ゼンスイ将軍のご来光。けど、もう酔い酔い~っ!(爆)





ういっっしゅ~~~~~~~っ!(爆)



う、うい~~~~~っっしゅ~~~~~~~~~~~~~っ!(爆)








けふは~~



おかん いないんで~




賄は任せろ~~~~っ!




2013.12.18 (23)









美味そう~~~~~~っ!



もちろん~~~




これ~~~~






2013.12.18 (24)







ありがたい~&恩恵~っ!

東洋水産~品川にあり~(爆)

ハゼ釣りポイントだったな~






う、旨いっ!



なまら旨い~~~~っ!




子供と3人で~






6人前~~~っ!(爆)






今日は頑張っちゃったけど


もっと頑張って~


更新~~~~っ!







ゼンスイ将~~軍~~~~~っ!







2013.12.16 (5)



2013.12.16 (7)



2013.12.16 (12)





高さは20センチくらいかな~




2013.12.16 (9)





これは何??


赤ターコ???


こんなん多く産まれていますよ~







2013.12.17 (1)



2013.12.17 (2)



2013.12.17 (3)





ラピュタっしゅ~~~~っ!







2013.12.16 (10)



2013.12.16 (11)



2013.12.17 (4)



2013.12.17 (4)



2013.12.17 (7)






ん~KNIGHIT OF GOLDっしゅ~~っ!






酔っ払MAXでもうたぶん写真とかもupむちゃくちゃ~(爆)








もう~~~~~っ





てきと~~~~~~~~~っ!(爆)










もう、、、パソと向き合うだけで、、、




精 ~ 一 ~ 杯 ~ っ!(爆)











明日はSUNさん。(爆)





照明とカメラの扱い方。


しばらく続きそうな感じ。






頑張るっしゅ~~~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、こんばんは

俺りゃ~素面じゃないんだけどさ~

あ、あと6分で洗濯が終わるみたい♪(爆)

掃除機は子供にやらせた!

今は給食中~(爆)

あっ、猫のゲローっ!(爆)

明日はゴミの日~(爆)

助けて~~~~っ!(爆)




No title

あれ?

コメしたはずなんだけど…
ない!!爆

おかしいなぁ~


しゅっしゅ~爆

いいえ!!
シラフです!!爆

No title

黒殻海老っち、こんにちは~

赤ビーしかわかんないっす。(爆)

どれをど~してとかダメ~~~~っ!とか
???

今度、真面目に聞くかもです。

あっ、鍵コメで。(爆)


あ、兄貴~~~~~っ!って。(爆)



No title

蝦鈴っち、こんにちは

結果のご報告まで~
あざ~~~っす!

延長戦、頑張ってくださいね
僕も頑張ります!(爆)

9は一番最初に浮かんだのにね~

したらSONっちと対戦できたかもね~
あっ、夢のお話です。(爆)

No title

幻影蝦っち、おはようございます

ナダルっちです~

昨日二度目の御懐妊~

ペースUPしてくれると嬉しいんですが、

黒?赤?どっちと掛かっていますかね~


今日もチャ~ハンっ

塩味~~~っ!



楽しみだな~

No title

稚エビが沢山(゚д゚)!
流石です!!
赤ターコは意外に使い道が(^^)
楽しみですネ~

No title

SONっち、おはようございます

ボルテスⅤは撮影機材みたいなもの???(爆)

左手握り締めて~

酔っ払撮影~(爆)


コンバトラ~Ⅴはvictoryっちがやってきた時にかかる

僕の中のテーマソングです。(爆)


No title

エビがかりっち、おはようございます

とうとうこの手のかんばせ~しょんがきましたかっ!


イエロ~カ~ド~っっしゅ~~~~~っ!


ここは神聖なる秘密の花園!(爆)


時々入る鍵コメもエ〇な囁き!(爆)



紹介して欲しい男子がいたら、鍵コメくださいね!(爆)


No title

麗っち、おはようございます

いや~、酔いつぶれました~(爆)

慣れないことをしながら呑むとダメですね~


あっ、焼き焼きはいいんですけど~

主夫が~っ!(爆)


毎日感謝ですね~


主婦は~



思い知らされました。(爆)



No title

BloodLineっち、おはようございます


今日もチャ~ハンだよ~!(爆)


洗濯もするよ~

食器も洗うよ~


あっ、明日はごみの日だっ!(爆)



主夫~

主夫~ (笑)




No title

パピヨっち、

フフフ~

フフフ~

フフフ~

子供より先に寝ちゃいました~!(爆)

あっ、いつもか。(爆)


ボルテスⅤっちは各水槽で撮りたいので左手定位置~っ!(爆)


昨日は珍しくフライパンも持ちました~(爆)


今日もチャ~ハンだよ~!(爆)



No title

かず印さ~ん

ピント該当者なし!

明日からまた続行です!WWW

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!チャーハンの素!!
私も頂きました~(^-^)

チャーハン旨いっすよね~~~(≧∇≦)
チャーハンをおかずに御飯を~~~!(爆)

げっ!(;゚Д゚)!ピント稚エビがワラワラ居ますやぁ~ん!
いつの間に~~~!

しかし、いつ見ても綺麗なエビ達ですね~(*´ω`*)
私も頑張ろ~~! ♪



No title

こんばんは~^^

相変わらずの~~~酔い^^

さすがですね~^^

画像も綺麗!ヴォルテス5の効果?
いや、今日はゼンスイ将軍でしたね~(笑)

でも、なぜ?コンバトラーVの歌が~(爆)

かず印っち(爆)さん

エビがかりも~~~~、酔い酔い~~~っしゅよ~~~~!!

ふぁ、ふぁいあ~~~~~~~~~~~!!(^-^)v

でも~~~~眠いっしゅ~~~~!!(^-^;)


疲れてる時こそ、性○欲が~~~~全開!!(^-^)v

ニハチさんも~~~~、性~~~~欲~~~~っしゅ~~~~!!

かず印っちさんも~~~~やりまくりっしゅ~~~~!!3人も~~~~~~~~~~~~!!(^-^)vウフフッ♪


エ~~~~ロ~~~~~~~~っしゅよ~~~~!!


最~~~~高~~~~~~~~っしゅよ~~~~!!(^-^)v

男は、ワイルド~~~~、後先かまわはず~~~~、
中○だし汁~~~~~~~~~~~~っしゅ~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは、

パピヨさんからコメが入ったので、やってまいりました~。(笑
もう~、酔い酔い~!
そうか~、焼きそばは、この日の為に焼いていたんですね~。
修業の成果が出て、良かったですね~。(笑
今日は、早く、就寝なんですね~。
まだまだ、夜は、これからですよ~。(笑
酔い酔い~!

No title

こんばんは~(^_^)
炒飯ですか~
美味しそうですねっ(*≧∀≦*)
ピントも順調そうで良かったですっ(*´∇`*)
ビーいつ見ても綺麗ですねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

酔い酔い~

炒めるのは得意ですか~
伊達に焼きそば焼いてないぜ~(爆)

ヴォルテス持つ手が筋肉痛になるまで修行です。

Vっ!

Vっ!

Vっ!

victory~っちっ!


4~5~出撃だ~♪



あれ???

1~3は???(爆)


楽しくシイクシャ活性~♪


Wikiじゃねぇっす~


楽しく親睦~

バリアフリ~っしゅ~


あっ、真面目は鍵コメか電話で?(爆)


御幣海老っち、こんばんは~

どうも最近、報復&巡礼コメントが恐ろしいと感じているブロガーさんが大多数いるのではないかと心痛めている当事者ですが、(爆)


最初の写真はチャーハンです。(爆)


『最初のえびは』と突っ込まないでくださいね。

それがノリです。(爆)


あっ、あと

『失礼』 = 『社交辞令』



、、、(爆)



ふぅ。(爆)




No title

酔い酔い~~~のこんばんは! 自分も焼酎飲んで酔い酔い~~~~~~

炒飯美味そう~~~~~~~~

にしてもエビさん、みんな綺麗~~~~~~~~~   疲れた!

ヴォルテス持つ手は疲れるんじゃ?????????

照明とカメラの扱い方、頑張ってネ~~~~~~~~~   また疲れた

酔っ払いは感染されるかも???

かず印さんへ

こばわ☆

1コメGET〜〜っしゅ!(≧∇≦)

僕のノリ大丈夫ですか?失礼な事になってません?;^_^A

最初のエビさんは、ピントですよね?!めっちゃ綺麗です!!青が光ってるみたいです(@ ̄ρ ̄@)

レッドビーもいつ見ても綺麗で、凄い〜〜〜っしゅ!(笑)

ポチリ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR