~

つまみは豚キムにしよ

No title

こんにちは!(^^)!

めちゃめちゃ面白いですね!
俵良いですね!!

センスが素敵すぎます!

美味しそうな物が一杯♪

No title

俵 良いですネ~
工夫してるのがたまりません(^^)
エビキムチ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

幻影蝦っち、おはようございます~

名前からして遊んで欲しそうな~(笑)

そんな素材です。(爆)


昨日は半額食材~♪ (爆)


チャーハンは全て完食いたしたしました。
美味しかったですね。

週末突入~
頑張って~
いってら。

No title

こんばんは~(^ω^)

俵俵はそうなりましたか~~!(爆)
チョット違う路線に走ったのですね!^^

送られて来たら、まずはカスタマイズ~~!
流石です!(爆)

私も昨日?今日??の深夜御飯に醤油味を食べましたよ~(≧∇≦)
一人で3人前、全部食べました!
旨いっしゅよね~~~!
スープもゴクゴク飲めたので大満足~~~ヽ(´▽`)/ ♪

No title

パピヨっち、こんにちは

主夫~

賄はすべてチャ~ハンとなります。(爆)

No title

主夫~

いつでも花園に嫁いでいけますね(爆)




No title

御幣海老っち、おはようございます


チネって巻きってIN~っ!(爆)

遊び心をくすぐるアイテムですね~


簡単クッキング~(笑)

すぐになくなりましたので写真は無し~(爆)


No title

蝦鈴っち、おはようございます


テーマがあるアイテムは好きですね~

このネ~ミングセンス~♪


ついつい遊びたくなっちゃいます。(爆)


あっ、今日でしたっけ~

参加できるかな~?


No title

DCえびっち、おはようございます

発想もなにも


そういふ商品名なんです。(爆)


でも、大事ですね~

これ~っ!(笑)


僕の情報確認ルートによると(爆)

麦飯石を固めたアイテムといふことです。(爆)


俵俵(タワタワ)~


麗っち、おはようございます

うぉ~っ!逆にレス開始~♪
まだ酔い酔い???

えびの事は教えてくれないで

アナザーWORLDを手解きしてくれようとする方がいるのよ~

雨でも仕事だったんですね。
よりによって今年一番の冷え込みなのに。(爆)

きょうは防寒お忘れなく。

あ~、優しさが込み上げてくる~っ!(爆)

BloodLineっち、おはようございます

貴方の温もりが忘れられずに、、

時折、優しく加減して縛ってくれるロップ(爆)を想像して、、、

巻き巻きしてみました~

遊び場で~す

No title

こんばんは~(^_^)
まさに俵ですねっ(爆)
センスといい縛り方が流石ですっ
ポチッ

No title

こんばんは、

凄い技~!
ロープの縛り方も、バッチリですね。
何処で覚えたんだろ~?
お相手は?
亀甲?

No title

こんばんはっしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ

おお~

すげぇ~

俵~爆
その発想力がすごすぎです!!爆

No title

こばわ♪


うまい!

俵!

そのセンスに脱帽です♪

かず印さんへ

こんばんは〜^o^

メチャ綺麗に俵しましたね!超器用〜(≧∇≦)

今日も主夫お疲れ様です!旨えびキムチ気になります^ ^
餃子付き最高〜っしゅ!

ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR