

赤の侵食。 ~ サザビー(爆)





けふは


ちょっと変わった色彩の世界へ~




2013.11.26 (0)



2013.11.26 (16)



2013.11.26 (17)





サザビーですが~(爆)



色のノリ方が面白いですね~




2013.11.26 (22)



2013.11.26 (23)



2013.11.26 (24)






こうゆう固体も使っちゃう癖があります




2013.11.26 (18)



2013.11.26 (3)



2013.11.26 (4)






かず印(爆) ON MY WAYですからね~(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、おはようございます~

御菓子??

お肉??

ど、どっちならわかるんだろう??

エビがかりっちは。(爆)

ブログも徘徊も頑張り過ぎると
帰る居場所がなくなっている場合があるようです。(爆)
ケア~忘れずに~っ!

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)


サザビー?、ん?

カルビーなら分かるんですが~~~~!!(^-^)v

面白いエビちゃんです~~~~!!(^o^)

味があって好きッス~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

幻影蝦っちへ~
2~っ!(爆)

よく考えたら
イメージできるキャラクターだ~っ!
凄い~っ!流石~っ!ヲタっち~(爆)

タンポポは~お昼寝枕~
アカシアの~アーチを抜けて~
歩いて行きましょ~っ!

私は花の子です~

名前はルンルンです~♪(爆)


アカペラで~
ググり無しで~
唄えるのが~
恥ずかしい~っ!(爆)

フローネも行きましょか?(爆)

お恥ずかしいですが、これがここ(爆)の
世界観です。(爆)

ご理解ください。(爆)


ρ(ーoー)♪
二人で行きましょ♪

凄そう~~っ!(爆)


幻影蝦っち、イラッシャイ~っ!






スコープドック。






あははっ!意味わかんねぇ~っ!(爆)


ロボット刑事K~っ!(爆)

ザンボット3~っ!(爆)

トライダーG7~っ!(爆)

ガイキングはカッコいいよな~っ!(爆)

ムテキ~~~ングっ!(爆)


花の子ルンルン♪ (大爆)



逆にどれがいい???(爆)

パピヨっち、イラッシャイ~っ!(爆)

え~ん、今日は休肝日だよ~(爆)
???今年初???(爆)
調子悪いのなんのって。

だから調子悪いのなんのって。(大爆)

真面目に書けば退くし~(爆)
フザけ過ぎも退くし~(爆)

まったく我儘なコメンテーター達です(大爆)


寝酒に始めました。

前言撤回~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

「 侵食 」
こんな感じで書くと、まるでホラー映画のタイトルみたいですね!( ´艸`)

我が家にも、赤く染まる個体が何匹かいますが、♀が染まる確立が高い様な気がしますね~
赤の遺伝子が多いのかな??(笑)

KOG、サザビー、と来たら、次は何が来るのでしょう??(笑)
やっぱり、ブルーナイト ベルゼルガか?
それとも、伝説巨人 イデオンなのかなぁ~?(爆) ♪

No title

今宵も居酒屋BBSですか~

ん~やっぱりON MY WAYだす。

なんで変なコメするんだろ

あっ自分が変なコメだった~(爆)

グレイスっち、こんばんは~

面白いカラーでしょ~
たぶん移らないと思いますが、、、
南無ぅ~個体も見ないんですよ。

うちのえびはリアルにバイオハザードなんで、直ぐに茂みの中へ~っ!(爆)

あっ、殿Jr.には読ませないでください~っ!(爆)

BloodLineっち、こんばんは~

使徒なんですかね~?

また聞こえてくるの?(爆)
あのメロディ~(爆)

いいよ。ポストカードでよろしければ~っ!
これで君もパンチドランカ~っ!(爆)

No title

こんばんは!

まさに、新世紀ですね(  ̄▽ ̄)

リアルに、ティッシュに赤色付きますか(笑)

ホントにどんどん赤くなってくんスかね(^_^;)

No title

こんばんは~(^_^)
サザビー色の乗り方が面白いですねっ(*´∇`*)
えっ?
使徒なの?
ヤシマ作戦発動せねば・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あはは~っ!
喚びました~っ!(爆)

あしゅら男爵みたい~っ!(爆)

錦鯉と同じで焼けば使わないんでしょうが

ズンズン使いますよ~っ!

自分のえびですからね~(爆)


赤使いまくって


元祖レッドビー???(爆)

になる??(爆)




No title

こんばんは~^^

ん??呼びましたか~??(笑)

その後は使徒になるんですね^^

第何の使徒だろう~?(笑)

その赤がその後次世代に受け継がれ・・・^^

更なる赤を目指してください!^^

SONっち、TAKASHIっち、こんばんは~っ!(爆)

最近は混ぜ混ぜ~っ!(爆)
こ~ん~ふゅ~ず~~~~~っ!(爆)


で、

最後の問いはどうしましょうか??


使徒になる??(爆)


よい??(爆)

No title

こんにちは^^

ほんとに侵食されているかのように見えますね~^^

赤の侵食・・・

その後は?(笑)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
