とても黒ビーに映える水草Sp(爆)。





いやぁ、ホントに無知と無謀ってのは恐ろしい~




この前、水汲みっしゅ~行った時に




心時めいた『 草 』




水槽に入れちまったや~!(爆)


苔っしゅ~に近いからイケんじゃね~かって・・・




2013.11.2 (0)





隣も同じだよ~!(爆)


木に生えていたやつだよ~!(爆)


写真はピントがズレまくりっしゅ~


NGっしゅ~





そして


この水槽に



IN~




2013.11.2 (9)





こんにちは~~~~っしゅ!(爆)





2013.11.2 (11)





やはり無謀ですかね?(爆)




2013.11.2 (3)



2013.11.2 (6)



2013.11.2 (7)





ダメならそのうち溶けるかな~って感じ




2013.11.2 (13)



2013.11.2 (14)



写真じゃ判りづらいけど、

昔の黒ビーって黒い部分に青みがありましたよね~




2013.11.2 (15)





一応、炭酸攻撃で害虫駆除らしき儀式はしたが~




2013.11.2 (16)



2013.11.2 (17)



2013.11.2 (18)





今んとこいい感じ~




まだ4っ日くらい???(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨっち、

復活した~??

あまり無理はしないでね~


そうなんですよね~

でも、あえてえび水槽じゃなくても

よくねぇ~???(爆)


No title

越えびっち、こんちは~


ただのスマホ中毒でしょっ!(爆)


自分も更新しなきゃって思った時ほど
書きません。



これ以上頭皮にストレスを与えてはなりませぬ~(爆)



でも、自分のペースがいいよ。

No title

復活~?
これで飲めるかな

心時めいたらしょうがないっしゅ~
だれにも止められないっしゅ~

えびが死んだら無謀で綺麗に成功したら称賛
そんなもんでしゅ~

No title

こんちはっす

苔っしゅイイ感じですな~
自然から頂けるなんて、羨ましいっす
うちの前の林にはゴミしか落ちてないっす(爆)

やっぱ黒ビーイイっすね♪

我が家はネタが全然無いっす
書こうと言う意欲は有るんですが...(汗)



トーヤっち、おはようございます~

刺激を注入されたみたいで~っ!(爆)

いい感じの苔っしゅでそ~
まさか入れてしまうとは思ってませんでしたが、(爆)

アルコールといふ添加物が体内に注入されると


妄想と現実との扉が開かれます(爆)


南無~



BloodLineっち、おはようございます~

同じくあれですよ~♪

もうちっと増えたら
フュージョンさせますかね~

いい血を持ってるけど
まだまだ暴れん坊ですね~

幻影蝦っち、おはようございます~

人が往き来することが多い
会社水槽~

赤ばかりではと
入れた黒ビー


気づけば選別作業をしてました。(爆)



自分も幻影蝦っちと同じ~

300円でも良くなりましたよ~っ!


No title

こんばんは(*^_^*)

コケっしゅ良い感じですね(^^♪
ぜひ増やして下さいね!
黒ビー格好良いですね!

No title

こんばんは~(^_^)
そんないい子隠し持ってたんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
素晴らしい~(*´∇`*)
家も頑張らナイト~
えっ?
草大丈夫なんですか~?
恐るべし~(ガクブル)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!良い黒をお持ちで~~~!(≧∇≦)
黒は黒で、カッコ良いですよね~^^

水槽IN !謎の草~~~!(爆)
でもきっと大丈夫でしょう~
ん?根拠はありませんけど!(笑)
ダメでもビーのオヤツに最適??( ´艸`)

上手く行く様なら、マネさせてもらいま~~す!(爆) ♪
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )