スポンサーサイト


幻影蝦っちへ

今、

バイストンウェルにいます。(爆)



探さないでください。(爆)




貴方のオーラロードが

私を幻影の世界に誘いました。(爆)



これもありです。(爆)



心が洗われます。(爆)




もう、20幾年が経過していたのかい?(爆)




俺は企業戦士になったよ。(爆)




まだ、最終回半ばなんで


モチベーションはまだ高いよ。(爆)




まあ、いい。(爆)





つぎはエルガイムなのかな?(爆)






まあ、いい。(爆)



バイストンウェルに戻ろう(爆)


許せ、地上の民。(爆)




、。、、(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻影蝦っち、おはようございます~

ここは地上?(爆)


ようやくビルバインが降臨しました!(爆)

それにしても話がよくできてますね~
おっさんになっても楽しめます~


俺のオーラ力でもってこれるかな?(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~~~!
バイストンウェルに入り浸ってますね~~~!(爆)

少年に戻れた様ですね!(爆)

私もオーラロードを開こうかな~~~?ヽ(´▽`)/ヒラケゴマ~!…?(笑)


地上にお戻りの際は、ビアレス1機を強奪してきて下さい!

あっ!ズワースでも良いですよ!

そして…オーラバトラーで地上を…………………(ΦωΦ)フフフ…(爆) ♪

麗っち、こんばんは~

意味不明で申し訳ございません2~(爆)

こんなんも含めて(爆)

かず印(爆)

でございます。(爆)


酔っ払いスマホ送信、

水際で阻止できませんでした~っ!(爆)


海老ットっち、こんばんは~

意味不明で申し訳ございません。(爆)

変態MAXでお越しいただいた際には全力で対応させていただきますので(爆)

どうぞ心行くままに~(爆)

削除されても知りませんよ~(爆)

No title

こんにちは、

ん~、何だろ~?
ん~、ん~?
ん?
ん~~~?

ポチッ!

こんにちは〜(^ν^)

かず印さんワールド不思議過ぎ〜(爆)

ん〜 なんとか変態の入る隙間を作らなければ…ウフフッ

ポチっとなぁ〜

No title

SONっち、おはようございます~!

んんんん???

酔い!!!(笑)


聖戦士を夢見た少年がいたことを

思い出しました。(爆)


子供の頃に見たものは

当時のままなんですね。


No title

パピヨっち、おはういっ。(爆)


毎日5時起きなのに・・

42歳おっさん聖戦士

ダンバイン見てま~す!(爆)


次の 焼きそば は1年後っす。(爆)


えびの調子はどうですか?

No title

こんばんは~^^

んんんん???

酔い???(笑)


自分は一人親方になりました~(笑)

・・・・。^^;

No title

うぃ~
酔いどれmax

幻影蝦っちのプレゼントに浸っているところ申し訳ないが
やきそば一丁
あれ 違った?

洗われた心はそのままにお願いします。

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
