

水槽の中の懲りない面々。酔っ払、宇宙(そら)へ、、、(爆)






ういっ。





あ~っ!? DIVAっち網~

免許~

取り消し~!?





関係ねぇ~、そこに山があるから登るんだろ?





2013.12.11 (0)






そこまで行くために


マシ~ンに乗るんじゃねぇ~か~





2013.12.11 (2)






ほれ~、DIVAっち網で~


道路を翔ぶよ~(爆)





2013.12.11 (13)






ちゃんと交通ルールは守るぜ~っ!(爆)




ふぁ、ふぁいあぁ~~~~~っ!





2013.12.11 (14)






飛行中だって~


お手の物だぜ~



助手席WINDOWふぁいあぁ~~~~っ!





2013.12.11 (12)





2013.12.11 (10)






あっ、窓無かった!(爆)


こどもの国だよ~




つぎは~


うるとら必殺技~




振り向きざま


ばっくっ!


ふぁいあぁ~~~~~っ!





2013.12.11 (9)





あ~、ピントズレ~~~っ!(爆)


マイナス1℃~




だいぶ富士山の形も変わってきたら~





2013.12.11 (7)





2013.12.11 (6)





2013.12.11 (3)






あっ、酒割りの水の為でした~(爆)






でも、罰金払ってきたよ~



2013.12.09 (0)






もう、いいら?



おおっぴろげで翔んでも?(爆)




とりあえず配達~っ!


うい~~~っしゅ!





2013.12.02 (18)











・・・




酔っ払常習犯っ



 ↓ ↓ ↓



2013.12.11 (16)




目~っ!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝦鈴っち、こんばんは~

そうだしょ~

左だしょ~

でも今は右から中央でズ~ム~っ!(爆)



匿名希望Bさんっす。(爆)

No title

DCえびっち~、こんばんは~

詳しい配合は企業秘密ですが、
まあ、そんなとこでしょうか??(爆)


殿の行き先は、まぁ、あれだな。


ちみの心の中さ~



No title

こにちわ♪

わ~~~!富士山の形あんなになってるんですね~

いつもソコの部分は左側に見るだけなんで・・・

正面から見るとそんなんなんですね~

ビーのお顔!酔ってますな~~wwwww

No title

こんちわっしゅ~

水割り用~爆

どんだけ~爆

水割り8
えびさん2

ぐらいですかね?爆

ガンダムサンタの行き先は?爆

No title

victoryっち、こんにちは~

水汲み~ってタイトルつけると

皆さん勘違いして入ってこられるので、、、(爆)

えびにも使ってますが

優先順位が違うんですよね~(爆)


おじぃ好みのマニアックな揺らぎスペースならご案内できますよ~(爆)
言っときますが緑しかありませんからね~!

近くに着たら気軽に言ってくださいね~

No title

おはようございまーす(*^_^*)

世界遺産の富士山、まだ行ったことがありませ~ん!(^^)!生きているうちに一度は行ってみたいな~ 先がままり無いので(-_-)zzz

水割り用の水汲み?どんだけ飲むの!

宇宙(そら)飛んで、配達~ 月まで?

エビがかりっち~~~~~~~~~っ!

いぇ~~~~~~いっ!

お~~~~~~~いえ~~~~~っ!

そう~~~いえ~~~~~っ!

ういっしゅ~~~~~っ!


これやると候補『~』ばかり出るのよね?(爆)


『エビ友魂』 忘れてるよ~(爆)

いつもありがとう~っ!

幻影蝦っち、おはようございます~

別に浴びるほど呑みませんよ~

晩酌にトリスを6リッターほど~
月に4千円じゃ~ち、ち~ぷだら~?(爆)
良い水割って誤魔化さなきゃ~(爆)

水、残ったら水槽に~(爆)

麗っち、おはようございます~

何?こっちまで仕事に来てたの?
ネズミ捕り~
ここはたまにやるから良く捕まってる~っ!(爆)
パッシングしてあげるんだけど、気づいてくれてるのかな?

グレイスっち、おはようございます~

20年間反対側の富士山を見て育ったんで、ここに来たときはこんなの富士山じゃねぇ~っ!って思っていたことを思い出しました。これが富士山です。(爆)

ばっくふぁいあ~は高度なテクニックです。
あそこの最低速度は60キロです。(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)v

お~~~!!マウント富~~~~士~~~~さん!!

マイナース1~~~~!!岩手とおんなじ~~~~だ!!(^-^)v

飛びまく~~~~り~~~~!!

水冷たそう~~~~!!(^-^;)

酔っぱ~~~~酔っぱ~~~~感じな~~~~い

エビちゃん酔っぱ~~~~!!(^-^)v

水槽水、日本~~~~っしゅ~~~~?!!(^-^)v

爆殖~~~~っしゅ ~~~~

No title

こんばんは~(^ω^)

水割り用の水をポリタンで3個?!(爆)
浴びるほど飲む~~~(≧∇≦)

おっ!殿!配達再開?(爆)
あの高い山を超えて、今日は何処へ~~~!ヾ(@^▽^@)ノガンバレ~ ♪ 

No title

こんばんは、

今日は、酔っていないんですか~?
あ、赤松林だ~。
懐かし~。
昔はよく、走ってました~!
アクセル全開で~!(笑
あ、検問、気を付けなくっちゃ!

No title

こんばんは!

富士山綺麗っスね(^.^)
ふり向きざま(≧▽≦)
ある意味酔いそうです(^_^;)

SONっち、うい~(爆)

今日は酔い酔い?(爆)

あっ、貴方が??(爆)

今日のフィーリングは
グッドアルコーリっしゅ~?(爆)
or
バッドアルコーリっしゅ~?(爆)

酔い週末を!(爆)

パピヨっち、うい~(爆)

酔い酔い?
あ、貴方が??(爆)

何か引出しから出てきたのは
グッドメモリー?
or
バッドメモリー?

水割りの『神の水』送っといてやるか~?
えびにくれてやるのはもったいねぇ~ぜ~

あっ、タダだった。(爆)

でも、相模川水系も飼育にはいい水だよ~

No title

こんばんは~^^

酔い酔い運転??(爆)

あ!よそ見しすぎ~~~(笑)

さすがです!水割り用の水を汲みにいくなんて!!(爆)

No title

酔い酔い~

すみませ~ん検問です。
もしかしてちょっと飲んでます。
ちょっと降りてもらっていいですか
うがいして下さい。
これを膨らましてもらっていいですか
この線を超えると酒気帯びね~

いや~懐かしい(爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
