Specっちへ

おはようございます~

凄く二日酔い~(爆)


エビがかりっちのコメントなど
もはや意味不明。(爆)
スゲ~ごめんなさい。(爆)
とばっちり100%~っ!(爆)
いますね~こんなん(爆)飲み屋に~っ!(爆)


久々にSpecっちとモシモシしました。

上記の勢いで。(爆)

夜遅くまで酔っ払にお付き合いいただき

ありがとうございました~

ってか、すみません。(爆)


まさかアピストのカテゴリーにお住まいなんて(爆)

えびも順調そうで~
アスト待ってますかね。(爆)



タダで増や~すっ!(爆)



いや~、昨日の酒が残ってますので~
昨日の勢いのままですから~



ちょいカンフル剤を注入しますよ~



あっ、メール

ちゃんと返事しなさいよ~っ!(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SONっちも酔い酔い~(爆)

お酒を絶っていた日々が~♪

いと懐かしい~♪

あっ、元気でしたよ~
どうもやたらに増えすぎて
高級えびを
アドケタにくれてるらしいのです~

流石ですね~(爆)


クズでも出来ないっす(爆)



麗っち、おはようございます~

お酒、抜けませんね~

また足します~

抜けると調子がいいのですか~?(爆)

麗っちにもわかりませんよね~(爆)

幻影蝦っうい~(爆)

ただの酔っ払集まりみたいですね~

ここは。(爆)

モシモシ楽しいですよね~

幻影蝦っちとはアニメネタばかりでしたね~(爆)

No title

こんばんは~^^

自分も酔い酔い~~~(笑)

お!元気にしていたんですね!!^^
よかった~~~

アピスト!探してみます!!^^

No title

こんばんは、

お酒抜けましたか~。
あ、もしかして、新たに、酔い酔いですか~。
Specさんは、アピストにも、いるんですね~。
見つけました~!
本当にいた!

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?酔い酔い~??(笑)

よい・よい・よい・よい・…………………いよ!(爆)
伊代はまだ~16だから~~~♪(爆)

あっ!スイマセン(^^ゞ

意味不~~~ヾ(≧∇≦) (爆) 

色んな人とモシモシするの楽しいですよね~(^-^) ♪

BloodLineっち、うい~~~っしゅ(爆)

酔い酔いでしたよ~

自分が~(爆)

ナダルは託されました~(爆)

アストは強制的にいただきます~(爆)

アとスの間にピは入れさせません~(爆)


お祭り準備しなきゃね♪

パピヨっうい~


うい~~~


うい~~



うい~~~っしゅ~♪(爆)



うい~(爆)




うい。(爆)


No title

こんばんは~(^_^)
Specさんとモシモシしたんですね~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
酔い酔いでですか~(笑)
元気そうで安心しました~(*´∇`*)

No title

うぃ~
まいど~酔い酔い
ザリガニも飼ってますよ~(ゴースト)
&めだかも~

ストレスも~
自分の事は棚にあげて~
呆れるわ~

すんませんでした~
酔っぱらいですから~

藪から

Specっち~!(爆)

昨日は楽しかったです。

えびは大好物だもんね~っ!(爆)


ティポドンいくよ~っ!

盛り上がってきまっしゅ~っ!

パピヨっち~

キター、(爆)殖の秋~!

送ってもいいけど食べられちゃうよ?
アメリカザリガニっていう名前だから。(爆)


エビがかりっち~

意味不明なコメントすみませんでした~

自分でも意味不明~(爆)

ホントに意味不明なんで~(爆)

消しました~(爆)

もち中和しますよ~っ!
毒は毒でしか消せませんから~♪

お疲れ様です〜(^^
昨日はモシモシありがとう御座います〜m(._.)m
現状は昨日お話ししたとうりです(^^;;
アクアのきっかけやBlogの始まりはアピでしたので(^^;;
でも今ではシュリンプ99%です(^^)
今ではNadalをパクパクしたアドケタの水槽が1本だけです(^^;;
様子見てまたBlogもupしますね‼

No title

本当だ アピストのカテにいた~

意味不明なところは謎ときってことでどうでしょう。
いろいろ想像して楽しみましょう(笑)

トーヤっちの応援部隊の抱卵が昨夜から
このまま爆っと期待しております。

かずさんの応援部隊も受け付け中ですよ~(爆)

かず印っち(爆)さん

こんにちは!!(^o^)

お、!!、エビがかりの名前が~!!(^o^)

有名人~!!(^o^)


二日酔い大丈夫ですか?

二日酔いには、酒ですよ~~、酒~~!!(^o^)

中和!!中和ッスよ~~~!!(^o^)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )