11月7日の写真。




ういっ。


何を書こうか~(爆)



そして~



どんな感じで写真を使おうか~


わ、忘れちまったやい。(爆)




2013.11.7 (0)

2013.11.7 (18)





たしか、、、



ミックス インパクト(爆)。とかで

使うつもりだっかのかな?(爆)


まぁ、いいや。(爆)



いつも適当に宛がって書いてるし~(爆)







とりあえず苔っしゅ~



2013.11.7 (16)


なんか 元気な感じ~





2013.11.7 (15)



ちょっと 黄ばんできた ? ? (爆)





2013.11.7 (34)



ちょっと、いい感じ~♪





2013.11.7 (37)




何気に イケてるだしょ!





2013.11.7 (39)




もはや 意味不明~(爆)





2013.11.7 (40)




もういいよ 斜塔~(爆)








そんな写真使っちまて困んね~か??




いいよ。もう。



素で。(爆)






2013.11.7 (7)

2013.11.7 (11)

2013.11.7 (19)

2013.11.7 (32)

2013.11.7 (41)






どうせ本文関係無ぇ~しっ!(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、まいど~

これ以上はスポンサー料が発生するよ~っ!(爆)

夜叉夜叉は冬場でも沢山ありますよ~っ!

鎌倉街道の野津田山公園あたりにないかな~?リス園とか蓮池公園辺り~

東京なのにタヌキとかヘビ出るし~(爆)

あっ、確信はないですよ?


もろ実家です。(笑)

お、幻影蝦っち、

霊界から交信~??(爆)

まあ、いいや。どっちでも。(爆)


昨日は命張ってでも呑みたい気分だったみたいですね~
そりゃそうだ。

ビルバインが出てきた所までで停まってま~す。珍しくえび気味~っ!(爆)

今日あたりから再開できるかな~?

こんにちは(^-^)/

またまたミックスインパクトが(^O^)
名前を出して頂きありがとうございます(^-^)

こけっしゅ素敵ですね♪
真っ直ぐ伸びてるのはフレイムモスですか?

まだまだ夜叉ぶしって捕獲出来るのですか?

No title

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

あっ!霊界通信回線からのコメです!(爆)

いやぁ~今回の修理は大変でしたよ~(^^ゞ

TECS車のリフトアップシートでしたから~(笑)

あっ!車の外へ電動でシートが出てくる奴~~~!(爆)

しかも関東自動車製で、車体に相談しても断られ~、代車も用意出来ない車なのでとにかく必死でした~!(笑)

もう、当分は見たく無い車です!(爆)


所で、DVDは全て再生出来ました??(笑) ♪

SONっち、こんばんは~っ!

うぃ~



うぃ?? (爆)

うぃうぃ~っ!(爆)


うぃ~~~~~っ!(爆)



素面の方には通じませんかね~

酔っ払語~(爆)

現在、約3名通じます~(爆)


No title

こんばんは~~~^^

お?酔い酔い~~~?????(笑)

自分も~~~~^^

何を書く??

何でもOKでしょ~^^

なかなか綺麗に撮れてますよ!^^

パピヨっち、

とりあえず書かなくていいよっ!(爆)

一応、えびのブログだからさ~(爆)

あっ、相模原病院行ったことある~?
あそこでお土産(爆)もらっちまって (爆)
しばらく肩が上がらなかったんだけど
いましたよ~っ!若い女性が~っ!

あっ、(爆)
もう、よそう

何気に今、霊感MAXだから、パピヨっ、、


お札買いますか?(爆)
ラピュタ買いますか?(爆)

今週の貴方のラッキーカラーは
黄色いパンツだよ~っ!
ブリーフだよ~(爆)

反抗するべからず
酒、ちょい控えめ

そのうちいいことあるさ~



BloodLineっち、こんばんは~っ!

何気に疲れているように見えて心配している者のひとりですが

ある程度のことは娘に頼んで
たまには楽器のお手入れでもしなさいよ~

あっ、ちなみにブリーダーデビューしたBlood Honey(仮名)は娘さんのことですよ。

Bloody honeyは、、あれだら?(爆)

No title

ういっ。

何を書こうか~(爆)

とりあえず本文関係なくしてる1号としては

あはは~とりあえず

かんぱ~い

ジオラマにイエロータイガー引っ越しした方へもかんぱ~い

なにげにラピュタお気に入り~

ういっ。

No title

こんばんは~(^_^)
ビーも苔も良いですね~(*´∇`*)
流石っしゅm(__)m
家もバンバン増えてますよ~(*≧∀≦*)
ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR