量産型水陸両用 『かず印(爆)』 エ○アングル編。




こんばんわ~



もう寝ますよ~!(爆)






今日は量産型水陸両用『かず印(爆)』のご紹介~!






こいつらよく裏でクリルになっていますが(爆)



陸も好きですよ~!






でも、外のえびの写真は


何気にリアルですね~



うまく写真でお伝えできればいいんですけど・・・




2013.10.11 (0)





おっ!  (爆)










2013.10.11 (1)








コニチワ~!(爆)



っしゃ~





2013.10.11 (2)





こんにちは~、いつも主人がお世話になっております~!(爆)





2013.10.11 (3)






こんにちはっしゅ~



ういっ。   ひっく。(爆)



・・・(爆)






2013.10.11 (4)








うふふ


っしぇ~~~~っ!


妖艶な感じが・・・




ウフフ・・








2013.10.11 (5)






選別ポイント~っ?




好き~~~~~っ!




確認おっけ~!








2013.10.11 (6)








量産ズゴック水槽ですけど~







2013.10.11 (7)






やっぱシャア専用ぐらい好き~!






なんか、違った刺激を受けました お~!(爆)








お~~~~っ!(爆)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたっぷっち、こんばんは~

なんだかバタバタしておりますよ~
寝酒ですな~
今宵も。

きたっぷっちも忙しそうですね~

No title

こんにちわ。

エビさんコチラこそお世話になっております!

酔ってますか・・・?

水陸両用ってことは水上で土に穴掘ってるとかですか?(笑)

DCえびっち、いらっしゃい~

もう夜だなしゅ~っ!(爆)

うちのえびはヤバイよ~っ!

『通常の3倍の速度』だよ~っ!(爆)

赤い彗星だよ~っ!(爆)

クリルだよ~っ!(爆)

雛苺っち、いらっしゃい~

何~っ!シャア様て~っ!(爆)

ピンクザクて~っ!(爆)

ちょっぴり妄想っしゅ~っ!(爆)
あはははっ

では、見せてもらお~か、新しいガンダムの性能とやらを~っ!(爆)

ピ~~~っしゅ~っ!(爆)

おっと、あまりお見せしない
自分でしたな。(爆)

脱皮したでしょ~っ!(爆)

エビがかりっち、いらっしゃい~

もう、次の夜~っ!(爆)

ジョントレラバ、、っしゅ~(爆)


ヤバイっしゅ

ガンダムネタが関連付け出来ん!(爆)

ララ~、私を導いてくれ~っ!(爆)

幻影蝦っち、いらっしゃい~

長々失礼すました~(爆)

いや、今日は言いませんよ~っ!

『見せてもらお~か。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを~っ!(爆)』

ですかね~っ!(爆)

見たくなりました~

BloodLineっち、いらっしゃい~

それではアカハナ引きいるアッガイにて特殊工作任務を与えます

ダメだ~、うる覚えじゃ~(爆)


コニチハ~(爆)

海老ットっち、いらっしゃい~

シャアに行かないで

嫁に行くのね?(爆)

それなら、、
Gファイターを差し上げますよ~(爆)
ジェットストリームで撃沈しちゃって
おくんなまし。(爆)

ごちそうさま

No title

おはようございます♪

よく登りますね~爆

えびさん、こんにちはっしゅ~爆

我が家登ってるのまたみたことないです~

ポチっと

おはようございます。
エビちゃん我が家でも登っていますよ。
蓋をつけているので、水中onlyですが(笑)
ズゴックやら、シャア様専用とか笑ってしまいました♪
赤ザクも良いですけど、ピンクザクも良いですよ(笑)
ピンクのエビちゃんはいないけど(泣)

かず印っち

こんばんは!!

えぇ~またもう寝るんすか?

夜はまだまだこれからっしゅ~!!

サダデーナイトフィーバー ?!!(あってる?)

サダデーって何曜日?

あ~分かんね~!!(爆)

下ネタなら詳しいんだけど~!!

No title

こんばんは~(^ω^)

先日はありがとうございました~(≧∇≦)

おお~~~登ってますね~^^
我が家のエビもエアホースを登ってどこまでも~~~!(≧∇≦)
で、クリルですわ~~~!(爆)

量産ズゴックも綺麗ですね~^^
ちゃんと挨拶しましたか~?

「ど~も、奥さん知ってるでしょ~?かず印(爆)です!」って~~~(*≧∀≦*)♪

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
こんにちは~の連呼に(大爆)
シャー専用ズゴック凄いですっ(*´∇`*)
水陸とは・・・・
まさにスコップ・・・スナップ・・・・
あっ
間違えた~
ズゴックだった~

こんばんは〜(^ν^)

ん?赤い彗星か…

ん?シャアか…?


まずいな…


海老ット。行きま〜す!!

オイラのムフフなAパーツと嫁のBパーツ合体!!

ウフフッ…

ポチっとなぁ〜

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR