てすと てすと~



なんだか新しい記事を書くのページだけ接続できなくって・・・

なんでだろ??





てすと、てすと、、




2013.12.05 (0)





2013.12.05 (1)


・・・(爆)



2013.12.05 (2)


・・・(爆)



2013.12.05 (4)




2013.12.05 (5)




2013.12.05 (7)




2013.12.05 (10)




2013.12.05 (15)




2013.12.05 (16)




2013.12.05 (24)




2013.12.05 (32)




2013.12.05 (33)






楽しい遊技場の為に


テスト~テスト~



白線真っ直ぐ歩けねぇ~レベルでの




撮影てすと~っ!(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、まいど~

もうopenしてるけどさ~
今週も5時起きだから早じまいだよ~(爆)

そんなこと言わないでたまには誉めて~よっ!(爆)

あんなに昼間はあんなにワイルドだったあんなにのに~(爆)

読める~?(爆)
聞こえる~?(爆)
白線歩ける~?(爆)

頑張って更新しちゃったよ。(爆)
珍しく(爆)








No title

まいど~
居酒屋BBSへようこそ~
夜の部は綺麗なエビですね~とか赤脚いいですね~とか だめ~
そんなコメしても主は酔い酔いだから~(爆)

麗さん まだかな~
もうそろそろ酔い酔いじゃないのかな~

いつもより酔い酔いなのでご勘弁(笑)

酔い酔いの人求む!

DCえびっち、いらっしゃい

赤は飼い込めば込むほど味がデテキマスヨ~っ!

あっ、真面目なコメントヲカコウトスルト~(爆)

だぁ~~~~っ!(爆)

いいよ~っ!


No title

こんにちは♪

テストお疲れ様です~( ̄∇ ̄*)ゞ

赤ビーいいですね~

赤ビーやりたいわぁ~(>_<)

パピヨっち、いらっしゃい

昼のパピヨっちはワイルドだね~っ!(爆)
夜のパピヨっちは???(爆)

おこしやす~

No title

昼は遊技場
夜は居酒屋

夜にまたくるぜ~

victoryっち、いらっしゃい

はじめましてかどうかはあまり重要ではありません。
はじめまして!(爆)

失礼無礼千万なくらいフレンドリーにやらせていただいてますから。(爆)

ニハチっちと同じおじぃ???
免許返還?(爆)チャリ?(爆)

ロバートジョンソンやジェームスブラウンくらいの世代ですかね?
あっ、フランキー堺!(爆)

BloodLineっち、いらっしゃい~

設定などと数日格闘しておりました。(爆)
結局何の解決にもなりませんでしたが、
裏技を発見し、書くことができました。

新しい記事→ページエラー
開けません→戻る
再読み込み

ログインよりめんどくさ~(爆)
もう、記事書くのがストレス~っ!(爆)

No title

はじめまして(と、思いますが良く覚えてません)ニハチさんと同じ、おっさんなので!

いつも楽しく見てますよ~(*^_^*)

それにしても綺麗なエビさんばかりで、羨ましいー

白線を真っ直ぐ歩く、飲酒運転の検問ですか~(笑)

ポチッ

No title

おはようございます(^_^)
てすとですか~?
キチンとアップ出来てますよ~(笑)
赤脚で殻厚綺麗なビーですね~(*´∇`*)
ピントも絶好調ですね
流石ですっm(__)m
ポチッ
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )