ホシクサのBEDの上で



そういや、えびについて、、

語ってない。(爆)



2010.8.12えび



ただでさえ放置プレーなのに

夏場は輪を掛けてえびネタは

皆無に等しい。


だからって、

振り返ってみると・・・

ずっと、、、


遊びまくっているー


まくりあがっているー


まぁ、それがかず印でもあるんで

そこは言っときます。(爆)




実はホシクサに憧れていて

いつかは水槽に入れてみたいと

思っていたんですが、


買っちゃいましたー!

たっ、種ー。

ほしくさ0

そして、植ちゃいましたー!

ほしくさ1

なんと、発芽しちゃいましたー!

ほしくさ2



こうゆー流れに日記の感性とかー

細やかさとかー

時間の概念とかー

やっぱ無いよなー。


いやいや、

初めてまだ2ヶ月だ!

勢いー!ヘタレー!

重視。(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR