ボルテス5と僕のカメラ。

2013.12.11 (24)


ボルテス5と僕のカメラ


ただし、左手にボルテス5~(爆)






2013.12.11 (21)




2013.12.11 (22)




2013.12.11 (23)








2013.12.11 (25)




2013.12.11 (26)





2013.12.11 (27)









次はゼンスイ将軍~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびっち、


は?(爆)

真ん中の口が酔い酔いWORLD~♪


左手ボルテス~

右手カメラ~

普通ですけど???(爆)


水は~

教えてくれないからね~

恐ろしいよ~



No title

こんばんは♪

左手にヴォルティス

右手にグラス

カメラはどーこだ!?爆

御幣海老っち、こんばんは~

空気読めないのと、意味不明なのは専売特許なんです~(爆)

解読したり~

紐解くのが~

趣味な方も~♪(爆)


すみませ~ん!(爆)

そちらが馴れてください。(爆)


広き温かいお気持ちで~っ!(爆)


かず印さんへ

こんばんは!

ボォルテス5?カミハタですか?……

何か空気読めて無いみたいで失礼しました〜/ _ ;

あっ!綺麗なえびちゃん♪

ポチリ

麗っちは雨の日なんで

もう酔い酔い???(爆)

さぁ~あっ、

れっつ

かんばせ~しょんっTIMEっしゅ~~~~っ!(爆)

今日はご就寝早いよ~♪(爆)

鍵コメっち、いらっしゃい~

え? ねいば~ふっど~?(爆)

よろしくです。

No title

こんにちは、

え!
寝しなにコメント入れた方が、良いんですね。
後で来ま~す。(笑

てつひさっち、こんばんちわ~♪

流石てつひさっち、

ちゃんとVをつけてくるとはっ!(爆)

夜にしかコメントしない方もおられますよ~(爆)

寝入りの時間ですので、コメ返しは貴重っす。(爆)

こんにちは
ボルテスⅤはそんなに明るいのですか?(笑)
目が光るの

綺麗に撮れてますね、

自分は懐中電灯です

最近は酔い酔いの時と
朝のあっさりコメントの差が
自分の楽しみです

今回は普通ッス

エビがかりっち、おはこんばんちわ~♪

そういえば
エビがかりっち~

雪道をドリドリしながら
スマホいじりながら
妄想しながら
コメント入れてんだね~

しかも『~』注入~~~~~~っしゅ~~~~~~っ!(爆)

あんた、にゅーたいぷ だよ。(爆)



蝦鈴っち、おはこんばんちわ~♪

今はエコなんでLEDですよね~って

A~D~A~っ!

本体がエコではありませぬ~っ!(爆)

照明とその光の高さとカメラ
そのバランスを探しています。

腕はいりません。(爆)


BloodLineっち、おはこんばんちわ~♪

明るさといふより

いい色ですね。


お肉なんかも綺麗に撮れそうです。(爆)


なんでこうゆう考えになっちゃうんだろうね?(爆)


幻影蝦っち、おはこんばんちわ~♪

玄関ボルテス5念写でググッてみましたが、(爆)
あまり楽しそうなネタはありませんでした。

うちの玄関は楽しいよ~

玄関ボルテス念写~

玄関ボルテス念写~♪


SONっち、おはこんばんちわ~♪

あ゛~っ!
またその歌~~~っ!(爆)

先週はそれがずっと頭のなかで木霊してたんだよ~っ!

今はグリングリ~~ンと~~っ!(爆)


川口隊長で中和~~~


グレイスっち、おはこんばんちわ~♪

最近のコンデジは凄いですね~

ボルテス5~いいですね~

頭につけて~

洞窟にはい~~る~~~♪(爆)

カメラマンと~~

照明さんの~~~

あ~~~とにはい~~~る~~♪(爆)


かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)v

ボッタクリ5?ん?…………ボルテス5?(爆)

ライトだったんですね!!(^-^;)

でも~~~~、ゼンスイ~~~~!!(爆)


エビ友魂~~~!!(^-^)v


あ、エビがかりも更新しよっと!!(^-^)v

No title

こばわ♪

おぉ!ボルテス5良いっすね~

アクアスカイは黄色っぽく写っちゃうんですよ~~

ゼンスイは真っ白で良い感じですよね~~♪

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃ綺麗に撮れてますねっ(*´∇`*)
ボルテス5いいですよねっ(笑)
ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

ボルテス5!遂に殿との直接対決かと思いましたが違った様ですね!(笑)

ボルテスを片手に玄関先で撮影してる姿を想像すると~…( ̄▽ ̄)(爆)

綺麗に撮れてますね~(^-^)

カメラはコンデジ?それともデジイチ??それとも…念写???(爆)♪

No title

こんばんは~^^

ボルテス5に~すべてをかけて~♪

やるぞ~撮影を終わらすまで~~~♪

地球の~夜明けは~もう近い~~~♪(爆)

お疲れ様です^^

綺麗に撮れていますね!^^

No title

こんばんは(^o^)/

凄い綺麗に撮れてますよ(´∀`)

こんなに寄れるんですね(;´∀`)
やはり、光が重要なんですね(  ̄▽ ̄)

ボルテス5ぅ、頭に付けたら良いかもです(≧▽≦)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR