黒殻海老っちへ。



まいどっ!




この間、黒殻海老さんのプレ企画に当選いたしまして


黒殻海老さんにご了承いただきましたので~


この場を借りてご報告兼々~




まずはお約束の体育座りで

玄関にて待っていると(爆)






き、きました~っ!




2013.11.19 (0)



2013.11.19 (1)





凄く丁寧な梱包でして


凄く綺麗なテープ~巻き巻き~っ!


だてにおいらもテープ無駄にしてねぇ~ぜ~(爆)






あっ、ピント~っ!





2013.11.19 (2)






もう、遊ばないよ~



早く~ 水槽に~ IN~っ!





2013.11.19 (5)






いや~、こっから覗いても


綺麗な固体ですね~







は、早く


す、掬いてぇ~~~っ!(爆)





2013.11.19 (4)





もう~、テープは無いよ~っ!!(爆)




無駄に使い過ぎちゃったんで





2013.11.19 (6)






もう~





ガムテープ~っ!(爆)





無駄ぁ~~~っ!(爆)











なんと~っ!




一匹スポット固体を入れてくれました~!





2013.11.19 (21)




2013.11.19 (22)




2013.11.19 (26)






凄く綺麗です~っ!



黒殻海老さんのピントっちは


成長も速く、一ヶ月ほどで戦力になるそうです。


楽しみです!




黒殻海老さん、ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!






さ~て、お礼は何がいいかな~♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、こんばんは、

もう何もいりません。



欲しいのは寛大なお心遣いです。(爆)


すみません。

更新してしまいました。(爆)



No title

こんばんは~(^_^)
羨ましい~(*≧∀≦*)
自分はハズレましたが~(爆)
スポットいいですね~
たくさん増やして下さいね~(*´∇`*)
あっ
ガムテープ送りますよ~(笑)
ビニールテープも入ります?

パピヨっち、まいど

楽しかったよ。

えび2匹買えるくらい電話させちゃったね。(爆)
あっ、壺のセールスしなかったや。(爆)

No title

おはようございます。

鳳 k助 です(爆) ぼてちん

 ↓ すみません。

乱入しちゃいました。



エビがかりっち~

お~~~~~いえ~~~~~っ!~


そ~~~~~~~いえ~~~いえ~いえの家で食事会となりました。朝日町が…~~っ!(爆)~(爆)コミュニケーション~い(爆)~パピヨ~誰だか(爆)派なんですが~誰だか~パピヨ~(爆)派ですか
~っ!~~~(爆)~パピヨ~~ういっ、パピヨ(爆)

今日の携帯公報でした派です

かず印っち(爆)さん

こんばんは~~!!(^o^)

あっ、当選お~~め~~で~~と~~うございます~~~!!

エビがかりっち、ハズレましたが、ナニガー?(爆)

いいなぁ~~!!(^o^)

ピントちゃん~~~!!(^o^)

増えたら~~~里子に~~~!!(^o^)

No title

Specっち、こんばんは~

何?妄想しゅみれ~しょん??(爆)


せっかく送ったのに

まだ誰もガンダムごっこしてくれないんだよ~(爆)


連れないな~っ!
連れないら~っ!


あっ、増やすのはあそこだよ。





『  増やすのは負けねぇ~ぞ~っ!  』


伝説のお言葉を残しました。(爆)



あはは。






No title

グレイスっち、こんばんは~

遊んでいるときは

手元がおぼつかなくて(爆)


ほんとにテープ

無駄~~~っ!


でも、ホントにこのクヲリティーの人

いますよね~(爆)


ちび殿水槽には何が入るの~?

が、ガンダム??(爆)



No title

お疲れちゃ~ん

綺麗なピントですね~(^^

殿が凄く掬いたがってますよ~(爆)

Spec『その成長の速さを我が家にも~』

殿『待っておれ直ぐに掬ってみせるわ!!』

Spec『殿掬った折りには我が家に~』m(_*_)m

殿『苦しゅうない!!』

かずさんなら直に爆っと行きますね~(^^
待ってますよその血統~!!

No title

こんばんは!

結構なガムテープの消費が痛いですね(≧▽≦)

綺麗なピントちゃんですね(^.^)

家も1ヶ月程で、殿の水槽が出来ます(爆)

麗っち、こんばんは~

真面目~?
ホントに真面目なのかな~?

あと二~三時間もすりゃ~
真面目になるよ~(爆)

じゃあ、昼間は誰~???(爆)


パピヨっち、こんにちはー

ブログをやってないのが思議なくらいですよね~

でも呑む時間減っちゃうね?(爆)

うちは呑み優先だけどね~っ!(爆)

幻影蝦っち、こんにちはー

そうですね~

ツキそうですね~

高く~っ!(爆)


ピントは趣味ですよ~

あっ、赤も趣味だ。(爆)

こんにちは、

おめでとうございます。
凄いえびちゃんですね。
羨ましい~!
これで、赤ければ~!(笑
あ、かず印さんが、真面目になってる~!

黒殻海老っち、おはようございます~

この度は素敵なプレゼント、ありがとうございました!

企画終了後の参加者全ての方のお礼のコメント含めて、気持ちのよい企画でした!
黒殻海老さんの日頃のお付き合いが伺えました。

自分もそこは大事に、温かく、楽しく交流する機会にできたらなと思いました。

いつか、、、、、(爆)


楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~

No title

セロテープじゃないしー
ガムテープになってるしー

いやーいいのが当たっちゃいましたねー
ブログやってないから参加できなかった

宝くじ当てるぞー(爆)

雅海老っち、おはようございます~

楽しい企画でしたね。当たっても、ハズレても、後味のいい
そんな参加者と管理者
自分も目指したいですね~っ!

元気そうで~
あっ、やっぱ

むっつり血統でしょ~っ!?(爆)

トーヤち、おはようございます~

当の本人が一番驚いています。(爆)
綺麗な個体ですね。
これからが楽しみです♪
爽やか~(爆)

あっ、サザビーはうちの登録商標だから(爆)

やっぱ

トンピ~っ!(爆)


No title

おはようございま~す(。・ ω<)ゞ

凄いですね~
最近ツキまくり??(笑)

その運を少し分けて欲しい~~~(*≧∀≦*)

ピントも増えて来たので、来年には「かず印(爆)ピント」がヤフオクデビュー??(笑)

良い個体なので、沢山増やして下さいね~!

ん~…やっぱ朝はアイドリング状態でテンションが~~…(爆)♪

No title

おはようございます(^^♪
無事着いて、元気そうですね~
写真の個体は、左右対称の個体で良いクラスだと思います(^-^)
これから戦力の個体ですけど
頑張って殖やしてくださいネ(^^)

おはようございます(^^)

おお~(・・;)

綺麗ですね~(^^)
羨まし過ぎる(^^)

我が家には居ないタイプです
かず印さんの赤ビーさんは元気ですよ~\(^o^)/

おはようございます(^-^)/
凄いですね♪
頭に柄が入ってるとは\(^^)/
一杯増えると良いですね♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR