Specっちへ2~っ!(爆)





個人よりな内容ばかりで申し訳ありませんが



日記なんで~(爆)






す~ぐ



忘れっちまう~っ!(爆)




本文無視なスレッドコーナーのほうが

盛り上がっておりますので(爆)

宴会しまそ!(爆)






あまり、水槽覗く時間も少ないんですが


やけに表に出てこないな~っては思っていたんですが、、




ご来光~~~っっしゅ~~~っ!




2013.10.30 (0)





メス~~~っ!




おかん~~~~っ!




おりましたぁ~~~!





2013.10.30 (2)





嫁いできた時からこれだけでやると決めていましたんで


ナダル純潔っしゅ~っ




Specっちと話していたらこれだ~


神~~?




アドケタのエサは任せてくださいな~(爆)


うちはそんなセレブ飼育はできませんが~(爆)



嬉しいおみやげをいただきましたよ!







9割はこいつらなんでっすけどね~




2013.10.30 (1)





変わらずにおりますよ~



楽しいですよ~




すぐにグレード落ちるこいつら。

良くも無く

悪くも無く


生まれてくるコらが育って


振り返ってみると




うん。




これが自分の楽しみなんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、まいど~

めでたくご懐妊されました!
嬉しいです~

順調に行けばいいんだけど、、、(爆)

なかなか難しいのが

えびの醍醐味???(爆)

パピヨっち、

あえてお身体大丈夫ですか?とか
無理しないで休んでくださいね~とか
この場を借りてでも言いませんが(爆)

あえて言いたいのは
そんな海鮮やきそば喰える?(大爆)

だから
せめてアメリカンにしましょう
伊勢エビ同等で美味しいんですよ~っ!

これで会場とメインディッシュは決まりましたな。(爆)

こんにちは(^^)
抱卵おめでとうございます(^-^)/
純血!!

流石はかずさんですね♪
うちもスイッチ入れてあげなきゃ\(^o^)/

No title

おはようございます。

酔い酔いではありませんが、風邪で熱がありふらふらです(爆)
我が家で開催の場合は具として、ナダル、ピント、その他持参でお願いします。
芝えびはだめですよ~

さあ~病院行ってこよ
早く直さないと酔い酔いになれないし(笑)

幻影蝦っち、ういっしゅ~っ!(爆)

酔い酔い~!(爆)


え?ドギ?(爆)


★★★★★が見えないの??


シュリンプ亭~っ!(爆)

ホースにタイラップ巻かないと
ミシェラン御用達になっちゃうよ~っ!(爆)

それぞれの心にファイブスターの物語が刻まれますように~♪

そのうちかず印(爆)公のファティマが参りますよ~っ!(爆)




あれ、
パピヨっち~
再訪問無くて寂しいよ~

あっ、週末か!?

そんなん関係ない仕事なんで~(爆)

そろそろパピヨワールド
いっちゃいますか~っ!

おいでよ~っ!

ほれ~、適当で大丈夫だら~!?(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

NP抱卵おめでとうございま~す!(≧∇≦)
良いですね~! THE!純血!! (笑)
しかも~!モリモリ~~~ヽ(´▽`)/

ん?宴会??
ここが既に、宴会会場では??(爆)
みんな酔い酔い~~~!(笑)

あっ!私は飲んでませんけど!
沢山飲むと死兆星が~~~!(  ̄▽ ̄)キレイダナ~☆彡 ♪

エビがかりっち、ういっしゅ~っ!(爆)

何?

え?B・ガガーリンち~?(爆)
無理がありますか~?(爆)

素直に

『エロ係』と言ったほうが
ストレートですか??(爆)

素直がいい~(爆)


北関東の方の為に
ADA並の栄養MAXの
ミヨイクログロ菌を開発中なんですが~

もしくは~
この間採集してきた苔っしゅ~
モスコットンで巻き巻きする~??(爆)

ピンセット持参で行くよ~っ!(爆)


麗っち、こんばんは~

成長速いですよ~
どのえびもそうですが、ブリーダーさんの手入れ次第なんでしょうか?そのタイミングはありますが。

増える~
出現~
ハズレ~(爆)
感性注入~っ!

そこは見ます。


あっ、真面目に~!(爆)


会場は間をとって小田原でも嬉しいですよ~っ!(爆)

全員網持参でやってきますので~

探り合いな感じのコメントばかりですね~っ!(爆)


くぅ~~~~~っ!(爆)



かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

ナダルっちですか~~~!!

エビがかりに似てるんですよね~~~!!

身体つきが!!(^o^)

ハゲっぽい所も~~~!!(^o^)

ハゲっしゅ~~(爆)

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。
来ましたね~、ピントちゃん。
あれから、もう、抱卵なんですね~。
ピントちゃんって、もっと時間が掛かる物だと思ってました。
東の会場は、パピヨさんの所なんですね~。
焼きそば、食べに行きま~す。(笑

No title

パピヨっち、まいど~


えっ?

じゃぁ、メインブログで酔っ払MAXでボヤいている人はどうなんでしょう??(大爆)



東の会場にはパピヨっちのところを勝手に決めておりますが??(爆)


焼きに行きますよ~!


No title

SONっち、こんにちは~

はい。でも初めから変わってないことに気づきました!(爆)


FO含めて飼育環境は悪くないみたいですね。

基本はビーと一緒みたいですね。


お祭り会場どこかにないかな~(爆)

網とフライ返し持って行くのに~(爆)

No title

前回のコメ訳分からなくすみませんでした。
前回だけじゃありませんが(笑)

仕事でもイライラまっくしゅ~でしたので

宴会では やきそば ありますか~

No title

おはようございますぅ~^^

日記だからOK~^^

で?お祭の会場は~??

どちらでございますか~^^

抱卵!おめでとうございます^^

BloodLineっち、おはようございます~

え?ほっといてないですよ。
Specっちは、まだ種まきなんで、、

ぼちぼちお祭り開催できる場所があるんですよ~
実りの秋ですから~


大収穫祭~! (爆)


送って増や~すっ! (爆)


年内にBloodLine亭にて開催されます!(爆)


春にはSpec亭です。(爆)


刈り獲りに行きます。(爆)


No title

こんばんは~(^_^)
二人でずるいなあ~(笑)
ナダル純モリモリじゃないですか~(*≧∀≦*)
楽しみですね~
春にはお祭りいいですね~(*´∇`*)
かずさん家でですか~?(爆)

す、Specっち、、、

ま、まいど~っ!(爆)

一番~っしゅ~(笑)


メールは返事しねぇ~のに~っ!(爆)


絶妙なタイミングでビックリしました~っ!

神~?


立ち上げもノリノリですね?


カンフル剤打ちますよ~

ティポドン行きますよ~

春にはみんなでお祭りやりましょうね~

No title

お疲れ様です(^^

居なくなったと思ってたおかんがモリモリで出現~!!
楽しみが増えましたね(^^

うちも本日旧アマで立ち上げしましたよ(^^;;
じょじょに環境を整えていきますから(^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR