かず印


やばい、寝坊した(爆)

んで、ぎりぎり出社ー。なんとか間に合った。

じじぃーなんでいつも5時には目が覚めるのに

こんな焦ったのは久々だ。

もう、無いように。。。



で、かず印イメージ。

かず印設備

ハートマークえびにしたでしょー?

なんとなく愛着がわいてきましてー

じつは雄・雌ペアーでいたんですよ。

はーと1

今はまだおヒマな100L水槽に入れましたー。

はーと2
はーと3

うちの水槽は現在、

600×450×450のアクリル水槽を3つ

自作オーバーフロー加工して全部つなげています。

ろ過水槽合わせて370L也。

それにサブフィルターとして外部2基使っています。

クーラーは一台で済むのと水量稼げるので

急激な水質の変化が無いのがメリット。

ただ調子崩すと全滅の恐れ大だよー!

まずはこれでスタート。まだ一ヶ月ちょい。

今年中には、また、水槽いっぱいにしたいなぁ。



ブリクサの木陰にてー

オリーブの午后を聴きながらー

まったりするとー

何かいいこと訪れるかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )