ど~も、奥さんお世話になっております。かず印(爆)です。あっ、(爆)つきます。(爆)







~ 省略 ~





この前、和泉海老さんのところに

うちのえびを送らせていただいたのですが

ブログでも紹介していただいて

嬉しかったですね~


もともと親友のBloodLineっちから

自分のことは話は聞いていたとのことで

どうも影の噂からファーストインプレッションはあったようです。(爆)


自分もBloodLineっちともしもしする時には

和泉えびさんのことはちょくちょく出てきましたし

あの(爆)企画でもいつもお顔を見る方でした。





~ 中略 (爆) ~










き、きましたぁ~~~~っ!


にゅ、NEWらいんなっぷにて候~~~~









2013.11.27 (0)






殿Jr~っ! お気づきでごじゃるかぁ~っ!(爆)







2013.11.27 (1)







激レア~パッケ~ジにてごじゃるぞ~っ!






2013.11.27 (2)



2013.11.27 (3)







しかも、嬉しいおみやげまで~っ!



あっ、どうも奥様、いつもお世話になっております。(爆)


かず印(爆)です。





でも、奥様よりに届いたアイテムを解釈すると、、、






こ、こうやって使うのかな???






2013.11.27 (4)





ご主人の力作は~~


下の方であらせまするぞ~~~~~っ!(爆)








っしゃ~~~~~~っ!(爆)





殿~Jr~~~~っ!





宙を舞っているでごじゃるよ~~~~っ!



て、て~ぷでも~~~~



CGでも~~~~~



ないでおじゃるよ~~~~~っ!(爆)




これが~~~っ!



パイロットの~~~



模範運転技術でおじゃるよ~~~~っ!(爆)








2013.11.27 (5)







上記からのプロロ~グにて~


こうやって使うでごじゃりMAX~~~~~っ!(爆)







・・・まぁ、頂き物とかあんまりここで披露すんのも好きではないんですが







彼が黙っていないこともあるように思います。(爆)





ほれ。







2013.11.27 (6)




都~~~~っこ~~~~~んぶっしゅ~~~~~~っ!




SPEED感~~~っ  


MAX~~~~っ!










2013.11.27 (7)







ほれ、



わかるだしょ???




あげたくなっちゃうよ~~~~~っ

















あ、あ~~~~~っ!






2013.11.27 (9)







I~~~~~N~~~~~~~っ!(爆)







2013.11.27 (10)









ダイレクト~~~~っ!







I~~~~~~N~~~~~~~んっ!(爆)







おっと、昨日も見たフレ~ズっ!(笑)







2013.11.27 (11)




2013.11.27 (12)







おっ!?






2013.11.27 (14)






なまら(爆)




集まってきてない???








2013.11.27 (15)








よい???








2013.11.27 (17)










2013.11.27 (20)











今日はありがとうの気持ちを




最大かつ




最大限に




あらわしました。









ありがとう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ!(爆)

パピヨっち~、来ちゃった時間だよ~っ!(爆)

最近は昼前顔出さないもんね~(爆)
この時間が狙い目??(爆)

五郎いく~っ!?
じゃあサンタナの曲もカバーしてるから聞きたい~っ!(爆)

あっ、川島なお美もゴーストバスターズをカバーしてました!(爆)
お笑い漫画道場よりもビックリな
俺の記憶どうじょ~っ!(爆)


麗っち、こんばんは~

え~っ!本文は~っ!?(爆)

そこ~~~~~っ!(爆)


ロ~~~ラ~~っ!
り~~んりん~らんらん~~っ!
も歌うよ~

あっ、エンディングの『今日もどこかでデビルマン』は俺が歌う~っ!(爆)

ロボットシリ~ズ~~っ!

帰さないよ~(爆)

No title

居酒屋BBSやってますか~ うぃ

今日はカラオケ大会ですか?
じゃ私はひみつのアッコちゃんを野口五郎で~(爆)

No title

こんばんは、

うわ~、凄い凄い~!
かず印さんは、キューティーハニーを西城秀樹で、歌うんですね~。
それでは、私は、デビルマンを郷ひろみで、歌いま~す。
デビ~ルチョップは、パンチ力!
デビ~ルキックは、破壊力!
デビ~ルアイなら、透視力!
デビルカッターは、岩砕く!
ああ~、熱が~!(笑

No title

DCえびっち、こんばんは~

こんにちは♪
すごいラインナップ~(>_<)
下半身暴走注意~爆
おしゃぶりコンブすごいですね~(>_<)

DCえびっちの思考回路のメインハーネスが垣間見えるコメント
ありがとうございます。(爆)

これから帰宅して

自分も暴走モードに突入したいと思います。(爆)

No title

鍵コメっち1&2様~(爆)、こんばんは~

御意に。


ありがとうございます!

こんな(爆)世界観ですが、

よかったら遊びにきてください。

No title

黒殻海老っち、こんばんは~

お話聞いたら使いたくなりましたよ。
自分の飼育STYLEに合いそうでして。

あとは使ってみてどうかですが

辛口ですよ~っ!(爆)

ちょこっと&もっさりは使っていましたので
今回フルコンプリートいたしました~

No title

グレイスっち、こんばんは~

殿Jrのご機嫌はいかがでしょうか~っ!(爆)

うちの殿も頑張りましたよ~っ!
褒めてやってくださいまし~

あっ、

ちょこっとバクター・インフゾリアも必見~っ!(爆)


No title

雛苺っち、こんばんは~

NEWらいんなっぷ~は直訴しました!(爆)

都こんぶっしゅはこのラベルじゃないと嫌だって駄々こねました!(爆)

ダメって言われたら床で泣きじゃくる予定でしたが


優しいお方ですよ~っ!(爆)

( ごますり )

No title

幻影蝦っち、こんばんは~


あ~、はいはい。(爆)

もう、言わなくても通じ合っているでしょ~う?(爆)


あっ、キューティーハニーを西城秀樹で歌います!(爆)


No title

エビがかりっち、こんばんは~

今日も昨日も明日もテンションMAXですね?(爆)

殿Jrっちはグレイスっちのご子息を指します。(爆)

殿が出ていない時はご機嫌麗しゅうないみたいっす。(爆)


あっ、釣りも楽しそう~♪


No title

蝦鈴っち、こんばんは~

そうなんです。凄いんです!
NEWらいんなっぷのお話も聞いたので
ぜひ使いたいとお願いしました~

直接聞いていただけると
もっと詳しく教えていただけますよ。

初心者から上級者まで幅広く利用できそうですね。

あっ、真面目に書いちゃった!(爆)

No title

こんにちは♪

すごいラインナップ~(>_<)

下半身暴走注意~爆

おしゃぶりコンブすごいですね~(>_<)

No title

おはようございます(^.^)
凄いラインナップの商品が届いてるんですね~
どれも良さそう感じ
エビちゃんも大喜びですネ(^^)

No title

おはようございます!

フルラインナップじゃないですかぁ(@ ̄ρ ̄@)

で、出ましたぁ~(≧▽≦)
テープも無し、CGも無し、押さないでね、押さないでねって・・・

パパぁ、ここは落なきゃダメじゃないの?・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

でも、効果は見えました(  ̄▽ ̄)
こんぶぅ~(*´∀`*)

ポチッと!

おはようございます。
わぁ~なんということでしょ
見事なまでの新製品のオンパレード(笑)
しかもレアパッケージのコンブまであるじゃないですか!
羨ましいです。
通常販売になったらgetするぞ~!

No title

こんばんは~(^ω^)

新製品オンパレードじゃないっすか~~~(≧∇≦)
いいな!いいなぁ~!!(爆)

あっ!気づいてくれました?(笑)
ブルーナイト!そしてエディオンイデオン~~~!!(爆)

どんなエビか想像できるっしょ?(笑)

カラオケ行きますかぁ~~~!ヽ(´▽`)/
アニソンの帝王SONさんも誘いましょ!
ルンルン(爆)さんかず印(爆)さんの十八番はどの主題歌ですか~?(爆)

私は、コンバトラ~V~~~!(爆) ♪

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

ど~も~かず印っちさ~ん
知ってるでしょう~エビがかりで~ございます~
おい、エビがかりのもしゃぶってケロ~~~~~!!(^-^)v

あはっ、殿Jrって誰じゃろな~~~~~!!(^o^)
(僕ちゃんの事~~~?!!)

す、酢コ~~~ンブっしゅ~~~!!欲しいぞ~~~~お!!

こんど~~~は、糸にコンブっしゅ~~~結んで~~~の、
ガンダムっちのサオ?暴れん坊?に~~~~結んで~~~の、
釣り~~~をやったら楽しいっしゅ~~~よ~~!!(^o^)

うんうん新手のプレイ~~~っしゅ~~~!!(爆)

まさに!!爆釣~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~っしゅ!!(^-^)v

失礼しました~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

すんごいラインナップですね~

うらやましい限りです♪

BloodLineっち、まいど~

包まれているよ~
この繋がり~
だってそれもそこの世界から始まってるんだしょ?

I don't know what they FUC◯ talking about~しゅ~

Mother ◯uker~~っ!(爆)

How about your Mom & my Di◯~っ!(爆)

メタリカのじぇ~むす風だよ~っ!
スッキリした~っ!?

Metallikaz(Bomb)魂~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^_^)
和泉海老さんのニューラインナップ
いいなあ~(*≧∀≦*)
おしゃぶりコンブ凄い食い付きいいですよねっ(*´∇`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR