和泉っちを目指してるSONっちを目指すかず印(爆)っち。





あ、いや


最近5時起きシフトなんで




朝の富士山。




2013.11.13 (1)





綺麗だな。







うちのえびっち


SONっちも頑張ってるんで

30DはISOは限界あるみたいなんだけど



NBC?


AKB?


NBA?


NWB?



わかんねぇ~っ!(爆)




SONっち教えて~








10ミリくらい??




2013.11.13 (34)


2013.11.13 (35)


2013.11.13 (36)


2013.11.13 (37)


2013.11.13 (38)


2013.11.13 (39)





18ミリくらい???




2013.11.13 (28)


2013.11.13 (29)


2013.11.13 (30)


2013.11.13 (31)


2013.11.13 (32)


2013.11.13 (33)





黒は消えつつあるか


25ミリくらい?????




2013.11.13 (27)


2013.11.13 (26)


2013.11.13 (25)


2013.11.13 (24)


2013.11.13 (23)


2013.11.13 (22)


2013.11.13 (21)


2013.11.13 (20)







富士山の写真もそうだけど


カメラって難しいねぇ。





生で見た感じを撮るのが



難しい~




よく見えるら~!(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

DCえびっち、まいど~

ん~、どうなんでしゅかね~
ポチとか無ぇ~し
飼育ネタ皆無だし~(爆)
せっかく頑張って更新してもBBS関係無ぇ~し(爆)

一番はつかめないブログだからですよね~
敷居が無さすぎちゃって~
あっ、自分が一番わかっちゃ~います。(爆)


ボーダーレスで気遣い無いのが一番楽しい~っ!


無礼千万で支えられているのも
自分が一番わかってもいます。



ありがとう。



No title

おはようございます♪

いつも笑わしていただいております~爆
この内容で~
なぜランキング浮上しないのかいつも不思議でなりませんー

写真難しいですよね~(;´_ゝ`)

スマホでしか撮影したことないんですが~爆

麗っちも~っ!(爆)

もう誰かもわかんなくなっちゃいましたね。(爆)

富士山は人によってもイメージが違うんですよ~
富士山の位置は変わらなくとも
僕らの見慣れた富士山は360度~

360度~?

僕は上からで~す!(爆)

あれに乗って(爆)

No title

こんばんは、

和泉っちを目指してるSONっちを目指すかず印(爆)っちを目指すパピヨっちを目指す麗っちです。(笑
ああ~、富士山の形が違~う!
なんか、ひっくりかえってる~!(笑
かず印さんの所からは、その様に見えるんですね。
写真凄く、綺麗です。
赤い子だから~!(笑

Specっち、まいど~

え?そうなの?
うちのパソが粗いの?(爆)

Specっちと同じかな?
たむろんっちだけど。

でもあんなに綺麗に撮れないお~っ!(爆)

手振れ機能越えたじじぃに追いつかないようでは(爆)
まだまだですね~っ!

頑張ってここ(爆)で練習しま~す

エビがかりっち~~っ~~っ!

ぉお~~~っいえ~~っ!

ま、まうんとっ ふぢィ~~っ

カモ~~~~~ンっ



ゲイシャガ~~~~ル


ス~キ ヤキ~~あ!


チョットスミマセ~~~ン(爆)


あれ?

どんなレスしようとしたんだっけ?? (爆)


No title

お疲れちゃ~ん(^^

えっ!
いつも綺麗に取れてるじゃないですか~

一応家もデジイチ&マクロですがなかなか綺麗に取れませんよ~(^^;;
マクロ買う時に60㎜を買っちゃったから90㎜の方が良かったかも・・・

ISO見たら1600だった
WBはAUTOだった

デジイチ使い切るのは難しい~(^^;;

てか手振れが・・・

BloodLineっち、まいど~

その前にパソだね?(爆)

え?もういい?(爆)

流石です!(爆)

機材じゃないと
真面目に感心してます。


でも、スマホじゃヤダ~っ!(爆)


(妻公認)てつひさっち、まいど~

うちも縮小して誤魔化してますお~っ!(爆)

どうも最近じじぃ~になったせいか
目が悪くて~
当たりもしくはハズレが著しいらしい~(爆)

それは~
もしかして~
ナイトオブゴールド?
チェアオブゴールド?(爆)

基本、むっつり系統ですから
モゾモゾ~??

放置飼育なので
硝酸塩MAXで活性化するかも~っ!(大爆)


あははっ。パピヨっち(爆)

写るんです(爆)だって何でもいいよ~っ!(爆)
自分が楽しければ~
ちなみにこのカメラは借り物です(爆)
もう3年??(爆)

見られる意識はつまらない。
そこに縛られるから。

ん~っ

見せ~るっ! (爆)


あはは。その恥ずかしさだけで済むよ~(爆)

SONっち、まいど~

えっ?(爆)

SON水族館(自宅)にもいるじゃないですか~っ!(爆)

仕入れて増やさなければ送りますよ~っ!(大爆)

でも、そちらも間違いなく
濃いファミリーですよ~




かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

おっほ~~~!!、マウント富~~~士~~~!!(^o^)

綺麗です~~~~~~!!

いや~~~!!
癒されますなぁ~~~~~~!!(^o^)

さぞかしデカイんでしょうね~~~!!(^o^)

エビがかりのリトルちゃんとは大違いィ~~~~~~!!(^o^)

No title

こんばんは~(^_^)
綺麗に撮れてますね~(*≧∀≦*)
自分は中々綺麗にとは~(笑)
やはり一眼いりますね~(ToT)

No title

こんばんは

我が家はいつもボケボケです
見た目通りには撮れたことはありませぬ!

我が家の(爆)えびさんも最近は水に慣れて頂き~
最後の方のえびさんのように白がゴールド?になってきましたよ~
お世辞抜きにほれぼれしてます

ただ恥ずかしがり屋ようでなかなか前に出てくれません!

No title

和泉っちを目指してるSONっちを目指すかず印(爆)っちを目指すパピヨっち

うぃ~みんな写真うまいっち
練習しとこ~
いつかブログやるかもしれないし~
モデルさんもス・テ・キ(爆)


No title

こんばんは~^^

なまら~~~~綺麗!!

いいな~

羨ましいな~~~

もっと、頑張る!!^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR