ブラッド インパクト 。








レッドビー水槽で




赤黒い稚えびがうんと生まれた水槽があったんですが





2013.11.2 (39)






その中で


第一審査クリアーしたコらの



子孫??











大きくなるにつれて




その紋様は消えてくのですが





2013.11.2 (42)






ごく稀にそのままの表現を維持している個体もいます。





2013.11.2 (344)






悪くはないですが


こればかり特化していても




なんか汚いような・・・(爆)





2013.11.2 (333)






色彩表現において


色の厚みを増すのには





2013.11.2 (300)






悪くないとは思います。


使いようなんですかね





2013.11.2 (277)






こら~っ!


お前ぇ~んとこのレッドビーっ!


黒が出んじゃんかぁ~っ!



って言われたことがあります。







・・・そのうち赤くなります。(爆)






2013.11.2 (366)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、こんばんは~

無理なく~

ここはオールフリーな場所です。

訪問もコメントも気遣いも

人間関係も派閥があるとしても


管理者が気にしておりません。


どうぞ皆さんもストレスフリーで~っ!



自分も気を使うのも嫌です~っ!



あ~、

アルコールは


フリーでは


いけませぬ~~~っ!(爆)




あ~、エビがかりっち~


ようやく言えた~~~っ! (爆)



かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

なかなか忙しくて、コメント遅くなりました!!(^o^)

赤ビーちゃんかっけぇ~~~~!!

その黒っぽいのかっけぇ~~~~!!

ブラッドって言うんですね!!

欲しいなぁ~~~。(おねだりっしゅ~~!!)

トーヤっち、こんにちはー

やっぱりみんな赤好きなんですね~

でも、いいですよね。
自分も4匹4年でこれだけでしたから。

長く楽しめるんですよ~


おはようございます(^-^)/
メチャメチャ好きな色合いです♪
昨日もショップで見てたの黒ずみが入った個体でしたから♪
楽しみです♪

No title

麗っち、おはようございます~

麗っちの選ぶ赤涎はここを目指しているのですね~

わかりました~


ドイツ便に負けないくらいのプライスをお付けしてお待ちしております(爆)


でも皆さん選別や飼育していく過程で

興味のあるセンテンスが出てくると思いますが、


まだまだディスカスやグッピーやらんちうのように


アーティフィシャルな楽しみが

ビーシュリンプだけでも

まだまだ楽しめると思います。




・・・   誰 2 ??? (爆)


No title

BloodLineっち、おはようございます~

いい感じだしょ~?

そうなんですよね

普通の赤になりますよね


でも、確実に深みは増しますね~

自分もその色彩が大好きです。


パターンや

殻の厚みや白の濃さ

それだけでなく


黒なら黒

赤なら赤

本体の色素は大事なんですね~



たぶん・・・



・・・・・・・・ 誰??(爆)



No title

幻影蝦っち、おはようございます~

黒と交配すると出てくる ではなく

もともとその因子は持っていますよね。


たぶん・・・


ただそれが発動するには

色のレベルアップは必要だと思います。


○○色の~


生まれてきたコは間違いなく選別漏れってコほど

色が黒いですよ。


きっと、太古の情報なんでしょうね~

No title

こんばんは、

最ッ高~の色合いです!
良いです良いですバッチリです!
このままイッパイ増やして下さい。!
水槽空けて待ってま~す。(笑

No title

こんばんは~(^_^)
黒墨ですね~(*´∇`*)
格好いいです~(*≧∀≦*)
小さい時にある子でも成長と供に消えていきますよね
そのまま残るとは~

No title

こんばんは~(^ω^)

俗に言う、黒墨系ってやつですね~^^

我が家にも数匹確認出来てますが、発生率は凄く少ないです
ましてや、成長後も維持してる子は皆無です(^_^;)

発生要因は何なのでしょうね??(・・?
赤がこすぎて黒く見えるのかな???

タイトルから、「今日は黒ビ~~」と、思いましたが、ハズレちゃいましたね(笑)

黒ビーの期待出来る稚エビは、始め赤いですよね?
赤ビーも稚エビの時に黒いと期待出来るのかな??
まだまだ謎は深まるばかりですな~~~

結局全ては、謎~~~~~!(爆) ♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR