

チャラリ~ 花 ~ やきそば。 もうすぐパンジー祭り






毎年恒例の



これ。




2013.10.15 (0)





ここまで休みがなく


連続強制労働中~




毎年ここで、この2DAYだけ


公に 焼きそば を焼いておりまっしゅ




毎回作る度に


味が変化するのは(爆)




いきなり朝から


お飲み物が主催者から配られる時点で





南無ぅ~(爆)




今年は目指せ200食/日!





2011.10.15 15


2011.10







たぶん地図載せても



たどり着けないと思いますので(爆)






大渕3丁目のクリスマスローズで有名な


とあるナーセリーで開催されることは


お伝えいたします。





10月に満開になる 10月桜 の木の下で





2012.10.21 (18)


2012,10





お花見宴会ふぁいあ~



自分も楽しもうっと。








けふの貝ミジンコ(爆)




2013.10.15 (4)






2013.10.15 (30)


2013.10.15 (29)


2013.10.15 (26)


2013.10.15 (28)


2013.10.15 (27)


2013.10.15 (33)


2013.10.15 (35)


2013.10.15 (36)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老ットっち、こんばんわ~



珍しい時期に咲くでそ~!?

また今年もUPしますね~

でも、台風でどうでしょうかね。



何~!?焼き奉行ライバル宣言~?



ここいらの焼きそばは富士宮焼きそばといって

ご当地B級グルメになっておりまして

麺が太い~!固い~!シコシコ~!(爆)

なかなかイケてますよ。ムフフ。


でも、東京育ちだもんでフニャフニャも好き~(爆)ムフフ。


関西のベッタリ~!ヌルヌル~!も好き~っ!ムフフ。


( 海老ットっち風~爆 )


食べてみたいですね~

あっ、変なの入れないでくださいよ!(爆)



No title

越えびっち、こんばんわ~

貴方以外に今時スマホに切り替えてムーゲーにはまっている人は
日本全国を探しても見つかりません。きっと。(爆)

しかも強風につき貴方ではなく髪の毛の心配をしていたところでしたが


母体 (爆) が大変なことになっていたんですね?


目じゃ、やっぱムーゲーだよっ!(爆)


あまり無理せず(爆)

母体 (爆) お大事に~~~っ!



こんばんは〜まいど〜ψ(`∇´)ψ

え?花見?10月桜は始めてききましたね〜

焼きそばも大変そうだけどうまそ〜(⌒▽⌒)

あ!でも大阪の焼きそばもうまいですよ〜

ポチっとなぁ〜

No title

エビがかりっち、こんばんわ~

凄い風でしたね~

何事も無く一日が終わってよかったです


はい。貝ミジンコが60円/匹となっております~

送料・梱包料は別途1,500円(格安)いただきます!


大きな鉄板で焼くとおいしいんですよ~!

美味しさの秘訣は湧水にあるんですけどね~


No title

こんちはっす

了解!!すすむさんのお宅に行けばいいんっすね~
...全然場所が解んないっすけど(爆)

おやじ以外にムーゲーに夢中になっている人が
いるんっすか??
ムーゲーやり過ぎて、かーちゃんに没収されそうです
やっぱりゲームは決められた時間守んなきゃ(爆)

やきそば美味そうっすね~
出前でお願いします♪

う~ん!!魅力的な個体達だ~

かず印っちさん

おはようございます!!

台風大丈夫ですか?

焼きそば、うまそー!!

え、かず印さんの黒ビー60円ですか~!!(爆)

60円なら買いますよ~!!(^o^)

焼きそば職人頑張って下さ~いっしゅ!!

パピヨっち、おはようございます~

何とか会社につきました。
風凄いですね~っ!

あのお方は大丈夫なんでしょうか?(爆)
まぁ、ムーゲーに夢中みたいなんで、ほっときましょう。

今年も焼きますよ~っ!
あまりに似合いすぎてるんで
プロだと思われてるみたい~ (爆)

職業知ってる人は笑いが止まりませんね~

当たりの時に自分は食べます (爆)

美味しいですよ~っ!

No title

あの風貌でやきそばですか
似合いすぎるやろ~って思うのは私だけでしょうか(笑)
近かったら絶対行って
からかって・・・いやいや
嫌がらせ・・・いやいや
お・お手伝いするのですが(爆)

こういうやきそばってなぜか食べたくなるんだよな~
200食頑張ってくださいっしゅ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
