連邦の木馬 ~亀甲縛り~ DIVAっち御中。(爆)





やっぱDIVAっち


流石です。





2013.12.05 (1)





写真が綺麗~っ!




このえび~っ!


かず印(爆)にもいるんですよ~っ!






かず印(爆)






ほら、いた~っ!



そして、DIVAっち、





ほれ、



ご期待通りに(爆)






2013.12.05 (2)






木札、御礼~




殿ご満悦にて~




亀甲縛りでございまする~っ!(大爆)






2013.12.05 839 (2)




2013.12.05 839 (4)




2013.12.05 839 (6)




2013.12.05 839 (7)




2013.12.05 839 (8)




2013.12.05 839 (10)




2013.12.05 839 (11)




2013.12.05 839 (12)




2013.12.05 839 (13)








似てるコ


いてるかな???






酔っ払撮影でございまするが~っ!(爆)


ありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

victoryっち、こんばんは~

気軽に遊びに来てくださいね~

芸能関係~?
僕の顔出しを知っている人達が笑っているのが見える~っ!(爆)


田中美◯子のパンツは盗んだ過去はありますが(爆)


えびがかりっち、こんばんは~

うっひょ~
















あっ、文字が、、倫理。(爆)

想像してちょ~っ!(爆)

蝦鈴っち、こんばんは~

届きましたか~!カワイイですね~
まだお付き合いも日の浅い自分にも~
嬉しいです~

買えたのですね~!
ニンニク効かせて日本酒かな~(爆)
くぅ~~~~っ!(爆)

BloodLineっち、こんばんは~

いや~昼間は焦りました~、いろいろありますね。まあ、結果オーライで~(笑)

きっとあの方はお慶びになっていただいてるはず、、、(爆)

No title

おはようございまーす。
また遊びに来ましたよ(*^_^*)
いや~本当にフレンドリーなブログですこと♡

免許返還?ゴールドです(笑)チャリ?原チャリです(笑)

ロバートジョンソン?ジェームスブラウン、フランキー堺は解ります(やはりオジサン)
この人たちを知っているってことは、かず印さんもオジサマ?又は芸能関係者?

亀甲縛りですか~菱縄縛りとゆうのも有りますよ(@_@;)
あっ、亀甲縛りや菱縄縛りは、新聞・雑誌等を縛るのにも有効みたいですよ~(?)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

木札かっけぇ~~~~!!(^-^)v

亀甲縛り~~~~!!やりてぇ~~~~!!(^-^)v

ん?、縛る方? 、縛られる方?、どっちも?(爆~)

縛り方わからん~~~~!!(^-^)v

明日、本屋に行ってこよ!!(^-^)v

つか、あんのか~?、。ロープも~~~~買わないと~~~~

赤?白?黒?ターコイズ?……………

あ、あと~~~~ローソク、ムチ、木馬(三角)、
ん~~~~、こんなもんかな~~~~!!(爆爆~)

相手は?…………あっ、居た!!静岡県に~~~~!!(^-^)v

縛り~~~~っしゅ~~~~!!


エロ友魂~~~!!(爆爆)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

ウチも木札頂きました

ウチは亀甲する物がナイです・・・

えっ!そうやって使うものじゃナイ??えっ?

あっ!馬刺し情報アザ~ス!買ってきましたん!

No title

こんばんは~(^_^)
木札いいですね~(*´∇`*)
流石DIVAさんですっ(*≧∀≦*)
亀甲縛りって~(爆)
ポチッ

鍵コメっち、まいど~

メールしな~っ!(爆)


あ、あれは

や、やってねぇ~(爆)

いまの水槽も4年かかった(爆)

そして今後はのり巻博士のような(爆)
ドク博士のような(爆)
システムが広がる(予定)

ごめん?のんびり構えて~
師走だ~
鬱だ~(爆)


パピヨっち~

前の記事のコメント、一生懸命書いていたよ~(爆)
飲酒書記???(爆)

読める~?(爆)
書ける~?(爆)
倫理守れる~?(爆)
大人の発言できる~?(爆)

清く正しく美しくっ!
ヤッタ~
ヤッタ~
ヤッタ~っ!

あっ、メールのプロフィールの
スリーサイズ、

いらねぇ。(爆)


No title

ぬぉ~
時間差で亀甲縛りにされた~

そこのあなた
今宵はもう夜の部の
居酒屋BBSです。
みんな訳ワカメ~

あっ 今まじめなコメントしようとしたあなた
考え直すなら今のうちです(爆)

酔っぱらいなので寛大なお心でお許し下さい。
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )