呑られる前にヤル(大爆)。





ういっ。(爆)





昨日のコメントに意味不明なコメントが~!





お~~~~~~~~いえ~~~~いえ~いえの家出食事会となりました。
・・・・・






はぁ?(爆)



誰も




(爆)~(爆)コミュニケーション~い(爆)パピヨ~派なんですが~




なんか言ってませんけど?(爆)





なにか~???(爆)




ど、どちら様で~???(爆)




ちゃんと言ったことぐらい責任持ってくださいね~(爆)




ぜんぜん憶えてもいない泥酔野郎でしょうか?(爆)



さぞかしグレードの高い合成酒ちんをお持ちなのでしょうね?





なんなら譲ってくださいな~



呑まれるのは得意中の得意ですから~(爆)



なんなら全力で潰れますよ???(爆)



喧嘩売る相手間違えましたね~(笑)



いつでも相手になりますよ~(爆)



こう見えても元々γーGTPは高いので~(爆)






呑まれる前に呑むっしゅ~~~~~っ!







うい~~~~~~っ!(爆)





2010.8.25 ブラックバス






グレード低くてすみましぇ~~~~ん。


30年も前の固体なんで~(爆)





ステン縁の水槽に懐かしみを感じる方に~


幸あれ~っ!






かず印(爆) ロゴ







・・・・(爆)




あっ、BloodLineっち、


さっそく





ヤッちゃったや。 ( ハートマーク )


また明日じゃなくて、、、








今日~っ! ( 大爆 )







あはははっ。




ごめん、やっちゃったや~!






うふふ~っ



『記事を保存』~っ!




ぽちぃ~~~~~っ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、ごめん~っ!(爆)

ハシャぎ過ぎましたぁ~っ!(爆)

昨日のメールもこれで社交辞令な会話にはなりませんでしたね?(爆)

自分をよく知る者のひとりですが、
笑い話にしよ~じゃないかって、、
こんな脚色になりました~っ!(爆)

い~え。今日も迎えますがっ、
記事の方を書きません~っ!(爆)

家族サービス~
(とあるお店のトイレより交信)(大爆)

鍵コメっち、まいど~

御意に。

ありがとうございます~っ!

パピヨっち、まいど~

酔っ払MAXは気をつけてくださいな~
あらぬイタズラを全世界に向けてグローバル発信してしまいますからね~(爆)

あっ、以後、気をつけてます。(爆)

あっ、それが一番電話代かさむよ。

No title

おはようございます(爆)
呑られる前に呑る~(大爆)
二日酔い大丈夫ですか~?
迎え酒はいけませんよ~(爆)
明日じゃなくて今日
でしたねっ(爆)

No title

『相変わらず変わらないね』(爆)

あっ私も呑まれるのは得意中の得意です。

今度からは飲みながらもしもしします。

酔いがさめちゃうから~(笑)

ぼてちん!

エビがかりっち、まいど~

いつもたくさん

~ つけてくれてありがとう~っ!(爆)

今度数えてみようかな?
1コメ当たり何~っ!?(爆)

ちゃんと寝なよ~っ!

麗っち、まいど~

酔い酔いでした~(爆)
呑まれる前に呑まなきゃ~(爆)

でもやんちゃ過ぎるイタズラでした~(爆)

みなさんのコメントをみてると
そんな感じが、、(爆)

『相変わらず変わらないね』と爽やかなコメントをお待ち申し上げている次第です。(爆)

反省~~~っ!(爆)

幻影蝦っち、まいど~

只今、認証待~~~~っ!(爆)

広きお心でのお裁きを~(爆)


これで奴らがこちらを標的に替えてきたら

逃げる~(((((((・爆・;)


トーヤっち、まいど

最終的に水槽と同じ大きさになりました。(爆)

パパが熱帯魚を飼っていた水槽です
懐かしいです~

どぜうの話は
もっと昔のストーリーです。(爆)

かず印っち(爆)さん

こ~~~んばんは~~~!!(^o^)

いえ~~~~いえ~~~~とは?

ん~~~~……なんぞや?


あ、20年前~~~~、エビがかり~~~~学~~~~生!!

若いな~~~~だぜ~~~~!!(^o^)ワイルドだろ~~~~ん

おっと~~~~、もう、3時だぜ~~~~い!!(^o^)

眠っ!!

No title

こんばんは、

笑!
酔い酔いですか~。
ブラックバスは、釣った事が無いです。
トライしたんですけどね~。
全然ダメでした~。(涙
シーバスなら、釣った事が有りま~す。
フッコで~す。(笑

No title

こんばんは~(^ω^)

ん~~~…??(笑)
全く意味不明のコメ~~~(≧∇≦)
早速見てきちゃった~!(爆)

きっとノリノリだったのでは??(笑)

悪い人では無いと思うので、寛大な措置を~~~!(爆)

おおお~~~!!!金属フレーム水槽!懐かしい~~~(*≧∀≦*)
しかも!B・バス~~~!
自己最高記録は、琵琶湖で釣った56センチ2.5キロでした~ヽ(´▽`)/

15年位前の話ですが(^^ゞ ♪

こんばんは(^-^)/
ブラックバス発見!!

飼ってたのですね(^O^)
以前ドジョウと一緒に飼ってドジョウが食べられてしまった少年時代(T_T)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR