DIVAっちへ。




ん~、清々しい朝だ~(爆)



寝てたようだ~(爆)






2013.11.18 (0)






ねぇ、聞いておくんなまし



これ。





2013.11.18 (1)






見て~





2013.11.18 (2)






うふふ。



プレゼントがメインっしゅ~!(爆)






2013.11.18 (3)






なんだか凄~い!


クロネコエコバッグまで~(爆)



あまりプレゼントとかおくりものとか


やたらに載せるのは好きではないんですが



まあ、いいや。(爆)








き、来たんですよ。






ど~ん。






2013.11.18 (4)







も、もう自己満足自慰ですが、、、


も、もう、言葉になんないっす。


も、宇宙~っ!(爆)


も、ガンダム~っ!(爆)





最終的にこのようになりました。



もっと真面目にやりなさいって。(爆)







かず印専用(爆)シールもっ!






2013.11.18 (5)






す、凄いクヲリティーっす



レアカラ~もあるんですよ~






でも、、、これは



頼んでないっす。







2013.11.18 (6)








ぞ、象牙!?(爆)






み、見ておくんなまし~





2013.11.18 (7)



2013.11.18 (8)



2013.11.18 (9)






す、凄~いっ!








せ、請求書と、と、とかに・・・


押せば、、、いいの??(爆)






プレゼントもあるんで楽しみにしてくださいって、、


このことでしたのね。




うちのおかんが自立する時に

実印を作って渡してくれたのを思い出しました。(爆)





2013.11.18 (10)






これで名前を換えられなくなりました。(爆)



一生ものです。






僕の喜びは直接連絡してあらわしますが






DIVA DESIGN



かず印(爆)



お披露目させてください。





DIVAさん、いろいろとありがとうございました!


これからもよろしくおねがいします!






image532931.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち

御意2~(爆)

今日は仕事13時間拘束につき(爆)
のちほど~

鍵コメっち~

御意に。


アドレス送んなまし~

幻影蝦っち、おはようございます~

コメントありがたいです。
でも休みでよかった~っ!
いつものペースなら幻影蝦っちは
2日後のお返事で~っ!(爆)

みなさん注目してしまう方ですね。

鍵コメっち、おはようございます~

一夜明け、酔っ払醒め~
気づくと手には見知らお土産が?
なんでこんなもん買ってんだろ~?(爆)
お、覚えてね~(爆)

素面になって変わらなければ
送りますよ~♪

鎌倉えびっち、おはようございます~

はじめまして。
あっ、ピントマニアのぼり~!(爆)
たしか、Specっちのプレ企画で当たった方~♪

やはりDIVAさん、みなさん注目してしまいますね。

凄い作品の数々ですもんね~

ハンコ押したくてウズウズしてますよ~(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!すげ~~コメの数~~~(≧∇≦)

皆さんの注目の的は…クロネコエコバック??o(^▽^)o(爆)

訳無いね~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

遂にステッカーも完成!
しかも!ハンコまで~~~ヽ(´▽`)/

ん?(メ・ん・)?
これから毎日デコにハンコを押して、仕事するですって!?
なんて楽しそうな事を~~~!(爆)
そ~~~っと、見に行きます![流木]ー ̄)チラッ!(爆) ♪

No title

こんばんは

凄い贈り物ですね~

Divaさんはなんでも作りますね!

そこらじゅうにハンコ押しましょう(爆)

鍵コメっち、見境ないら~っ!(爆)

しかも

6センテンスと8センテンス~っ!(爆)
ありゃりゃ~っ!

ん~っ!(爆)

って鍵だと((((;゜Д゜)))ら?(爆)
もう、どっちでもいいら~(爆)

鍵コメ遊びと投げ掛け爆弾は大好きですよ~っ!(爆)

いつでもかかってこいや~


あっ、
今のちみらには
ゴーストと恋しくてが、
DJかず印(爆)のおすすめ~っ!(爆)

あっ、淀川っちか!?(爆)


グレイスっち、

ダメ~~~~って言っただしょ~っ!(爆)

子供に見せちゃ~っ!(爆)




あっ、でもはじめまして。(爆)

僕が殿パイロットの

かず印(爆)三等兵っす。(爆)
パパのお仕事の頑張りと同じくらいかな?(爆)

でも、この前はアルトとマーチとサンタナ(爆)撃沈したよっ!(爆)

二機は『代行』って旗を掲げていたんで、
狙い撃ちさ~っ!(爆)

ふふっ。(爆)


もうちっとお父さんのお手伝い頑張れたら

ちみの両肩に僕のハンコ押してあげるよ~っ!(爆)

待っててね~っ!
ちみのヒーローとパイロットより。


あっ、興行出張費用は
お父さんにもハンコ押して送るね~(爆)




だ、だからダメ~~って!(爆)






No title

こんばんは!

凄いプレゼントですね(^-^)
かっこいいですよぉ(  ̄▽ ̄)

最近家のチビ殿様が、かず印さんのブログファンに(笑)
自分の、ダンボール戦機のプラモ
ブログに載せろと・・・(^_^;)

オデコにハンコ押してやって下さい(笑)

鍵コメっち~、ういっしゅ~っ!(爆)

てやんで~っ!
こ、こん ち、ちっくしょ~~~っ!
あっ、すみませ~ん。(爆)
誠に申し訳ございませんっ!
お前ぇ~はよ~う~いっ。ひっく。(爆)
ゴミ捨ての曜日も覚えられないの?
チョットイイデスカ~(爆)
ねぇ、あれ、来ないの。(爆)
っしゃ~っ!
最近、肘からあり得ない長さの毛が生え出した。(爆)

どれか心当たりあったら、


ようこそ!かず印(爆)へ~っ!(爆)


いいよ。

ここへ来る人は
そんなを気にしない輩だよ。

まずは自分の世界。

居場所。

安住の地、

地盤固めから~っ!



急がなくてもすぐ追いつくよ。

他の人が見れないだけだよ。


でも、ちょっと効力のある

お札が今日、偶然にもできましたが~っ!(爆)


かんたん決済はできませんが~

ゆうちょ
ジャパンは
OK~っ!(爆)

壺もあるよ~っ!(爆)








蝦鈴っち、いらっしゃい~

はい。この(爆)ブログです。(爆)
すみません、人見知り激しいものですから、あまり、遊びに行かなくって、、

でも顔馴染み面々~っ!楽しかったです!


そして、同じ臭いのする(爆)

この(爆)BBSにおける

また新たなキャラクター導入を

心よりお待ちしてました~(爆)


こちらは本編えび寄りでも、
キャラクター様方、

レスくれません~っ!(爆)

No title

こばわ♪

早速お邪魔に来ました・・

来て・・・あっ!この人だったんだ~!とwww

Divaさんハンコまで作るんですねwww

麗っち、ありがとうございます~っ!
黒殻海老っちから、ティポドン~っ!
本日、午前中にとどきましたよ~っ!

あっ、綺麗に並んだ♪(爆)

あと、、

連邦かず印(爆)ジオン軍っす。(爆)

シャアもガンダムも
セイラも赤鼻も(爆)
好きですからね~っ!

攻めの麗っちが(爆)
玄関で体育座りしているとは
想像つきません。(爆)




エビがかりっち、まいど~

うい~~っ!

ひっく~~~~~っ!(爆)


そりゃ~~~も~~~う~~~~



いと柔らかく~~て~~~~っ!


プニっプニってしたところに


押すさや~~~~~っ!



あっ、エビがかりっちのリトルには

『かず』位までならスタンプできるかも~(爆)

こんにちは、

おお~!
凄い凄い~!
ジオン軍だ~!(笑
流石、Divaさん!
あ、プレ企画、おめでとうございます。
やっぱり、体育座りは、基本ですね。(笑
私も、体育座りで、待っているんですけどね~。
壺を~!(笑


かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

お~~~、かっけぇ~~~!!

しかし~~~、DIVA さん器用ですね~~~!!

センスもすげぇ~~~!!

どんな所に押しまくるんですか~~~?!!

(妻公認)てつひさっち、こんにちはー

まさかこんなに早くできるとはっ!
自己満足の世界ですね~(爆)

自分もあれは大のお気に入りですよ~っ!
DIVAさんにも
ブログで使わせてくださ~いって
お願いしたほどです。(爆)

やっぱノリ~~~っ!(爆)

好き~~っ!(爆)

BloodLineっち、こんにちはー

連邦もジオンも関係ないっす。
ノリ~~~っ!(爆)

このイメ~ジっ!
初恋即失恋の(爆)
初恋のメモリーの時のような稲妻が
降り注ぎましたよ。

うちのコか嫁いでいる方へは
送りたいと思っています。

いらなくても。(爆)

No title

こんにちは

いや~羨ましいです凄い三点セットで
バナーカッコいいです、ガンダム世代はあこがれっす!(越えびさん風に)

でも自分はかず印さんのガンダムの脚のバナーもお気に入りですが~

ハンコの出来かなりいいですね!

No title

おはようございます(^_^)
ついに出来上がったんですか~(*´∇`*)
格好いいです~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
かずさんジオンだったの?(笑)
ステッカーにハンコめっちゃいいですね~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ステッカー欲しい~(*≧∀≦*)

SONっち、こんにちはー

ありがとうございます~っ!

著◯権も安心~っ!(爆)

風邪はどうですか~?
でも、偉いっ!
お酒我慢して薬呑むなんて
自分はとうていできませ~ん!(爆)

あっ、ちょうどハンコ押したくて
ウズウズしてたんですが

請求書だけ送っていいですか?(爆)





Specっち、こんにちはー

めちゃめちゃ合っている??(爆)

はい。誉め言葉で受けとりますが
複雑です。(爆)

ブログまで来てくれて
デザインイメージしていただき嬉しいです~っ!

あっ、たぶん、、

ガンダムばかりやたらに出てた時だ~っ!(大爆)

No title

こんにちは~^^

かっこいい~~~!^^

かず印さんが大好きなガンダム風じゃないですか!


よかったですね~^^

印!請求書に押してください!(笑)

お疲れちゃ〜ん(^^

おぉ‼︎ 凄〜〜〜い‼
かっちょい〜‼

いゃぁ〜これはもう連邦軍っすね(^^
ガンダムミュージックが聞こえてきそうです(^^

めちゃめちゃかずさんに合ってるじゃぁないですか〜

印も〜〜(^^)

後は名刺っすね‼

黒殻海老っち、おはようございます~

はい。DIVAさん、凄いお方ですね~

アクアよりなデザイナーさんですので
心くすぐるポイントは全てつついてきますね。(爆)

楽しいプレ企画、ありがとうございました~♪

ご了承もいただきましたので、
後程記事にて紹介させてください。

只今、玄関にて

体育座りにてお待ちしております。(爆)

厳寒にて

寒い~っ!(爆)

パピヨっち、おはようございます~




うん。(爆)

ホントにできちゃったね。(爆)


壺はどうすっか~っ!(爆)


DCえびっち、おはようございます~

楽しみにしててくださいね~って

ホントにビックリしましたよ!
嬉しかった~♪

あっ、これでお店屋さんゴッコでしますかね?(爆)

トーヤっち、おはようございます~

はい。自分が一番驚きました。(爆)

忙しいところ無理言って作っていただきました。

完成までの製作情熱は言葉では説明できません。
すぐに携帯のメール候補トップになってました。(爆)

No title

凄いクオリティですネ~
ハンコは特に注目しちゃいます(^^♪

No title

これであなたも幸せになります (爆)シール
とうとう出来ちゃった~
しかも~さらにハンコまで~
ロゴもかっこいい~

あとは壺だけだ~

No title

おはようございます♪

おお~

すげぇ~(>_<)
さすがDivaさん♪

ハンコウも作れちゃうんですね♪

おはようございます(^-^)/
超格好良いロゴですね\(^^)/
羨ましい!!

ハンコも素敵です♪
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg