篠原教授に3,000点~っ!





いただきまっしゅ~~~っ




2013.11.18 (12)






いいママさんですよ~





2013.11.18 (11)







おっと。(爆)




そ~こ~してると~しなくても~(爆)





きょうも酔い酔い~(爆)







2013.11.18 (13)




2013.11.18 (15)




2013.11.18 (19)




2013.11.18 (21)







写真もブレブレ~(笑)



でも



飲酒撮影もお手の物だしょ~~~っ!?(爆)





2013.11.18 (17)




2013.11.18 (18)






苔っしゅ~




2013.11.18 (22)









久々にエサを変えてあげました。













ピントっしゅ~




ちょっと撮影~




2013.11.19 (20)


2013.11.19 (21)


2013.11.19 (22)


2013.11.19 (23)


2013.11.19 (26)




だいぶ水槽に慣れてきてくれました。





こちらは苔っしゅ~




2013.11.19 (27)






おっ!




2013.11.26 (13)



2013.11.26 (14)





まだ肉眼じゃ~


見えねぇ~よい。(爆)






でも、赤~(涎)




やっぱ赤が好きなのかな?



こいつらも好きだけど・・・





今日は水槽みなくて

写真見ました!(爆)




寝る~っ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うい~っ、パピヨっち~(爆)

流石です。(爆)

千鳥足な酔っ払いを相手にopenしている酔っ払いがここにいんだから、しょうがないなぁ。(爆)

見えるもんは活字だら?更新や意欲や世界だけだら?

うぃ。(爆)

温度差で愚直追い込みはよしなよ~

ほれ、そこの工場長と班長連れてきてみな~

やたらムカつくヤツなら陰でピンポンダッシュしてやるけど、(爆)

こっくりさんでもいいけど、(爆)

パピヨっちに試練与えてるかもしれないぜ~っ!☆彡~!

今の小僧ら蹴散らそう。我慢して、低姿勢で。

だから居酒屋がここにごわす。(爆)

おわす。(爆)


飼育ネタ無しに楽しんでるら~っ!(爆)


No title

居酒屋BBS~
まいど

いや~軽いぎっくり腰に鼻血ぶーで
変な病気じゃねーと疑われているこの頃です うぃ~

会社では能始めたのと笑い物~
こうなったら飲んでやる
毎日飲んでるけどね

ぎっくり腰って飲んでいいのかな~
もう飲んじゃったけどね

しかし、私のコメはますます本文関係なくなってるな(笑)

黒殻海老っち、こんばんは~

こちらこそご無沙汰しております。(爆)


更新なくとも居酒屋はopenしておりますよ~っ!(爆)


えさやらないと

バイオハザード~っ!(爆)


No title

遅コメ(^_^;)
ピント元気そうですね~
水に慣れましたか(^-^)
ビーの活性凄すぎです(@_@;)

えびがかりっち~

いつもの感覚で忘れていたや~っ!(大爆)

いいアドバイス貰えましたね!
聞くのも信じるのも
結果、全てが経験ですね。

そして

イラッシャイ~

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

なんとか凹みまくりから脱出できかけの、エビがかりですよ~~~!!(^-^)v

色々ありがとうございます!!(^o^)

ん~~~~、水槽見ないで、写真ですか~~~~!!

新しいエビちゃん飼育のやり方ですね~~~!!(^-^)v


原たいらに3500点~~~!!(^-^)v

さらに、倍!!(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v



いや~



篠沢教授以外



全部




同じ答えっ (爆)




あっ、パピヨっち!(爆)



No title

ん~竹下 景子に9000点
いやいや はらたいらに全部か~
朝から悩むな~(爆)

SONっち、イラッシャイ

色んなことやっつけながら~の
呑む~っ!
流石です。(爆)

先ずはアレ先に欲しいです
MAZDAのCX-5?6?
そもそもMAZDAだっけか?(爆)

ボルテス5?6?
ロボットだっけか?
俺が欲しいのは??(爆)

まぁ、いいや。(爆)
そのうちロボット注文しますね。

送料大切???(爆)

DCえびっち、イラッシャイ

えっ、何??

顔が先~っ!?(爆)

そう、目を細めてそんな曖昧な世界へ~

あっ、でもそれで女子見たら

失礼千万~っ!(爆)

No title

こんにちは~^^

相変わらずですね~(爆)

自分も昨夜は酔い~

その前の日も酔い~~

あれ?いつの間にか禁酒してなかった^^;

酔いでも綺麗に撮れてますよ~~~^^

No title

こんばんは♪

自分もかなり
顔が悪くなってきて…
目が悪くなってきて~爆

目を細めないと~
目を細めて少しでも
グレードがあがったんじゃないかな
ばりにぼかしてみてます!!爆

蝦鈴っち、イラッシャイ

なに!そんなにじじぃ~なの~?(爆)

片目でみると少しはマシ???(爆)

たまにじいさん車のリアガラスに貼ってある拡大フィルム??
水槽にどうかな~?(爆)

トーヤっち、イラッシャイ

やはり4年も飼っていると詰まりますね~
工夫らしきはしてますが

えび類みな兄弟~(爆)

一日一膳~(爆)

知らないだろうな~(爆)

No title

おざます!

最近、蝦鈴も稚えびに焦点が合わなくなってきました。。。

う~ん・・・完全に老眼や・・・

おはようございます♪
メチャメチャ濃いですね(^-^)/
綺麗な個体が一杯♪
見てみたい!!

BloodLineっち、イラッシャイ

出てきましたが、どこまでがピントなのか認識できてない飼育者がここにいます。(爆)
そしてマクロを通さないと見ることができない飼育者であると認識しました。(爆)

年はとりたくないもんだ?(爆)

幻影蝦っち、イラッシャイ

はい。酔い×酔いでした♪

市販のえさですよ~
ウインドミルで売ってるえさだけですよ~

今日はDIVAっちに頂いた秘伝のえさ~っ!
与える量みたらビックリしますよ。

麗っち、イラッシャイ

結局風邪でも何でも夜のお薬はあれ~(爆)
朝 昼薬事処方~
夜 滅菌消毒~(爆)

結局今回も休肝日0更新~っ!(爆)
今年もあと一月です。(爆)

レッドビーの良さを再認識できる一年でした。

あ~、心が締めくくりのモードに~

No title

こんばんは~(^_^)
今日も酔い酔い~(*´∇`*)
すりガラスに苔っしゅ~
ピントも順調で流石ですっm(__)m
ピント生まれて来てますね~(*≧∀≦*)
楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

今日も酔い酔い~(≧∇≦)b

苔っしゅ~!(≧∇≦)
スリガラスになってる~(爆)

そのスリガラスの向こうで食べてる餌はコンブ?それとも昆布??(爆)
普段はどんな餌を与えてるんですか~?

かず印(爆)さんのブログで、餌の記事って、この前のコンブしか見た事無いので、ちょっと気になっちゃいました~(笑)

まさか!ディスカスハンバーグ???(๑≧౪≦) ♪

No title

こんばんは、

今日も、酔い酔い~!(笑
ピントちゃん、順調そうですね。
あ、かず印さん!
涎、垂れてますよ!
やっぱり、赤は良いですよね~。(涎
あ、私も~!(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR