

8,000ケルビンの世界。(爆)





苔ぇ~~~~~っしゅ~~~~~~っ!


あっ、 じゃねぇ。(爆)





濁り~~~~~~っしゅ~~~~~~っ!






2013.12.16 (0)






グッちゃりいますよ~



450×300×450水槽~

底面2枚パイプ1本~

1年経過~(たぶん)


何でかな???




まぁ、いいや。(爆)




ここはBloodっしゅの神祖様がお住まいになられる水槽ですが


新居もよさげ???




2013.12.16 (2)



2013.12.16 (3)




ちなみに照明は


ホタルックα~っ!(爆)



hota2.jpg




家庭用の蛍光灯だよ~(爆)


ち、ち~ぷ ですね~(爆)


でも、ち、ち~ぷなのに8,000けるびん~っ!



hota3.jpg




し、しか~も




残光つき~~~~っ!(爆)




残光






こうゆう心は忘れておりません。


大事です。(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

他力本願は自分の専売特許なんで使えません。(爆)

まずは自分を前面にアピールしないと~
キャラを引き出せませ~ん(笑)

あっ、大人のルールは守ってくださいよ~っ!(爆)

じゃないと和歌山、岐阜方面に花園出家させますからね~(爆)

No title

おはっしゅ~

キャラ作り

ご指導ご鞭撻のほど~爆

残光~爆

さすがです~

ほのかな光に

なにを思う?爆

No title

エビがかりっち、おはようございます~


8,000ケルビン 通検不可

などと一般常識的なミラクルワードが飛び出てくるのが

エビがかりっちの醍醐味かつ楽しみ方なのです。(爆)


虚 99%~っ! 実 1%~っ!


爆~~~~~~~~~~~~っ!(爆)






No title

鍵コメっち、おはようございます~


御意に。(爆)


麗っち、おはようございます~

そうなんですよ。そこだけは凄いんです!(爆)

でも、他人のコメントは読まないので、(爆)

ちょっと試してみました~っ!(爆)

やはりっ!(爆)

この人間味バランスが好きです~(爆)

SONっち、おはようございます~

裸電球並のコ・ス・パ!ですよ~っ!(爆)

消してもほのかに楽しめま~す!(爆)


おります~よ~2.5㎝種親クラスが~
ワラワラと~(笑)

SONっち、酒屋さん営業してたら、

ふぅ。(爆)


かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)v

あ、濁り~~~~~~~~っしゅ!!

でも~~~~エビちゃん沢山!!(^o^)

8000蹴る瓶~~~~!!蒼白い~~~~っしゅ?!!


車だと車検通らないかも~~~~!!(^-^)v

フレッシュ色って、どんなんだろ~~~~!!(^-^)v

アバウトすぎ~~~~っしゅね~~~~!!(^o^)



あ、請求書~~~~~~~~!!
エビがかりもステッカー貼りたい貼りたい!!(^-^)v
あのスペーシーさが最高にかっけぇ~~~~!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは、

え!
エビがかりさんのダブルコメントは、ワザとだったんですね!
しかも、コピらずに!
なかなかヤりますね。
そういうことだったのか~。

No title

こんばんは~^^

ほたるっく!

いい感じの残光~~~(爆)

シュ!?(笑)

で?いつ届くの????(笑)
その海老~~~~~~~~~~~~~~!?^^

もちろん!コレクション!(爆)

グレイスっち、こんばんは~

殿Jr.はもうご就寝な時間ですかね?
12月の声を聞き、あまり殿と遊べなくごめんなさい。(爆)

できれば~
殿Jr.とガンダム対戦したいんですけど~(爆)

殿Jr.主体の~
ご意見の~

42歳(爆)
全ての経験と知識を以てネット対戦しますよ~っ!(爆)

御幣海老っち、しゅわきませり~(爆)

え?あどばうす???(爆)

あいどんとのぅ~しゅ~っ!


エビがかりっちでも頑張ってんだから~っ!(爆)
まずは勢いとノリを!(爆)

でもエビがかりっちは

同じ人に二度立て続けにコメント入れてるのに

あたかもその日はじめてコメント入れた風に演出するしたたかさも持ってるんですよ~っ!(爆)

でも、コピペしないで真面目に書いてるんですね~

そのギャップか好きです。(爆)

御幣海老っちも~
どんどんインフォメーションくださいな~

玩びますから~っ!(爆)

よろしく~


No title

こんばんは!

濁りっしゅでも、沢山居ますね(^.^)
掬ってみたい(;´∀`)

ホタルックに照らされたエビさんが綺麗ですよ(^.^)

家も、家庭用蛍光灯使ってますよぉ(´∀`)
お手上げ水槽ですが(≧▽≦)

かず印さんへ

先程はお邪魔しました!

早速絡みに自分から来てみました(爆)
かず印さんワールドにヤラれてしまいそうです(≧∇≦)

ブログアドバイスありがとう御座いますm(_ _)m

綺麗なエビさんが沢山ですね〜(^O^)

ホタルック残光付き最高です!

ポチッ

パピヨっち、それは

どう見てもえびに見えないラインアップだら~(爆)

うちもギリギリまで葛藤があるんだけど、、、(爆)

みずミミズもソイル耕してくれるよ~っ!(爆)

プラナリアはLIFEトライアングルをもたらしてくれるし~(爆)

アメンボだ~って~(爆)


どれがいい???(爆)



ブっち、こんばんは~(爆)

略し過ぎ?(爆)

黒墨って言うの?そんなんが多く出る水槽でさ~

和泉海老っちに送ったライトグレードはここからなんですね。
若ハゲが多いんですが、(爆)

絞りないパターンのえび達なんで
たぶん、増える系統ですね~

この血を次に、、、


あっ、やっぱ

赤楽しいよ~




No title

ぐっちゃりいますよ

水槽にへんな生物
ミジンコのようで違うような
もうすぐ1年経過~(たぶん)

何でかな???

まぁ、いいや。(爆)

今日の晩飯~
めざしにホウレンソウ

ち、ち~ぷ ですね~(爆)

残尿感たっぷり~~~~っ!(爆)

酔っぱらいの心は忘れてません。

No title

こんばんは~(^_^)
8000ケルビン
残光付きがいいですねっ(*´∇`*)
ビーめっちゃ綺麗ですねっ(*≧∀≦*)
神祖様って~(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
