歌姫、、、再び。

2013.11.15 (9)






まいど~






あ、あ~っ



DIVAっちから


お願いしていたものが~





2013.11.15 (2)






て、てーぷ御免っ!(爆)




あまりの使い勝手の良さに



またワンオフですね~





2013.11.15 (4)






あっ、アップにすると





2013.11.15 (1)






てーぷ巻き過ぎ~っ!



ダラけ過ぎ~!(爆)





2013.11.15 (3)






こっちの水槽用に~


ほれ~




2013.11.15 (5)





お、おお~っ!



いい感じ~!





2013.11.15 (6)






ムムっ!




この一振りがたまらんっ







2013.11.15 (7)








まいなす~~~~っ



おふせっと~~~~~っ!






2013.11.15 (8)







もう、てーぷ




無駄~~~~っ!(爆)






2013.11.15 (3)

















ムムムっ! 何奴っ!?









2013.11.15 (10)















2013.11.15 (9)











2013.11.15 (11)














ぬをぉ~~~~~~~~っ!





2013.11.15 (12)














2013.11.15 (15)




















2013.11.15 (13)























2013.11.15 (14)




















































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、こんにちは。

御意に。
もしもしありがとうございました~

麗っち、おはようございます

お酒の力は借りないことにこしたことはありませんが、
うちには水分補給はこれしか置いてありません。(爆)

サーバー!?(爆)

複雑な交友関係ですね。(爆)

No title

こんばんは、

面白~イ!
最高~!
ヤッパリ、お酒の力は、借りた方が良いんですかね~。(笑
中学の女友達ですか~。
私は、先輩と後輩が、デビューしてました~!
因みに、専門学校の友達は、汁男優でした~!(笑

パピヨっち~

仕事も酔い酔い~(爆)
遊びも酔い酔い~(爆)
息をするのも酔い酔い~(爆)
生きることも酔い酔い~(爆)
死、、ういっ。(爆)

楽しく飲みたいね~っ!
こうして話ししてると。
くぅ~っ!(爆)

でも、どこでもドアがないとダメだ~

まっすぐ白線の上歩けねぇ~もん。(爆)



トーヤっちのメールにはビックリしました。(爆)
朝見ました。(爆)


いや~、昨日は酔い酔いで~


今日もそんな感じがする。(爆)

のんびり行こう~




雛莓っち、

ダメ~~っ!

ここは子供に見せちゃ

サンタさんをまだ信じているコなら


ダメ~~~っ!(爆)


あっ、パパとママでしょ?って
クールなコなら


オッケーっ!(爆)



No title

テープまきまき~
倒れないようにバランス~
仕事以上に真剣だったりして~
時にはニヤッ(爆)

そんな姿を隠れて見てみたい(笑)

朝なので爽やかなコメントにしてみました。

ポチ

おはようございます(^-^)/
見事な一本ですね(笑)

水槽の苔具合素晴らしいですね(^^)

おはようございます。
百式が…やられてる…
子どもに見せたら、なんせガンダムSEEDからしか知らないので
百式をアカツキって言ってました(泣)
やっぱり初代から見せるべきかしら…

DCえびっち、おはようございます~

あっ、DCえびっちの順番も~

空白になってた~っ!(爆)


そちらの世界も楽しいですよ~っ!
登場キャラクターが反則ぎみですよ~(爆)

まあ、演出なんでしょうが、
あの世界観は憧れます。(爆)

幻影蝦っち、おはようございます~

軌道修正しなくても
ターゲットロックオンだよ。

幻影蝦っちの のぼり 見りゃ~
かなりのAVマニアってことは
誰も疑いません。(爆)

中学の時の女の子の友達が
AVデビューしてたのは
ショックでした。(爆)

グレイスっち、おはようございます~

あっ、はじめまして。

すみません。
酔い酔いで更新してるものですから~(爆)

子供と同じ目線でいてあげられることが
大人にとって
一番大人なんだと思います。(爆)

こ、この世界は

見せないでください。(爆)


ここは

子供の心を持った

大人の世界です。(爆)

エビがかりっち、おはようございます~

だ~ん~~だん~~~っ~~!

エ~~~~~~ビ~~~~

が~~か~~~かり~~っち~~っ!


受~~~入~~~~に~~~~っと~~




あっ、慣れてきました。(爆)


反省文とかも平仮名とかで

文字を引き延ばしてたら~っ!(爆)

BloodLineっち、おはようございます~

いい感じの網ですよ!

届いて直ぐに試し斬り~っ!(爆)
掬うの楽しくて
この時点で酔い酔い~

えびも掬われ過ぎで
酔い酔い~(爆)

ちょっと反省~(爆)

SONっち、おはようございます~

もう~酔い酔いってもんじゃ~(爆)
写真撮る前から~(爆)

テープ見てもらえばわかると思います。(爆)

次のティポドンの際にはお仲間を搭乗させよ~っと!

ガンダムごっこ

しよ~っ!(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!ゼータが内股で「だっちゅうの!byパイレーツ」してる~~~(≧∇≦)
パイレーツの片割れって、確かAV女優になったんですよね?(笑)

人生色々!水槽も色々!だからネットも色々~~~ヽ(´▽`)/
ふぅ~~~(。-∀-)
何とか軌道修正完了~~~(`・ω・´)ゝ(爆)

撮影後、セロテープ剥がすの大変だったでしょ??(爆) ♪

No title

こんばんは!

初コメです(^-^)

アップでこっち見てますけど(笑)

最近、我が家のチビが
ガンダムに興味を持っています(  ̄▽ ̄)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

ぬぉ~~~~!!、またまた~~~歌姫~~~~~!!

ん~~~、歌姫って~~~!!

こころ~~~の~な~~~か~~~に~~~!!

んん~~~?、書いててわけが~~~~!!

すみません、イッちゃって~~~!!(^o^)

快楽もとめ~~~~~~て~~~~~~!!

No title

こんばんは♪

毎度面白すぎて

笑わせてもらってます~爆

最後の空白が
いい~爆

No title

こんばんは~(^_^)
(爆)
面白すぎます~
その一降り
まるでクサナギの剣ですね~(*≧∀≦*)
いい一降りをお持ちで~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは~^^

酔い酔いですね~(笑)

テープ!(爆)

いい感じ~~~~~(笑)

自分もなんかやろうかな~^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR