ホワイト インパクト 。







っしゃ~~~~~っ!






おりゃ~~~~~っ!









2013.11.5 (0)




2013.11.5 (1)




2013.11.5 (2)




2013.11.5 (3)






・・・・ ( 爆 ) 。








ういっ。(爆)









通常のブログに戻ります~(爆)









でも、苔っしゅ具合がいい感じだしょ~


あっ、ガンダムの。







自然のウェザリング~~~!







ロターラは汚く(爆)枯れてきましたが

根が根づいていれば

全然、大丈夫~





これでもう4年??





冬も越して

春には花を咲かせてくれますよ~


 





道端で拾ったアナザー苔っしゅも植毛~(爆)




2013.11.5 (5)





南米モスはいと和風に~




2013.11.5 (6)





初オク購入のホシクサも今年も更新~


毎年水槽には~


NOT IN ~っ! (爆)






2013.11.5 (7)






やっぱ




ち、ちーぷですねぇ~(爆)




でも楽しい~





ち 、 ち~~~~っぷっ!





最近、言ってなかったんで




凄く 言いたかったぁ~~~~っ!(爆)

















ぁ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、おはようございます~っ!

下半身は動かないんで~

渾身の一枚を撮ろうと

ぽーじんぐ~っ!(爆)

ホントにいくつになっても

変わらないや。(爆)



かず印っち (爆)さん

こんばんは!!(^o^)

な~~~んか楽しそう!!

ガンダムのポーズ一枚一枚変えながら~~の写真~~

ん~~~、ジオラマっしゅ~~!!(^o^)

あ、苔っしゅ~~で思い出した!!、

ノヴァグリーンモス、ヤフオク見てなかった!!

見てみよっと~~~!!(^o^)

良さげのなかった時は~~~宜しくお願いです~~~!!(^o^)

パピヨっち、酔っ払Maxで徘徊すんのは
およしよ~

あっ、ここはいいけど。(爆)

でも、このブログもそうだけど
管理者のコメントも

一般的なレスや発言とは違うと思うんで、

そちらの感度ダイヤルはMaxにして
こちらは無礼講にして~っ!(爆)

TV寺子屋には向いてないけど、(爆)

人一倍徘徊しているパピヨっちが愚痴るんなら、



おやぢのブログ~っ!(爆)




でも、自分が楽しい世界ってこたぁ~
忘れないでくれな~っ!

あっ、でも飛行機だけは勘弁な~っ!


(特攻野郎Aチームより)



おきばりやす。




No title

ども 大将~とりあえずビールで
つまみはおまかせで 適当に

あと、ボトル出して、
えっこれしかなかったっけ~

困ったな~酒が切れた(涙)

トーヤっち、こんばんは~

いや~

忙しかった~

さて~、一杯おっ始めるかな~♪


あっ、(爆)

足はめり込んだまま
抜けませんでした~(爆)

どんな感じで凍るか楽しみです~(爆)


おはようございます(^-^)/
長い潜入捜査お疲れ様でした(^O^)
やっと水草の森から抜けたのですね♪

No title

幻影蝦っち、ど~も~っ!

えびネタじゃないほうが平和でしょ?(爆)


あはは。


基本、人との繋がりですから~

えびじゃなくっても・・・



(爆)



複線はえびっす。(爆)



No title

BloodLineち、まいど~

通常モードって~ (爆)


まぁ、間違いは無いですが・・・


こうやってうっぷんを晴らしているんですよ~っ!(爆)


きょうも一日頑張りましょ~!


No title

こんばんは~(^ω^)

パラレルワールド!復~~~活!!(爆)

F91の右腕も!復~~~活!!(≧∇≦)

全ては楽しむ為に~~~ヽ(´▽`)/

酔っ払いのたまり場~~~!(爆)

あっ!私はしらふですけど??(爆)

苔っしゅオブジェ~~~!

まさしく!THE WORLD!!

あっ!ここって秘密の花園???(爆)♪

No title

こんばんは~(^_^)
キター(*≧∀≦*)
通常モード~(爆)
この独特の世界観~
溜まりませんね~(爆)
ち~ぷっですねっ(爆)

麗っち、酔っ払ワールドへいらっしゃい!(爆)

限られた世界ですが、

心開かれたもう酔っ払が来ちまう~(爆)


酔っ払Lineでさ~(爆)


今日の現実は好気でも嫌気でも

あれ(爆)で分解しちゃいましょ~っ!(爆)


水に流して


明日の楽しみを発見しましょ~

そういふ場にしましょ~


小田原に飲みに行くといいことあるのかな?

引っ越し手伝い以外に~

パピヨっち、うぃっ。(爆)


こんな世界もありだしょ~っ!(爆)


客引きしてねぇ~のに
酔っ払が集まんだよ~っ!

タイトルにも書いたが
えびじゃないんだよ~っ!(爆)

えびを飼っているおやじのブログだよ~っ!(爆)

自分の楽しい自分だけの趣味を
つまらなくしちゃダメ~っ!

ムカつくことも~
納得いかないことも~
不平等なことも~
気を使っても~
それが満足に返って来なくても~

人はそれほど気を使ってくれませんよ?
貴方に。

だからこそ、この御札の効力に
御身を委ねなさい。(爆)

(爆)シールといふ

言い伝えられゆる

我がサンクチュアリの解放を!


こころ開かれる時、オーラロードが開かれたもう


もって同棲者の愚痴と書す。(爆)



ちっくしょ~~~~~っ!




あっ、直メできはるんどすえ~(爆)





No title

こんばんは、

酔っ払い2人、発見~!(笑
かず印さんも、楽しそうですね~。
私も、楽しくなって来ました~。
私も、酔っ払いの、仲間入り~!

カンパ~イ!(笑

No title

酔い酔いですか~
今、飲もうかどうか迷ってましたが、なんか見たら飲みたくなった~

腕がドッキング~
植毛はあの方に~
楽しければおk~
ちーぷじゃないさ~
すべては自己の世界~

じゃ乾杯~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )