アンニュイなアンニュイ。(爆)




まいど。


いやぁ、12月。



日中被爆にて

酔っ払濃度も高いので(爆)



あまり外へ出てやたらにコメントできないや。(爆)




昨日は

やたらに乱入いたしまして

申し訳ございませんでした。(爆)




エビがかりっちには大好きと言われ(爆)

えび友魂は二度連呼されましたが(爆)



自分は距離を置いてもいいですか?(爆)



でも、押しといたよ~(爆)






今日は少しアンニュイな感じですので




写真の練習のみ。




ふぁ、ふぁいあ~~~~~~っ!







2013.12.11 (15)


2013.12.11 (17)


2013.12.11 (18)


2013.12.11 (19)


2013.12.11 (20)




あっ、幻影蝦っちにちょっかいだされたんで


続きは次回っ!(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御幣海老っち、こんばんは~

はじめまして!
勇気は要らない場所を目指していますよ~

いきなりフレンドリーでもいい~しょ~(笑)

あっ、御幣海老っち、自分のブログでも駄ブログなんて言っちゃダメ~っ!

自分の楽しい世界だしょ~っ!

ここに住んだら対等~
あとは自分の世界~

住み良い世界を作りましょうね。


反面教師がここにいますから。(爆)



俺、大丈夫なのかな?

このカテゴリーで。(爆)


かず印さんへ

初コメ失礼します〜m(_ _)m

初めまして!御幣海老(みてえび)と申しますm(__)m

勇気を出してかず印さんのブログにお邪魔させて頂きました(≧∇≦)

綺麗なエビさん達ですね〜(^-^)

最近ブログを始めたばかりですが、良ければ絡んで頂けると嬉しいです!

これから宜しくお願いしますm(__)m

No title

トーヤっち、まいど~

病魔復活したみたいですね。

おかえりなさい。


ワラワラ湧き出てきているので

春が楽しみですよ。

No title

こんばんは(^_^)
綺麗なレッドですね♪
素敵なエビちゃんが一杯ですね(^.^)



はっ、

もしや~って来てみたら案の定~(爆)

普通はスレッドに対してレスポンスなんですよね~

でもいいら?
BBS~っ!



No title

アルコール濃度が高くなったので来たのだ

ここを訪問する回数が増えてくると皆さんエビネタの
コメントが無くなっていい傾向です(爆)

私の狙いが進んでいるのか主の導きか
まぁ~個性的な方達が集まり ふぁ、ふぁいや~

No title

あっ、岐阜の方!(爆)


だいぶ写真貯まったんじゃない~?(爆)


あっ、あれでいいよ

ダイジェスト!(爆)



もう、12月なんだね。

僕の気持ちはあの時のままだよ。(爆)

キャラ変えてあげるからもう一度僕の胸に飛び込んでおいで~(爆)



ブログ村ランカーさんを弄ぶ会会長より。(爆)


No title

SONっち、こんばんは

水曜に合わせて酔い酔いにしないと~っ!(爆)


あははっ!

でも、酒臭い熱帯魚屋のオヤジ~

いる~~~???(爆)


あははっ!

もしホントにいたら素敵~~~っ!



ね?岐阜の方~(爆)



No title

お疲れちゃ~ん(^^

えっ~~~~~~~~~!!
岐阜にもってSpecもですか~~~~~~(^^

No title

こんにちは~^^

自分も昨日はグダグダでした~(爆)
週末なのに~~~^^;
(二日酔い酔い~爆)



ん??恋愛??

薔薇???(爆)

綺麗なBeeeeeeeeeeeeeeeee~^^

No title

victoryっち、こんにちは


ここは違いますよ。

何だか(爆)ちょっと変わった方が中心に集まってくるだけなんですよ!(爆)


僕は暴走しないように管理する側です。(爆)


あっ、岐阜にも一人いますよ。(爆)


No title

DCえびっち、こんにちは

飼育のコツですか~


くう・ねる・あそぶ + 呑む + 酔い酔い ÷ ガンダム × 二日酔い + えび少々


です。(爆)

だから、鍵コメしねぇ~と、、、(爆)



   

No title

おはようございます(*^_^*)

あれ~ここは、そっち系のブログなのですか???
皆さんのコメント見れば、そう思えます!(^^)!

んっ、BloodLineさんも参戦・・・・・・
なんだか禁断のトライアングル~

えび友魂~~~~~~~~

No title

こんにちは♪

かず印さんの赤ビー
いつみてもかっこいいすね~(>_<)

赤ビー始めようとおもってるので~
赤ビー飼育のコツを~

酔い酔いっと教えてください~爆

No title

幻影蝦っち、おはようございます。


『こんばんは~

酔い酔いですかぁ~?』


『Not Much(爆)

リトル~(爆)』


こんな電話アプローチは聞いたことがありません。(爆)



かなり酔い酔いでしたので

暑苦しかったでしょ~!(笑)


そう感じたらいきなり切ってくれて構わないですよ~


慣れていますから。(爆)


No title

麗っち、おはようございます

餌には餌で???
この前のお返しも含めさせてください。(爆)

薔薇族・・・
B(lood)oys L(ine)ove
当て字ではありません。(爆)

WIKIの載ってますから。(爆)


No title

蝦鈴っち、おはようございます

ええ。

あの二人は。(爆)


あんまり煽ると見境無くなりますので、

自分がコントロールしてみせます!(爆)



No title

エビがかりっち、おはようございます

生息水域を忘れるくらい

相変わらず暑苦しいトークですね?(爆)


こうやって距離を置くのをお許しください。(爆)


いいコでいたら
たまにちょっかい出してあげますよ。(爆)


No title

パピヨっち、おはようございます

何かそうやってみると

そう思えてくるね~(爆)


なんかこの二人の~

かんばせ~しょ~~~んっ!


狙ってないところが凄過ぎです~!(爆)



おいらは暑苦しいのは


スル~(笑)


No title

こんばんは~(^ω^)

先程はどうもです(^-^)

ん?んん~??…………………(爆)

皆さんのコメからすると、やっぱりここは「秘密の花園」??(爆)

禁断の世界へ~~~(≧∇≦)

距離を置くって…ツンデレ?それともアメとムチ??(爆)

あっ!ガンダムおねだりされてますよ!!(爆) ♪

No title

こんばんは、

やっぱり、薔薇の香りがする~!(笑
パピヨさんに、1票~!
あ、素敵な贈り物を、ありがとうございます。
次回、アップさせて頂きます。
やっぱり、薔薇の香り~!(笑

No title

こばわ♪

えっ・・・そっち系・・・(゜o゜)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)v

あ、エビがかりの名前が~~~~!!(^-^)v

やっぱ、エビがかりの事気にしてますね~~~!!(爆)

今度、一緒に呑みたいッスね!!(^o^)

大丈夫!!酒グセ悪くないですから!!(^o^)

一緒に、飛んでみましょ!!(^-^)v

ふぁ、ふぁいあ~~~!!(^-^)v

エビがかりも、クリスマスプレゼントに、ガンダム欲しいっしゅ~~~!!(^o^)

天空の城~~~~!!も~~~~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

うぃ~

愛の告白・・・BL
いやよいやよも好きのうち

遠距離恋愛ですな~

うぃ~

黒殻海老友っち、ご機嫌っしゅ~

あ、先程はメールありがとうございました♪

家族の方を巻き込んでこそ、
我らの世界が存続するのです?(爆)

皆さんでどうぞ~(酔っ払除く)


遊んでくださいね~



BloodLineっち、うい~(爆)

そっち系って、そもそも貴方に言われたくないです~(爆)

僕は一線引いたんで(爆)

彼はもう、貴方独占~っしゅ~っ!(爆)


水槽だって、心だって、
埋め尽くされているでしょ?(爆)


熱烈ラブコールはボーイズラブっちに任せて(爆)

お幾ら万円~~~~~~~~~っしゅ

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~


~~~~(爆)



No title

こんばんは~(^_^)
綺麗なビーですね~(*´∇`*)
流石ですっ!( ̄- ̄)ゞ
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
エビがかりさんに大好きって言われたんですか~(爆)
そっち系なの~?(爆)
ポチッ

No title

どうもです(^-^)
レッドビーの殻の厚さと綺麗さは流石ですね~
飲みすぎは、注意です(爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )