激鬼選別っ! ~ 赤足を求めて ~








こんばんは~





かず印(爆)っす。







2013.11.7 (62)







けふは



僕の選別について



語りたいと思いま~す!








選別と言っても人それぞれ



セオリーは無いと思っています




しいて言えば『 感性 』。




同じ道を辿っても

違う道を辿っても

迷っても(爆)

振り出しに戻っても(爆)

時代が俺に追いついて無ぇ~と思っていても(爆)



まぁ、いいよ。



自分が楽しいと思っていれば。



自分の選別眼と理想はこれ。





2013.11.7 (50)



 ~ 参照 。






って、もう売って無ぇ~しっ!(爆)



この頃のライターは熱いっ!

熱いブリーダーさんの宝庫だし

記事も熱い


信じられる処方や対策

生の記事、内容。


そして、アーティフィシャルと原種の追求~


皆が夢を追い求めて

雑誌に釘付けになった。


欲しい~!


作りたい~!


と。










改めて自分の目の前の水槽を見つめて



ひとりつぶやく。











せ、せいや~~~~っ!







2013.11.7 (53)








今の俺は



自信に満ち溢れている。(爆)







この根性注入棒と偶然出てきたバイブルのお陰で






何を探していたのか


忘れていた自分。






それを改めて気付かせてくれる


自分。







単調な作業としているのか



何を考えて作業としているのか(爆)





2013.11.7 (58)






片足だって



この自信~っ!(爆)





2013.11.7 (52)






セロテープだって気にしないぜ~っ!(爆)






どうだ?



タイトルに合った流れだろ~?(爆)






ういっ。(爆)









失っていたもの?



探していたもの?






それは自分の心の中にあ~るっ!





汝、求めるなかれ~



求めれば失い~



思い出せば現れる~(爆)








2013.11.7 (64)







し 、 しゃぁ~~~~っ!(爆)



赤足GET~~~~~~っ!(大爆)





2013.11.7 (51)





全開モードっ!


っしゃ~~~~っ!






いや~、大漁~っ!



た、大漁~~~っ!




( 選別漏れ )








・・・・爆 。






久々に熱く語れました。(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、おはようございます~

はい。寝てましたよ~っ!(爆)
日本酒しゅ~っ!(爆)

ここ(爆)だけちゃんと更新されてきま~す(爆)

ある意味楽しいでしょ?
自分もカッコつけず素が好きです♪

ダメだ~、酒のお力を借りなけりゃ
ろくにコメントできね~っ!(爆)

シャイなんですよ~(爆)

No title

こんばんは、

あはは~、
コメント、最高~!
本当に、記事って、あんまり関係ないんですね~。(笑
パピヨさんとのやり取りは、漫才みたいで、面白いで~す。
流石に、もう寝てますよね~。
それでは、一人で、チビチビ日本酒でも。(笑

越えびっち、おはようございます~

よかった~
お風呂の網で忘れ形見を餞別してま~す(爆)ってくるかとハラハラしてました。(爆)

スマホ(むーげー)中毒もいい加減にしなさいよ~っ!(爆)

ほれ、とっておきのブログネタがあるじゃないですか!質問ネタ~っ!

そちらでお答えいたします。(爆)


No title

おはようございます

楽しい世界観っすね~
よっしゃー鬼選別しよう♪♪
...アレッ!!久しく選別なんてしてないから
網が無い(爆)

おやじの手を突っ込んでみようかな~
えびも寄ってきてくれないか??(爆)

GEXのヒーター何年位使用してます??
そろそろ変えた方がイイかな~と
思ってはいるんですが、いつも財布が寂しいので(汗)

幻影蝦っち、うぃっ??(爆)

飲んでない??


では日中でよろしければ

ドクターペッパーで乾杯~っ!(爆)


まさか、FFSにヒットするマニアに当たるとも露知れず、
出してきてくれた写真が

ご霊前の写真になるとは、、、(爆)

申し訳ございません。


でも、生で見てみたいな~っ!


あと~、ディスカスじいさん(爆)の話は興味ありますが、幻影蝦っちの事ではないので

カット~っ!(爆)



パピヨっち、うぃ~っ!(爆)

あはは。

『ここ』×

『ここ(爆)』○(爆)

うぃ?(爆)


阿修羅男爵の館へようこそ~っ!(爆)


パピヨっちもやってみそ~っ!

こんな(爆)ブログ~っ!(爆)


大丈夫~っ!

みんなわかって来てくれているんですよ。
ここ(爆)

本文わりと関係ないし~っ!(爆)
でも、皆さんの『素』と触れ合うのが自分の楽しみと明日の糧なんですよ~っ!

だから~

うぃっ。(爆)

パピヨっちも~

ひっく。(爆)

元気もらっておくれよ~っ!


楽しく飼育~っ!遊び~っ!繋がり~っ!

ムカつく型を蹴散らして~

逆に温かさを伝えましょう~っ!
自分のホントの姿を!


だから壺買いなって言ってるだしょ~っ!(爆)


大人って腹黒いよ~(爆)
(冗談って感じてね)


はい、頑張っ。
はい、いってら。

明日はコンサル入るんだった~
居場所無ぇ~しっ!

くそ~


ち、畜生~っ!(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!確かに赤足~(笑)
我が家のKOGは股関節から行ってしまったので、まだ、うつぶせで寝てます!(爆)

近所の隠居生活の爺様が、ディスカスやってますよ~^^
老後の楽しみに、また始めたらしいです!(笑)

毎日、ROで100ℓ位水換えするらしいです!!(爆)
エサは勿論、自家製ハンバーグ~~~(≧∇≦)

「これが俺の遺産だぁ~~~~!!」って言いながら、湯水の様に金を使ってるみたいです!!(爆)
私にも、遺産分けしてくれるかな?(^^ゞ
馬鹿でかいRO生成機と、馬鹿でかい加圧ポンプが欲しいなぁ!(爆) ♪

No title

あははっ~
もうやってる~
ここ楽しいからついつい顔出しちゃいます~

とりあえず・・・かんぱ~い

うぃ~

こんなコメ見たらみんな変な奴だと思ってるだろうな~

あはは~

No title

BloodLineっち、どうも~

はい。全てはこの為に!(爆)


あはははっ!


そんなカッコ良くありませんよ~!

なんせ

エビを飼っているおやぢのブログですから~!(爆)


でも、ちょっといいなぁって思いました(爆)

真面目に言ってみてぇ~~っ!

あははは。





No title

エビがかりっち、どうも~

あ っ 、 
そんなに熱くないんですよ!(爆)

全てはオチの為に!(爆)
そんな展開なだけです(爆)

わりとクールっす(爆)

実は、、選別漏れがあまりいないんですよっ!(爆)
いや、それはそれでどうしましょう??

赤は4年頑張ってきましたが
何気に今のコっちら、いい感じですよ~っ

エビがかりっちも頑張って~

困ったり、壁に当たった時は相談してくださいね~

No title

こんばんは~(大爆)
守護神様が~選別~Σ( ̄ロ ̄lll)
格好いい~(*≧∀≦*)
流石ですっ
えっ?
赤足~Σ( ̄ロ ̄lll)
赤足って自分の足が~(大爆)
完全にヤラレました~(笑)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

お、熱く語りましたね~~!!

爆っと掬っちゃいました~~脚~っしゅ!!

選別漏~っしゅ


譲って欲しいィ~~~っしゅよ~~~!!(^o^)

Specっち、こんにちは~

ついついコメント入れたくなっちゃう
昭和の雰囲気満載のレトロな場所でしょ?

自分も500匹以上ブリードしてましたよ~

初期の本人のサニーのブルーにレッドダイヤや原種も~

金銭感覚が麻痺してました。(爆)

懐かしいな~


選別作業お疲れちゃ〜ん(^^)

足見つかって良かったですね‼

おぉ〜‼懐かしい〜‼
DISCUS YEAR BOOK
自分がブリードを始めた原点が詰め込まれた本ですね‼
あの頃も綺麗なロイヤルグリーンやアレンカーに大枚はたいた覚えが懐かしいです(^^)

麗っち、こんにちは

富士宮のとあるお店に
古いアクア雑誌がやたらに置いてあるらしいですよ。

この本はウィンドウミルの店長に貸出してしまったんで、戻ってきたら
富士宮のとあるお店に置いてあると思いますよ。(爆)

こんにちは、

お~~~!
足発見~~!
選別、お疲れ様です。
DISCUS 懐かしい~!
昔、見た覚えがあります。
この頃の雑誌は、確かに熱かったですね~。
読者も熱かった!
あの頃の雑誌が、もう一度見た~い!

パピヨっち、こんにちは

殿の足が元に戻っただけですよ。(爆)

あとは何も変わりません。

前向きに生きてみようと

自分に言い聞かせているだけです。
飲みながら。(爆)

No title

赤脚選別作業お疲れ様です。
無くしていたものを取り戻したようで(爆)

今日も一日頑張ります。
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR