パンジー祭り2013。10月桜でえび鑑賞~!




けふはパンジー祭り~


このマシ~ンで会場へ~(嘘)


2013.10.18 (0)





きょうの富士山は雪で真っ白~

あいにくの天気であまり見えませんが



2013.10.18 (3)




10月桜も10本くらいあるのですが


どれもいい感じに咲いています



今年も絶好の花見宴会ができそうです。




2013.10.18 (6)




ナーセリーはこんな感じっす




2013.10.18 (7)




2013.10.18 (8)




2013.10.18 (9)




2013.10.18 (10)




2013.10.18 (11)





とりあえず




麺無しやきそば~!(爆)




2013.10.18 (12)




あとは忙しくて無理~っ



でも、乾~杯~っ! (爆)




2013.10.18 (13)






あっ!


いつのもようにこれね?




2013.10.18 (15)





CF入れ忘れました~!(爆)






だもんで


おうちに帰ってお花見の続き~!






ふぁ、ふぁいあ~~~っ!






2013.10.18 (16)






2013.10.18 (17)






あはははっ



いいでしょ?



お花見しながら



えび鑑賞~!




2013.10.18 (18)




2013.10.15 (2)









明日も頑張って焼き焼き~!









コメントの投稿

非公開コメント

越えびっち、まいど~っ!

自分のメンテナンスにかかりきりですな。(爆)

心の比重を大切にしなさいよ~

崩れた時はムシりたくなりますからね~(爆)

常用語ではないですが、ムシるは


『 毟 』ですからね~っ!(爆)







毟ぅ~!(爆)




遊び(逃げ)なさい。



エビがかりっち、まいど~っ!

海鮮風味ではございません。(爆)

でも、塩コショウで

貝ミジンコ~
えび~(爆)

旨そ~っ!(爆)

幻影蝦っち、まいど~っ!

あすとんまーちん ってやつっす。

乗るなら
えび部屋と維持費にあてるよね~っ!(爆)

いや、わからないわけでもない、、(爆)

でも、売って家のローン完済する、、(爆)


BloodLineっち、まいど~っ!

何言ってんの~っ!

最高に花が似合う♂ですよ~

ほら~

ネクタイ頭に巻いて~
花さして~

ププッ

鼻から焼そば吹き出てキタ~


パピヨっち、まいど~

四人前ありがとうございます~
が、
お陰様で完売致しました~っ!

今日も酔っ払MAXなんで
運転代行使っていいなら、スーパーマーケットよってから
焼きに行きますよ~っ!(爆)

手前味噌ながら、真面で旨かった~

青空の醍醐味ですな~



No title

こんばんはです
イヤ!!おはようございますか??

親知らずを抜いて痛み止めが切れて
変な時間に目が覚めました(爆)
イヤ爆じゃないな...痛っす

10月の花見ですか~
こちらではあまり聞いた覚えがないっすね

今日の殿は宴会部長みたいですね
明日も焼き職人頑張って下さい♪

かず印っちさん

こんばんは!!

焼き焼きお疲れ様っしゅ!!

麺なし最高!!(^o^)

食いて~!!

具に、カイミジンコ入ってましゅか~!!(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

あ~~~!走行中に写真とか撮ってると、こまわり君に「死刑っ!」て、言われますよ~!(爆)

殿は桜の舞ですか~^^
何だか嬉しそうですね~(≧∇≦)

(メ・ん・)!?殿って…………………遠山の金さん??
「この桜吹雪が、目に入らね~か~!」って!(爆) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
かずさん花って~Σ( ̄ロ ̄lll)
似合わないですよ~(笑)
あっ
守護神のお供え物でしたか~(爆)

No title

すみませ~ん
やきそば4人前おねがいしま~す。
えっ出前はダメなの~

きたっぷっち、こんばんは~

黒見てま~す

え?つっこまなくても
仕事中のビールは格別ですよ~っ!(爆)

のんびり写真でも~
って、この後
怒涛の来客ラッシュ~っ!

ちゃんと焼そば完成しましたよ!(爆)
あの後麺を20玉以上 IN ~っ!
重~っ!


忙しかったです~


No title

こんばんわ。


出先でビールですか!
(あまり突っ込まないようにしときます(笑))

麺無やきそばが気になるのですが、
麺が入ってないだけですか?

野菜炒め???

麗っち、一番~っ!(爆)

こんばんは~
ういっ。(爆)

ただいまお花見真っ最中~っ!
ナダル見てま~す

桜は社長さんに聞いたら
枝ごともってけ~っ!ってバッサリ(爆)
だもんでガンダムには少しお裾分けです~

身内や業者、繋がりでお店屋さんごっこしてますが、
こどもの国でお店やってた時の器材なんで
本格的ですよ~っ!

明日は雨みたいですが、
頑張りますよ~っ!

ありがとうございます~

No title

こんばんは、

やきそば焼き焼き、お疲れ様です。
パンジー祭りなんですね。
お店は、結構出るんですか?
ビール美味しそ~!
仕事中の一杯は、格別ですよね~。(笑
百式も踊ってる~。
桜の木は、折ってはいけませんよ~。
桜折るバカ、梅折らぬバカですよ~。(笑
明日も焼き焼き頑張って下さい。
何やら高そうな車!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR