ゴールド インパクト (爆) 。






こんにちは~





最近お世話になっている


あるお方から



お届けものが~っ!







2013.11.5 (15)








片足無いよ~!(爆)







しばし心の準備の図。








2013.11.5 (14)







キタ~っ!






2013.11.5 (13)






もう、ポーズもへったくれもないよ~っ!(爆)



網~っ!






2013.11.5 (11)






『かず印(爆)』まで~っ!







『 (爆) 』 まで~っ!(爆)




凄~いっ!








どなたの作品かはわかってしまいましたね?








※ 商品説明




2013.11.5 (10)





糸や接着剤を一切使わずに~


網の接合をする方法で作ったえび用の網~




2013.11.5 (9)





網が水中でも型崩れっしゅしないような立体構造~


ホントに網が3Dなんですよ~!




2013.11.5 (8)





このクオリティで試作品の一つだそうです。


うちの水槽の大きさを聞いての



ワンオフで~す!




凄い~!




ありがとうございます!






それでは早速~








試し掬い~っ!











2013.11.5 (17)







っしゃ~~~~~~っ! (大爆)













・・・す、すみません。






家では真面目にやっています。(爆)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、おはようございます~

もうARTとしか言いようがないですよね?

あっ、言っておけばよかっですね。

赤と青のセロファンを用意して
写真を見てくだいね~っ!(爆)

3Dに見えますよ~っ!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おおお~~~!そのグリップは~~~~!(≧∇≦)
良いですね~!^^
えっ!試作品なのですか?!
凄い完成度ですね!
相変わらず、器用なお方だ~~~!

ん~~~3D…
我が家ではパソコンから飛び出して見えないのですが…(´・ω・`)
3DSで見ないとダメ??(爆)

殿の浮かれ具合が最高~しゅ!(*≧∀≦*) ♪

エビがかりっち、まいど~っ!

あ~、足はたぶん~

アングルの下かなんかに落ちてるかとは思いますが~(爆)

そこは大事ではありません。(爆)


まあ、そのうち探します。(爆)


この網で

新たな技を修得しました~っ!


掬うの楽しくて


だいぶえびが弱っているように見えます。(爆)



、、、(爆)



(妻公認)てつひさっち、どうも~っ!

(爆)いらっしゃい~(爆)

草葉の陰で誰かさんも喜んでいることでしょう。
あっ、不毛の地かっ!(爆)


大小あるの~っ!

掬うのが楽しくなりますね~


あっ、注文が、、、


下からのアングルで

お願いします!(爆)

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

お~~~!!、足が~~~!!

掬いネット凄いっしゅね~~!!

このクオリティー、ハンパない~~~!!(^o^)

エビがかりも、昆虫捕まえるネット自作しようかな?(爆)

こんばんは
ゴールドでもしやと思い見てみたら足が~
どこえ~

網は良いですよね、我が家にもありますよ
大 小と

「爆」いい味出してます、
多分「爆」って?と思って作ってたと思います

自分今度、フチコさん掬ってみます(笑)

トーヤっち、いらっしゃい~

アンテナ全開ですな~っ!

でも自爆ネタバレ~っ!
って読まれてましたね。(爆)

歪んだ性格なんで
じゃあ、やらない~っ!(爆)

トーヤっちだけに送るかな~

ミックス インパクト(爆) 。

網は続編お楽しみに~っ!(爆)

(爆)だよ~っ!(爆)

こんにちは(^-^)/
レスで名前発見!!
いつ来るのか楽しみにしてましたよ(笑)

網の出来映え凄いですね(^O^)
3Dプリンタの仕事ですかね?

素敵な網です♪
360度モニターのエウーゴの機体を捕まえられる網はだてじゃない!!

パピヨっち、麗っちのレスしてたら~

ど~う?当たった~?(爆)

網はあの形状でも抵抗なく
水の中で移動できます。

笑いながら(爆)入れてたのかな?(爆)
ふつう入りませんよね?(爆)
でも嬉しいです~

嫌々ながらもちゃんと仕事行ってるようですね。

後半も頑張って
いってら。



麗っち、こんにちはー

次は~
ミックス インパクト~っ!(爆)

ホントに素敵な網ですよ。
名前入っちゃってますからね~っ!(爆)
ダメ~っ!(爆)

平日雨~っ!(爆)

午後から晴れるから仕事しなさいよ~っ!(爆)




No title

(爆)入りの網いい~
水槽に入れても型崩れしないの欲しい~

ゴールド
足がどこ~

最終インパクトは・・・
あれしかない(予想)

今日は酒買って帰るぞ~(爆)

BloodLineっち、こんにちはー

はい。相変わらずですよ。(爆)

いただける事自体ビックリしましたが、
凄い出来栄えなんですよ!

しかも名前入!

掬うのが趣味になりそうです。(爆)

こんにちは、

ゴールド~!(笑
次は何色ですか~。(笑
この網、素敵~!
名前まで入って~!
しかも、爆まで~!(笑
最高~!
私も、欲しい~!
ちょうだい!(笑

No title

おはようございます(^_^)
オープニングから(爆)
オリジナルの網いいですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
守護神様が掬われてるじゃないですか~(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR