ライトアーム。



いやぁ、今日は一日風が半端なかったですね



うちの会社の被害といえばこれ。




2013.10.16 (3)





2013.10.16 (4)





ガンダムのライトアームが・・・(爆)






あとは何にも~


よかったっす。



近くのマックは看板が~!




2013.10.16 (1)





消防も来て、慌しかったですね~




2013.10.16 (2)









ピントビー第二波


5匹くらいいるかな?




2013.10.15 (39)





お父はお楽しみ~












けふの一枚。





ピントシャドー



2013.10.15 (38)





シャドー



2013.10.15 (37)





ビーには無い表現で


魅力的です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい~

何処に隠れてたの~っ!(爆)

ガンダム ON ICE~っ!(爆)

想像しただけで楽しいでそ~っ!(爆)


水草は根が生きてれば問題ありませんよ~
これで6年目かな?

うちの水草寿命は半端ないですよ~っ!

こんにちは、

お久しぶりです。
あ~!
ガンダムが~!
ガンダム ON ICE ~!(笑
ん?
ガンダム IN ICE ~!(笑
って、凍ってしまっても水草大丈夫なんですか~?
シャドー最高~!(笑

No title

DCえびっち、こんばんわ~

修理して越冬です~

抜けませんでした~(爆)

ガンダム ON ICE~!(爆)

楽しみです~


シャドーもいいですね。
ひっそり飼ってますよ。


No title

エビがかりっち、こんばんわ~

お箸持つ方ですよ~~~っ!(爆)


貝ミジンコどうでっか~!

お安くしときますよ~っ

ってかもらって~~~っ!(爆)


シャドーも雰囲気ありますね~

増えてくれりゃ楽しいのに(爆)

No title

トーヤっち、こんばんわ~

修理完了~

このまま越冬させま~す!

凍った姿も楽しみです(爆)

No title

こんにちは♪

ライトアームが~爆

このままその場所で冬越えですか?爆

シャドーいいですよね~(>_<)
ポチっと

かず印っちさん

こんにちは!!

ライトアーム………? すみません、分からないです。

ガンダムの何かってのは分かるんですが………

軽い腕?(爆)

シャドーちゃん、かっけぇ~!!

いつかは、飼育して爆っとやってみたいですなぁ~!!

貝ミジンコですか~!!超激安ですなぁ~!!

注文しちゃおっかなぁ~!!100匹程(爆)

おはようございます(^-^)/
アームが(^_^;)
早く修理しないと^_^;

他に被害が無くて良かったです!
マックの看板燃えたんですね。

雛苺っち、おはようございます~

本体はがっつり埋まってますからね~
微動だにしません。

シャドーも魅力的ですね~

海老ットっち、おはようございます~

ちゅーか、ロターラにがっつり絡まれて
本体はポーズさえ変わりません。

救出するなら冬かな~

シャドーも魅力的ですね

幻影蝦っち、おはようございます~

被害なくてよかったです。
しかし誰でしょうね~
台風に便乗して攻撃してきたのは~

弾道からみてM60かな~
西からだな~

おはようございます。
いやぁ~ガンダムのアームが…
被弾してる…
自然の力の前ではガンダムの歯が立たないのですね。
シャドー良いですね♪

BloodLineっち、おはようございます~

ジョッカー作出目指して頑張ります~
いや、頑張りません~

まずはどんなコが採れるのか見てくとこからですね~

のんびり行きます~

こんばんは〜(^ν^)

あら〜台風でガンダムのアームが被害に(;゜0゜)

シャドーいいですね〜 飼いたいな〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

|゚Д゚)))!F91がぁ~~~!被弾!!
ん?ひょっとしてマックの看板打ち抜いたのって…………………F91?(爆)
ドナルドのピエロみたいな赤い鼻にロックオ~~~~ン!(爆)

ピントビーも相変わらず絶好調ですね~^^
次こそは期待大ですね!(≧∇≦)

アレの発射準備が出来ましたので、メールしますね~(^-^)
勿論!FFSも~~~~!(爆) ♪

No title

こんばんは~(^_^)
台風凄かったですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ガンダムのアームが~Σ( ̄ロ ̄lll)
台風恐るべし~
ピント順調ですね~(*´∇`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR