バイストンウェル。少し扉を開くだけです。(爆)






チャム?



でしたっけ?



あの妖精?



あの子の物語がエルガイム?



昔の記憶は曖昧ですな~



イデオンとダンバインは全員☆になっちゃうんですよね~

昔のアニメってけっこう内容はヤバいですね~





あっ、昨日のBBSのコメントから


ダンバインのエンディングが耳から離れない





か、かず印(爆)です。 (爆)





どうも最近、BBSがメインで


来ている方ばかりのような気がしてなりません。(爆)




まぁ、いいや。(爆)








会社水槽(爆)の濁りっしゅ水槽~





2013.10.7 (4)





相変わらず絶好調でして


崩壊のかけらもありません。





2013.10.7 (5)





えさもとち狂ったように群がりMAX


動きも駿足




2013.10.7 (0)





生まれたての稚えびも臆することもなく


一緒に群泳~





2013.10.7 (1)






茶苔っしゅ具合も~



ソイルも目詰まり感は無いだしょ~?





隣は視界良好~




2013.10.7 (3)










2013.10.7 (7)






まあ、そんなに本人は心配してないから


いいや。(爆)





今日はついでにえびだから。(爆)








富士山(大地)~




2013.10.7 (9)


2013.10.7 (6)




気が向いた時があいにくの曇りでしたが



あまり見ないでしょ?





この質感。







これがバイストンウェルっす。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、やはりきましたか~っ!(爆)

まいど~っ!(爆)


全部歌って違反申告受けそうな勢いですね?(爆)

嬉しいです~っ!
っちゅ~か、

も、もう、2テラのバード送りますよ~(爆)(爆)

幻影蝦っちとカラオケ行ったら
凄いことになりそ~っ!(爆)


あにま~っくす~っ!(爆)


お互い仕事タコって

職安日以外は

弾けまっか~っ!(爆)



No title

こんばんは~(^ω^)

オオ~~ラロ~~~ドが開か~~れた~~~~♫ [流木]ω・`)チラッ!

見つめてごらんよ~~~~あなたの中の宝石箱を~~~♫[モス]ω・´)/ヤア!


ダンバイン見ちゃいますか?(爆)
焼くのにチョット時間が掛かりますけど良いですか??
発射の準備が出来たら、ご連絡しますね~^^

サーバインは巨大化しませんよ~
リアルタッチで、本来のダンバインの設定に一番近い物です!^^
個人的にはサーバインのが好み~~~(≧∇≦) ♪

エビがかりっちっち、(爆)

自分でっち付けたら

っちっちって呼んじゃうよ~っ!(爆)

何!?まだ花の十代なの~?
そのあとの自虐はいらないけど~

あの方に弟子入りしているところ
かなりのエ◯さが~(爆)

ここいらは文化遺産で外に干せなくなるかもだって。
下着泥棒っしゅが減るだけなのにね~(爆)

越えびっち、いらっしゃい~

おっさんになるほど適応力が低下してきますので、慣れるまでもう少し時間が必要な感じですね。自分もまったくもって同じでしたから。

って、またおやじ扱いしちまったや(爆)

ほんと騙される~

生まれた歳だけ~(爆)

かず印さん

こんにちは!!

昔のアニメ?。ん?自分全然わかりましぇ~ん!!

だってまだ10代ですもん!!ハゲデブな…(爆)。

富士山ですか~、ちと分かりずらいですなぁ~。

でも富士山見える環境いいですなぁ~!!

自分は隣のアパートの干した下着が見えます(爆)

富士山?、下着?、ん~どっちがいいかなぁ~

やっぱり、自分は下着かなぁ~(爆)

こんにちはっす

スマホッシュが言うことを聞いてくれません(爆)

記事見れないのでコメ何書こうとしたか
解らなくなったので、出直してきます

やっぱオイラには新時代は早すぎたかも...
これ打つのにもかなり時間が~

トーヤっち、まいど~

イケテるだしょ~
変な苔っしゅは生えてこないので
微妙なバランスがとれている珍しい例ですかね?
堕ちない、増えないなら
即リセなんですが
うちで一番調子がいいかも~(爆)

おはようございます(^-^)/
爆っと感が出てる素敵な水槽ですね♪
苔っしゅもいけてるし、流木から伸びる草はなんですか?

艦長ジャブローにはいつ突入しますか!?
偵察行って来ます笑)

BloodLineっち、まいど~

自分もほぼ記憶がありません~っ!(爆)
歌は毎回聴きますからね~
一番残りますよね~

今みたいにスキップできないし。

でもエンディングって
何気に好きなんですよ。

アムロ~憶えているかい~
今日も何処かでデビルマン~
白い鯨がもしも見えるなら~
好きなもの好きなものダイナモンド~
見つめてごらんよ~
足元にからみつく~
あんまりそわそわしないで~

あ~、ラムちゃんオープニングだった~っ!(爆)

何個わかるかな?


No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
エルガイムにイデオン ダンバイン
めっちゃ懐かし過ぎて記憶が~・・・(;´Д`)
レッドビー順調ですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m

富士山そんなに見えるなんて羨ましいです~(*≧∀≦*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )