クリ○○スカードっ!、飲酒検問引っ掛かる!(大爆)




こんばんは~(爆)




前回はカッコよく旅立って行きましたが~












つ、捕まっっちゃいました~


やはり年末商戦???(爆)





飲酒っしゅ~検問ん~~~~っ!











まったく42にもなって無知にもほどがある!(爆)


郵政にはあまりご縁がないので


ギフトカードみて~に全国共通で使えるのかと~(爆)





はぁ~、ヤマト行きゃ~よかった。(爆)





でも、遅れた分だけ時期に近づけたかな?(爆)



明後日、罰金払ってきま~す!(爆)





え? 何がって???





 ↓ ↓ ↓






2013.12.09 (0)








罰金~~~~~っ! (大爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後悔後を絶たず???(爆)

まあ、エビがかりっちに限り無く近い感じですかね。(爆)

暗示といふより、人生です。(爆)


つまらない記事はちゃちゃっと消して
麗節復活~っ!

こんにちは、

先日は、暖かいコメントを、ありがとうございます。
相変わらず、変なコメントは入って来ているんですが、
心機一転、頑張ります。
キップ、切られてしまったんですね。
三部作構成ですか。(笑
コメントの流れで、かず印さんの心の流れが、解りましたよ。
変わらないね。(笑

DCえびっち~

もう、今宵は~
開き直りの時間~(爆)

タイムラインが正直でしょ~っ!(爆)

宮司さんと親密にお付き合いされて、
ボランティアに積極的に~
自己的に参加された経緯をお持ちなんですか~っ!(爆)

酔っ払翔ぶ(爆)捕まる(爆)は殿だからできるお約束っ!(爆)

でも鼠取りだけは勘弁な~(爆)(爆)

No title

こんばんは♪

いやぁ~
びっくりしました~爆

まさか!?爆
てきな~爆

取消は辛いですからね~爆

ぼ、ぼくは、
取消になんて

なっ、
なったこと、

あったり

なかったり…


蝦鈴っち、うい~っ!(爆)

酔っ払モードMAX~っ!(爆)

あっ、、すみません。
そう思っていただけると
楽しいストーリー展開のブログだな~って
自分が納得します。(爆)

誠に申し訳ございませんでした。(爆)

うい~っ!(爆)


トーヤっち~

ただ、ただっ!
ひたすら

も、申し訳ございません。(爆)

ご心配をおかけして中~でございます。

一番古いコメントからよんでいただければ、心の余裕の流れが楽しめると思います。(爆)

この物語は
明日で完結の予定で~すっ!(爆)


あ~っ!エビがかりっちさえも(爆)

ご心配を~っ!(爆)

ごめんなさい~
今日はひたすら謝り酔っ払いモードだな~(爆)


って、嬉しいんだけど、
自分の楽しい世界も更新しな~っ!(爆)
ってマイペースならいいけど、、

うちもマイペースだから。(爆)

黒殻海老っち、こんばんは~

只今、皆さんにご心配おかけ中です~

すみません~(爆)

自分はいつも誤解招かないなように
(大爆)はつけてるんですが、、、(爆)

休み待ってヤマト行けばよかった、、、

No title

こばわ♪


ハイッ!騙された・・・www

やっちまったの~~??
っ思ったらコレだ~~~wwww

完敗ですwww

No title

VICTORYっち、こんばんは~

殿、酔い酔いでお出かけされてったんですが~

タイトルも発送もご迷惑かけている次第でございます。(爆)

すみません。(爆)

こんにちは\(^^)/

メチャメチャビックリしましたよ(^_^;)
違っていて良かったです(^-^)/

サンタさんも大変ですね♪

No title

パピヨっち、こんにちは~

クリ○○スより愛をこめて

二部構成にて提供させていただいた

今日のお話

いかがでしたでしょうか?(爆)


皆さんどうも僕のことをアホだと思っているみたいですね?(爆)



あははは。


No title

グレイスっち、こんにちは~

殿、あんなにカッコよく跳んでいったのに~(爆)

ほぼ一斉取締りと相成りました。(爆)


殿をよく知る者のひとりですが、

ま~あ、殿らしいこと~っ!(爆)


かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

あ~~~捕まりましたね~~~~

で~~~も~~~、タイトル見て~~~

一瞬、マジで~~~!!ってちと本気で思いました~~~!!(^o^)

ま~~~、リアルならブログ書けませんが、ナニガー?(爆)

飲酒運転はダ~~~~メ~~~~!!(^o^)

飲酒中○出し~~~~は~~~~ゴ~~~~ム~~~~装着すれば~~~~大丈夫(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

おはようございます

料金不足??

戻って来るんですね(^_^;)

郵便局は、私も苦手です・・・・

No title

おはようございまーす(*^_^*)

だから~あれほど『お酒の飲みすぎには注意』って言ってたじゃないですか(笑)

あれ、違いました???

送ったものが帰ってきたんですね~ 料金不足に重量オーバーで(?_?)
でもこれでまた1つ賢くなったじゃないですか(*^^)v

私も銀行とか郵便局、苦手でーす(@_@;)

No title

あはは~

いっぱい戻ってますね

これは笑うしかない

おちまで付けるとはさすが殿~(爆)

No title

おはようございます!

出戻りですか(^_^;)
ヤバイ物じゃなくてよかったスね(  ̄▽ ̄)

40も過ぎて、自分は去年やっと
ATMで振込が出来るようになりやした(;´∀`)
結局、インターホンは使いましたが(≧▽≦)


SONっち、おはようございます

いや~、焦りましたよ。(笑)
自分家にメリ~クリスマス~(爆)
流石、殿です。(爆)

しかも今は80円なんですね~(爆)



No title

こんばんは~^^

マジで罰金!?

酒気帯び??飲酒???シートベルト~??

焦りましたよ^^;

罰金!
そういう事ですか!^^

あっ、

幻影蝦っち~

(真面目~)

蝦っち、うい~っ!(爆)

やはりお殿様ですね~(爆)

初めて城下町に出られましたので、
そのことも含めて隠さずに??
赤裸々に??
恥ずかしくて??(爆)

レポートしたいと思います。(爆)


ゆうちょひでぶ~っ!(爆)


BloodLineっち、うい~っ!(爆)

てやんで~っ!(爆)

お殿様だけにお許しを~っ!(爆)
殿様の行動とお気持ちをお察しください~(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

あれ?料金不足に重量超過!!(爆)

ノラネコメール便にしとけば良かったですね!(≧∇≦)

ん?でも配達は殿が網に乗って空から…………………「殿の宅急便~~~」って!(爆)

実はその請求…殿から??(爆) ♪

No title

こんばんは~(爆)
お疲れ様ですっ(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジっすか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ばっ 罰金ですか~
そんな事があるんですね( ̄□||||!!
ビックリしました~
ポチッ
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )