二刀流っしゅ~! ~ 歌姫からの贈り物 ~







今日も選別選別~~~~~っ!






おりゃ~~~~っ!




ふぁいあぁ~~~~~っ!







2013.11.11 (8)





二刀流だよ~っ!(爆)




セロテープは気にすんなって~(爆)





っしゃ~~~~っ!






2013.11.11 (7)





ほれ~、進化したんだよ~っ!(爆)









※ 商品説明 :





この網っしゅは


またまたうちの水槽に合わせて


DIVAっちが作ってくれました。




今時、縁がある水槽なんて使っている方はいないと思いますが


ここにいるんですね~(爆)



それに合わせてオフセット加工~!




2013.11.11 (16)





しかも網っしゅの形状も進化~っ!



ホントに掬ったえびが逃げにくくなってる~~~っ!




凄~いっ!








し、しか~~~~もっ!




この網っしゅ





なんと!






10グラムしかありませ~~~んっ!





何時間でも


選別漏れが沢山~沢山~


掬えるようにって・・・( 爆涙 )




でも、ホントに軽~い!




2013.11.11 (15)






マジで飛べそう~!











2013.11.11 (17)






ん ? ? ?







2013.11.11 (18)

















2013.11.11 (19)




















2013.11.11 (20)

























2013.11.11 (21)




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、まいど~

いえいえ。
真面目にたのしんでますよ~っ!(爆)

まずは飼育を楽しむっ!

遊ぶ~

遊び~

遊べ~


???


あとは?(爆)

No title

こんばんは~(^_^)
(爆)
飛んでる~ワハハハ
笑いすぎて腹筋が~(爆)
面白過ぎでしょ~(爆)
完敗ですm(__)m
ポチッ

お~~っ!
やはりパピヨっち~っ!(爆)


ぅ、うい? (爆)

野津田山は早朝親父が散歩してるかも~っ!(爆)

今週も頑張ろうね?俺達(爆)

リス園のリスはバイオハサードだよ~っ!(爆)

蓮池にはバスとブルーギルがいたよ~っ!

おやぢによろしく~っ!(爆)



No title

ありゃ~さっきBBSに釣られてコメしたら、消えてる~
変な事書いたっけ?

ネットいいかんじ~

薬師池行ってみたが夜叉夜叉はありませんでした。
野津田行ってみるか~

最終手段は麗さんのグラウンドだな(爆)

いや~、

けふは自分のブログも更新したし、遊びに行ったし、えびもやったし、

悪戯さした一日でした。(爆)

もう、宵宵~っ!

明日は5時起き??


久々にダンバインでも見て寝るかな~
でも眠れなくなるよな~

玄関寒いけど、水槽でも見てくるかな~



エビがかりっちは
相変わらずイッちゃってますね!(爆)
何処へ行ってもイッちゃってますね?(爆)

何気にお気に入りです。(爆)

逆に酔っ払宵宵~だと
大人しくなるのかな?
語りだすのかな?

これ以上ターボかかるようなら、
お断りリストに登録しときます。(爆)

もうすぐ始まるよ~っ!
夜の私。(爆)
よろしければ遊びに来てね。

トーヤっち、まいどまいど~(爆)

そうなんですよ~っ!
あの物語の伏線上にこのストーリーは展開していると言っても過言ではありません?(爆)

もうすぐ、日暮れ
かず印(爆)のアナザーストーリーも始まりそうです。(爆)

網っしゅはもはや神の所業っす。
掬うのが楽しみになりました。

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

あっ、飛んでる!!(^o^)

軽っ!!しゅっしゅ~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆)

エビがかりも飛びたい~~~!!(^o^)

天空の城へ~~~~~~!!

アイム~フライ~イントゥ~ユア~ドリ~ム~♪

こんにちは(^-^)/
凄いですね♪
HVロケット無しで大気圏を突入してアーガマヘ帰りましまか(笑)

それにしてもその網は凄い出来映えですね(^O^)

SONっち、まいど~

すみません。

どうぞこれからも温かい目で見守ってやってください。(爆)

でもこの網っしゅで
稚えびの選別が有効となりました。

これがちょうどいいんだっ!

幻影蝦っち、まいど~っ!

そうなんですよっ!
網っしゅが本来テーマなんですよっ!(爆)

ホントに軽いっ!
持ってないみたいっ!
持ってないかもしれないっ!(爆)

彼も僕も重量に支配されていないようです。(爆)

ここ(爆) だけは。(爆)

麗っち、まいど~

カッコいいでしょ~っ!

自分のブログでもやりたくなっちゃったでしょ~っ!(爆)

麗っ家にも下ごしらえはしてあるはずなんで、
あとはほんのちっと前へ出る勇気と
セロテープがあれば大丈夫っ!(爆)

ご家族に見つからないようにね~っ!(爆)

No title

こんにちは~^^

相変わらずの~~~(笑)

てか?マジ??

飛んでる~~~!

やりますな~(笑)

DCえびっち、まいど~

ホントだ~っ!
飛んでる~~~っ!(爆)

え?何処までかって?

そりゃ~


宇宙(そら) でしょ~


ガンダムだもん。(爆)

No title

またまたこんにちは~ヽ(^0^)ノ!

あっ!ネットが、さらに進化してる~~~(≧∇≦)

しかも!!飛んでる~~~!!(爆)

魔○の宅急便」? 「殿の宅急便」??(爆)

遠ざかる姿に大爆~~~!!(*≧∀≦*)イリュージョン!

こんにちは、

選別、お疲れ様です。
って、守護神、飛んでる~!
本当に飛べるんですね~!(笑
凄い凄~い!

No title

飛んでる~爆

着陸地点はどこでしょう?爆
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )