かず印(爆)といふ名のレッドビーシュリンプ。

2013.8.2 (14)




今日は水汲み~っ!




富士山~!




2013.10.28 (1)





ふぁいあぁ~~~~~っ!(爆)




2013.10.28 (2)





軽自動車でっすけどね。(爆)





2013.10.28 (13)






だいぶ紅葉っしゅ~



って、寒み~っっしゅ~



もう、いつものカッコじゃ無理かな?(爆)





苔っしゅ~



2013.10.28 (8)


2013.10.28 (9)


2013.10.28 (10)


2013.10.28 (12)




こんな雰囲気を水槽に持ち込みたいなぁ。




2013.10.28 (4)








でへへ~っ!




かず印(爆) ロゴ





ガンダム~っ! (爆)







2013.8.2 (14)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、まいど

いただきましたか、
どうやって使っていいんだか
勉強しないと~(爆)

まだまだ時間がかかりそうです~

出ますよ~♪

エビがかりっち~

迎えました~♪(爆)

酔い酔い前に~♪

真面目なコメントを~♪

んん?酔わなきゃ出ん??(爆)

こんにちは(^^)
ロゴ良いですね♪
ロゴが作れる知り合いがいて羨ましいです\(^o^)/
自然の苔って素敵ですね♪
何とも言えない世界観で素敵です(^-^)
素敵な赤ビーも好みです!

かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^o^)

コメント遅くなりました!!

おぉ~~!!、苔っしゅ~~いっぱ~い!!

そのまま剥ぎ取り~~~っしゅ~~~!!

水槽へI~~~Nっしゅ~~~!!

爆殖っしゅ~~~~~~~!!(^o^)

No title

パピヨっち、こんばんは~


えびな気分??


殻も厚くなれば脱皮も少ないし成長も遅いし
いいことばかりではないですね。

観賞用ならいいけど・・・

子孫を残してくとなるとさじ加減が必要ですかね?


赤は好スタートできそうな感じですか~?

トリコロールはパピヨっちにお任せしますよ~

うちは4年頑張ってきましたが
出ませんでしたよ??

黒ビーかシャドーとイエロータイガーとかで合体してくれないですかね~

流石にハイブリまでは手が出ないっす。

No title

たまにはえびに~

いい白してますね~
これに青を乗せてガンダム(爆)ビー
だれか創って~

No title

DCえびっち、こんにちは~

目黒区中目黒駅歩いて3分のところに住んでいたとは思わなくなりました!(爆)

でも何処に住んでいても自然を常に求めていますよ。


ガンダムカラ~に赤足~!

百式やナイトもイメージしてるんですよ~

爆弾が似合ってますね~!(爆)


イメージを具現化できる方って凄いっす!


もっと楽しく遊べそう~

自分が~(爆)



No title

麗っち、こんにちは~

水汲みはおまけが沢山あって楽しいでそ~!

次は、、


アバタ~~~っ!(爆)


エイワの木~~~~~~~っ!(爆)



ロゴはあるお方が僕のために作ってくれました!

遊び心満載~!


この(爆)ブログにあってるでそ~!?


No title

こんにちは♪

自然がいっぱいあっていいなぁ~(>_<)

かず印さんガンダム

いいっしゅ!!爆

こんにちは、

えびちゃん綺麗~!
水汲みお疲れ様です。
良い苔っしゅですね~。
富士山の苔っしゅで目を養っているので、
あんなに素晴らしいオブジェを、作れるんですね。
カッコいい~!
ガンダムロゴも、カッコいい~!
ステッカー出来たら、私も下さ~い。(笑

越えびっち、おはようございます~

流石にその画伯Styleで
参りました。(爆)

マイリマシタ。(爆)

しかも散歩まで~っ!
開放感はありましたよ!(爆)

幻影蝦っち、おはようございます~

ん~ガンダム~っ!

ガンダムっしゅ~っ!(爆)

説明はいりません~(爆)

ガンダム~(爆)

あははっ。

No title

おはようございます

相変わらず素敵な苔っしゅですな~♪
さすがに画伯スタイルでは無いっすよね??(爆)

かず印ロゴ作ったんですね~
カッチョイイっすね

今年は久々に紅葉見に行きたいな~...

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!ロゴ作ったんですね!
ガンダム~~~!(≧∇≦)

トリコロールカラーしゅ~~~!(爆)

ん?バイストンウェルで水汲み??
あっ!富士山か~~Σ(ノ≧ڡ≦)
でも、雰囲気はどっちも同じ~~~ヽ(´▽`)/ ♪

SONっち、こんばんは~

お~~~~っ!酔い??(爆)

ナイトオブゴールドの金色でもあります~

ガンダムカラ~っ!(爆)
いい感じ~っしゅ~

BloodLineっち、こんばんは~

天界に行ってきました~っ!

全面にガンダム~っ!(爆)
楽しいです~

No title

こんばんは~~~~^^

お~~~~!!


かず印(爆)!!

綺麗な個体ですね~~~~^^

で?何時???(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
水汲みお疲れ様で~す
お~w(゜o゜)w
かず印ロゴ格好いいですね~(*´∇`*)
ステッカー作りましょ~(*´∇`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR