レッド インパクト 。





さようなら~




2013.11.2 (37)





2013.11.2 (38)






こんちは~!(爆)





きょうは~


赤~っ!




2013.11.2 (40)




2013.11.2 (20)





こんなおかんが好き~




2013.11.2 (21)



2013.11.2 (23)



2013.11.2 (41)



2013.11.2 (22)



2013.11.2 (25)





苔っしゅ~ですが


彼女は3センチOVERフルアーマー




2013.11.2 (8)





ウチダザリガニみたいな重装備が好きなんですよね~



苔っしゅ~ついで~




2013.11.2 (44)





2013.11.2 (43)





スリガラス越しって



なんだかドキドキしません??(爆)



すみません

そうゆー世代なんです。(爆)







これも~っ!




ドキドキ~っ!






ん~ガンダムぅ~~~っ!







ロゴM PGN


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、こんにちはー

共感が持てる世代ですね。(爆)

(爆)シールとか、、

もっとカッコいい呼び方はないのですかね?(爆)

作れたら楽しいですね~

No title

パピヨっち、DO~??

やはりわかる世代が大半ですかね?

バラエティー
深夜~
ドラマ~

シルエットシーツじゃダメなんです~!(爆)



ずっと昔から(爆)シールっって

言っていたよね??(爆)


No title

雛苺っち、こんにちは~

すごいカッコよかったんで思わず選別水槽へ~


ここまで育つまで

見てなかったんですね?(爆)


シールとかあると

やっぱカッコいいですよね~


でもガンダムぅ~~~~っ!(爆)

No title

おはようございます。

スリガラス、最高~!(笑
世代ですね~。
私は、解りますよ~。
ドキドキしますよね~。(笑
あ、ガンダム、進化してる~!
私も、シール、お願いしま~す。(笑

No title

スリガラス最近見ないな~
昔、水かけていたな。

うちのもウチダシュリンプフルアーマーにしたいな~
(爆)シール5枚予約お願いします。

おはようございます。
3センチオーバーのエビちゃんステキ♪
しかも色も良い感じですね!
最後のガンダム良いですね♪
是非ともステッカーにしてください(笑)

No title

幻影蝦っち、おはようございます

快便PHOTO(爆)
何気に多いんですよ~!

人だったら困るけど

えびならいいかな~って。

オクの写真でもメインで使ったことがあります。(爆)


全てに対して

完全に遊んでおります


遊び(楽しみ)の世界だもん~


No title

BloodLineっち、おはようございます

相変わらずマメな方だ。
いつも遊びに来てくれてありがとう

スマホ de
写真~
圧縮~ 
UP~
コメ~

当たり前のようにこなす

貴方に今夜も乾杯!(爆)

No title

越えびっち、おはようございます

世代が違うと言われた時しか
思い出さないんですよね?(爆)

なんかガンダムばっか(爆)

心はありますが
遊び心に
心の文字はいりません。

それでいいかと(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

相変わらず綺麗なエビちゃん達ですね~(*´ω`*)
しかも、快便~~~!(爆)
うん、うん、今日も絶好調~~~(≧∇≦)

えっ!3cmオーバー?!でその発色!!
凄いっしゅ~~~!(爆)

最後のガンダム!かず印(爆)さんらしくて、バカウケ~~~!(*≧∀≦*) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
綺麗ですね~(*´∇`*)
アーマー好きですっ
スリガラスいいですね~(*≧∀≦*)

No title

こんばんはっす

今日は久々の1コメかな??

う~ん
イイね~♪イイね~(爆)
スリガラス...
世代が違うから解んないや(爆)

ガンダムステッカーにして下さいな♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR