クリ○○スカード飲酒跳ぶ。(爆) ちょっと早え~が、いいら?(爆)






2013.12.02 (1)




2013.12.02 (0)




2013.12.02 (4)




2013.12.02 (5)




2013.12.02 (2)


酔い酔い~っ(爆)




2013.12.02 (3)


酔い酔い~~~っ!(爆)










イ、イッキシっ!(爆)







2013.12.02 (6)




2013.12.02 (7)




2013.12.02 (9)


えへへっ。





2013.12.02 (10)


うふふっ。(爆)




2013.12.02 (11)









2013.12.02 (12)




2013.12.02 (13)




2013.12.02 (14)





て、てーぷ


半透明~っ   進歩~っ!(爆)





2013.12.02 (15)




2013.12.02 (16)




2013.12.02 (17)




2013.12.02 (18)




2013.12.02 (19)































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち~

なんで、おれ??

ななしっちになってんだろ??(爆)


素面の時なのに?(爆)



FC2の責任100%にしとくよ。(爆)
ホント。


昼酔い???(爆)


No title

鍵コメっち、こんばんは。

ご丁寧に??

あ、ありがとう??


敬語使えね~っ!(爆)


ありがとう!ございますっ!

あとでメールします~


No title

エビがかりっち、こんばんわ~

エビがかりっちは 『 苦理 済ます 』

人と動物の狭間の葛藤をもうちっと表現できると

更に味が出て、、、


いや、それで行こう~

頑張って~

草場の陰で応援しま~っす!(爆)


遊んでないで自分のブログ更新しなよ~(爆)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

と、飛んでる~~~~!!

サンタバージョン~~~~かっけぇ~~~~!!(^-^)v

で、何処へ行ってしまったぁ~~~~!!

クリ○○トリスカード~~~~!!(^-^)v

ん?、トリ?、マス?(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

パピヨっち、おはようございます。

えびの世話をしている時はカメラにはまったく触れず

世話といってもただえさを IN~ するだけ

水槽にはいっさい手も触れず

ただただここで遊んでいる


かず印(爆)でした(爆)





No title

このシーズン殿はサンタで忙しいようで(笑)

エビの姿もまったくなく構成の良さにただただニヤけております(爆)

エビよりの内容の時はエビに触れず、エビの姿がないと突っ込む

パピヨでした(爆)

蝦鈴っち、おはようございます~

ただの酔っ払いですよ~(爆)

こんなことばかりやってる毎日です。(爆)
水槽には目もくれません。(爆)



No title

こばわ♪

うまい!

この構成!

うまい!

No title

グレイスっち、こんにちは~

殿Jr.はお喜びになられましたでしょうか?(爆)

ご指摘のほどは次回に反映させまする~(爆)

No title

おはようございます!

サンタ仕様ですね(≧▽≦)
正月はどうなるのかな(;´д`)

飛んでるすげー!でも、痛そうだよ!←(チビ殿)

こんな感じです(笑)

No title

トーヤっち、おはようございます~

ユーミンが聞こえてきそうだしょ?(爆)

忙しいのは自分でっしゅ~(爆)
酔いも早いのなんのって

気づけば朝です。(爆)



No title

てつひさっち、おはようございます~

勿論、夢のロボットですから
無限の可能性が~(爆)

殿はご自分で運転されますよ~
飲酒運転でございますが~(爆)

自分はシャッターチャンスを逃さないだけです。(爆)

No title

幻影蝦っち、おはようございます~

12月の声は聞けたかな?(爆)
一日が早いね~っ


あれの装着は年越しそうです
なんせこんなことばかりしてますから~(爆)


ちょっとした息抜きにしてやっておくんなまし
自分も息抜きですから~(笑)

毒抜きには新潟方面へ~(爆)


No title

BloodLineっち、おはようございます~

そーやって使って欲しくて送ってくれたのかなって?(爆)

まぁ、楽しんで飼育しましょう~♪


大人だって夢見る世界が欲しいんです(爆)

こんばんは(^-^)/
百式サンタ嫌、百式魔女?
ポストカードの配達に行ったのですね(^O^)
忙しそうですね(^^)

こんばんは
酔い酔いですか!

流石です守護神ひげと靴は思い付けど
上のオプションは無理です!
最高です

飛ぶ姿がリアルすぎますが
本当に自力で飛んでます?

巨匠さすがっす

No title

こんばんは~(^ω^)

殿のアクティブ・バインダーって、ハンコを挟む為に有ったのか~!(爆)
新たな発見です!!(笑)

おお~~~!殿~~クリ○○スバージョン!(爆)
今日もネットにまたがって、お出かけ~~~(≧∇≦)

今回も遠ざかる後ろ姿~~(*≧∀≦*) (大爆) ♪

No title

また見て大爆笑~
違反ですっ
笑いすぎて腹筋が~(爆)

No title

こんばんは~(^_^)
ダメですよ~
またまだ大爆笑してしまいました~
ハンコに網で飛んでしまっては
もう笑うしかありませんっ(大爆)
流石っしゅm(__)m
誰も勝てませんっm(__)m
面白すぎる~

黒殻海老っち、こんばんは~

リアリティーが好きです。
恥ずかしくても、(爆)

そこは、ぽ、ぽりすぃ~なんです。(爆)

あれはDIVAっちがプレゼントしてくれたんですよ~っ!
押させるのが(爆)
楽しみなんです~っ!(爆)

SONっち、こんばんは~

酔い酔い~っ!(爆)

あっ、来年のSONっちのテーマは
決め細やかな説明~(笑)
あははは(爆)

プロデュースしますか~!?(爆)
同じ穴のムジナですが~っ!(爆)

でも好きです。(爆)

処方流石です。あっ、海水魚
らんちうはNG~っ!(爆)



麗っち、こんばんは~

酔っ払いだからこそ少年の目を取り戻せるんですよ~っ!(爆)

この状態で銀河鉄道999を観ると涙が止まりません。(爆)

銀河鉄道の夜ですと、深く考え過ぎて
鬱になります。(爆)

ほどほどが酔いこと~(爆)

No title

クリスマスバージョン凄すぎです(゚д゚)!
特殊撮影??
ゴム印もすごいです(@_@;)

No title

こんばんは~^^

サンタさんだ~~~(爆)

クリ〇〇ス!(爆爆)

酔い酔いですか~~~?(爆)

No title

こんばんは、

夢があって、良いですね。
なんか見てて、癒されました。
守護神、スッゴク、可愛いですよ~。
酔っていても、少年の心は、忘れていないんですね~。(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR