酔っ払の神様~っ!





ま、まいど~





2013.11.19 (7)






今日も~





2013.11.19 (10)






酔っ払ぁ~~~っ!(爆)





2013.11.19 (8)






酔っ払の神様も~





2013.11.19 (13)






光臨~っ!(爆)






2013.11.19 (12)







ブレブレだってしょうがない~っ






2013.11.19 (9)






ういっっしゅ~~~~っ!(爆)






2013.11.19 (14)



2013.11.19 (15)



2013.11.19 (19)



あと3匹出てこなかった


夏からず~っと抱卵中~


凄い繁殖力ですねBL血統~


頼もしい


ホントにブログ通り~


あっ、昨日のフォローしてる訳じゃないよ?(爆)


こっちのほうが前だからね~~~~っ!





2013.11.19 (16)



2013.11.19 (17)



2013.11.19 (18)







時間に比例してボケボケになってくよ~(爆)





自分の頭も~~~っ!(爆)





も、も~~~~っ!








コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、まいど~

何も出てきませんよ~(爆)
叩いたって何も出ぬこの御身

ただ使いたかっただけだら~(爆)

ファースト世代だね~っ!
くぅ~っ!(爆)

おはようございます♪
赤が濃い(^O^)←赤い彗星!!3倍赤い!!
白も鎧みたいになってる!
かずさんの白いヤツは化物か(笑)

No title

麗っち、おはようございます~

えっ!?

酔っ払MAXでしたよ?(爆)
地鶏も美味しいんですよ~

もの凄くあっさりな味付けの鍋にベストマッチです。




ここはそんなBBSじゃないですか~!(爆)



No title

こんばんは、

今日は、酔い酔いではないんですか~。(笑
赤い子、綺麗~。(涎
あ、山崎精肉店!
それですそれです!
流石です、かず印さん!
蝦鈴さ~ん!
山崎精肉店さんで~す!
馬刺し、美味しいですよ~!
あ、かず印さんのブログだった!
ごめんなさい。(謝
あ、板妻の交差点で~す!(笑

蝦鈴っち、まいど~

一平じいちゃんみたいに谷底に落ちないように気をつけてね~(爆)

あっ、

山崎精肉店っしゅ~
言うの忘れてた~っ!(爆)

板妻の交差点ね。

No title

こばわ♪

イイっすね~酔っぱ~!

蝦鈴・・医者からアルコール止められてます・・・ww

呑んじゃってますが・・・(爆)

エビがかりっち、まいど~

今宵もだいぶイっちゃってる感じですね。(爆)

でも、アルコールっしゅ~~~~~っ!
いらないら。(爆)

うちのはSpecっちのナダルターコなんかが入って別の道に進んでるんで、

気になってるならBloodっちに鍵コ相談してみては?
気軽に乗ってくれると思いますよ。

幻影蝦っち、まいど~

あ、あんたは逢わないほういがいいよ。(爆)

自分も神様が見えるようになりましたから

ヤバしっ。(爆)

控えればもっとえびっしゅな時間がとれるのに~(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

酔っぱ~~~~~~~~~~~~~~~、発見!!(^o^)

大丈夫、潰れてませんか~~~~~~~?

エビがかりも~~~~~~~~~~~酔っぱ~~~~!!(^-^)v

うんうん!!、これだ~~~~~~~!!

神様~~~~~~~~~~~?!!

シェンロン~~~~~~~~~~~!!blood Line さんの~~~

エビちゃん欲しい~~~~~~~!!

爆ッと、中○出し警報発令~~~~!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!酔い酔いですなぁ~~~!!(≧∇≦)

私が酔い酔いになると…………………( ╬◣ 益◢)y━・~
いやいや(ヾノ・∀・`)ジャナクテ
☆彡~~~(爆)

あっ!でも神には会えるかも~~~(≧∇≦)

相変わらず綺麗なエビちゃんだなぁ~~~(*´ω`*) ♪

グレイスっち、まいど~

殿はもうご就寝??

殿の大好きな世界がグレイスっちにあんでそ~っ!
嬉しいですね~

うちも殿の大好きな世界がここにあります~っ!

楽しいね~

楽しもう~っ!



パピヨっち、何かいいことあったの??

もう養命酒でいい頃合いだら~っ!(爆)

マックスバリュ~の今月のお買い得品なら納得しますわ。(爆)
マツモトキヨシとちぇけら~っ!(爆)

黒殻えびっち、まいど~

無事?帰還???(爆)
住所でトキメキ変わる街だから、
ヤバいら~っ!(爆)

自分も大好きな街です。
20年前ですけど~っ!(爆)



BloodLineっち~

お申し付け守れませんれ~(爆)
ごめんっち~~っ!(爆)

薔薇族になりそうな自分を
制止するのでイッパイイッパイっす。(爆)

これ以上アプローチしないでね?(爆)

エボリューション越えたタイトルになりそうですから。(爆)


杯交わしたいね~っ!



No title

こんばんは!

酔い酔いでも、エビさん達はブレてないですよぉ(;´д`)
綺麗です(^.^)

何か最近、みなさんのエビさん綺麗すぎて
自分の出すの恥ずかしくなって来ました(≧▽≦)

No title

酔っぱらいの神様も酔っぱらってるのかな~うぃ
神様も酔っぱらうと・・・あはは~

今日はワインなんか飲んでみたりして~うぃ
ワイン苦手です~うぃ

No title

こんばんは(^^♪
レッドの赤が濃すぎです(゚д゚)!
ずっと抱卵中のエビ・・・・
ヤバすぎですネ(^-^)/

No title

こんばんわ~
今日も酔い酔いですか~
抱卵楽しみですねっ(*^_^*)
ポチっ
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )